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UnrealEngineで作られた3D空間に
NFTアイテムを展示する機能の開発を行なっていただきます。
・UnrealEngineの経験2年以上
・NFTの知見
某エンタメ系顧客向けのメタバースにおけるエコノミー機能plugin開発を行っていただきます。
・iOS向けネイティブアプリの開発経験(Objective-C言語)3年以上
・StoreKitをつかったAppleStoreの課金処理(IAP)の経験
・顧客要求に従ってXR関連のSW(プラットフォーム/アプリケーション/動作改善など)開発を行っていただきます。
・担当頂く開発内容は案件、開発状況によって変動します。
・要求が不透明なケースもあり、仕様の検討/提案も必要となることがあります。
・kotlin言語によるSW開発経験2年程度
・Androidで動作するソフトウェアの開発経験1年程度
・コミュニケーション能力の高い方 (報告/連絡/相談が適切にできて、提案もできる方 )
・UnrealEngine/UnityによるSW開発経験1年程度
コンシューマ向けアクションゲームのプランニング業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・PvEクエスト調整
・3Dアクションゲームにおけるクエスト設計・エネミー配置
・次世代機(PS4以降、Switch、Steam)のコンシューマゲーム開発経験者
・コンシューマ向けゲームのプランナー経験がある方
・浅草に出社しての業務が可能な方
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲームにてキャラモデラーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・人型/クリーチャー/モンスター等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
レース上ないしレースシミュレーターの走行データから
ドライビングシミュレーションツール上に3D再現する機能の開発PoC開発
要件定義~実装まで対応できる方を捜しています。
期間は5月~7月 8月以降も機能追加やブラッシュアップがある予定
・顧客からの要件吸い出しなどの上流経験者
・UnityまたはUnreal Engineでの実装経験者
※スマホゲーム経験のみは不可
現在開発中の新規3Dオリジナルゲームのクライアント開発をお任せします。
また、開発ではサーバサイドとも密接に関わることもあり、幅広く開発に携わりたいというマインドをお持ちの方が望ましいです。
<主な業務内容>
・インゲームアクション部分等の開発
・キャラクター制御・背景ギミック等のアクション制御
・画面UIや2D制御にかかわるアウトゲーム開発
・基礎となるUI・UXの設計・実装
・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御
※新規開発のため、各種ツールに関する開発業務にも携われる環境です。
・新規ゲームの開発に携わったご経験のある方
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験(1年以上)
【業務概要】
担当VRゲームプロジェクトのアートディレクターとして、VRゲームタイトルの世界観やプロモーション素材をはじめ、
ゲームのあらゆるグラフィックスクオリティを統括していただく業務をお任せします。
【具体的には】
・ VRゲーム新規開発、運用におけるクリエイティブ周りの取り仕切り、仕様策定、ワークフロー構築
・ 企画、エンジニアとの連携
・ クリエイティブ制作物のスケジュール設計と運用
・ クリエイティブ素材制作業務
・PS4世代同等以上のコンソール機、コンシューマーゲーム業界での開発経験8年以上
・アートディレクター経験8年以上
・コミュニケーション能力の高い方
・1~8名規模のチームリード経験
VRゲーム制作における下記、テクニカル業務全般をお任せします。
全体のVRコンテンツのビジュアルクオリティを引き上げつつ、
全体のワークフローを考え、エンジニアとしてのアプローチも含めてチームをリードしていただくことを期待しています。
【具体的には】
・ゲーム制作におけるアーティストサイドのテクニカル業務全般(仕様作成、パイプライン構築、技術提案)
・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
・シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作
・UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
・MayaなどのDCCツールについて深く理解している方(スクリプトやプラグイン制作経験があるなど)
・シェーダーに対する知識があり、ビジュアルクオリティやパフォーマンスの向上について具体的な方法を提示できる方
・リアルタイムCG技術に関する深い知識
当クライアントが提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
を担当いただきます
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
・ポートフォリオを提出いていただける方
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
UE4を使用したコンシューマー向け開発エンジニアを募集中です。
ジャンルはアクションRPG、通常背景(分割、高低差対応、各種新規コリジョン対応、パス対応)
ランドスケープ(分割、パーツ配置)などを対応していただく予定です。
インゲームの開発を得意としている方の募集をお待ちしております。
・UE4を使用してコンシューマー向けの開発をしたことがある方
・ゲームプログラマーとして2年以上クライアントサイドの開発を経験されている方
ゲーム企業にてコンシューマーゲームのプランニング業務を担って抱きます。
業務内容の詳細については面談時に共有させていただきます。
・スキル・コンシューマゲーム開発経験
・UE4開発経験
・対戦アクションゲーム開発経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成(イベント用エフェクトや必殺技エフェクトなど)
・エフェクト軽量化対応
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・UE4カスケード経験1年以上
・モバイルゲームエフェクト制作経験3年以上
開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・UE4を利用した開発経験
・C++言語で開発の経験が3年以上
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験
コンシューマ大人数共闘アクションIPゲームにおけるゲームプランナー(業務委託)をご担当いただきます。
インゲームUIを含む、インゲーム統括寄りのポジションとして従事いただきます。
・インゲームにおけるプランナーとしてのご経験
・コンシューマゲーム業務に携わったご経験
UnrealEngineを使用し、コンシューマ向けのアクションRPGのPJを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
主に背景業務
アニメIP/現代/各種街並み及びビルなど建造物及び内部構造作成を担当いただきます。
・コンシューマー開発経験
・UE4の使用経験
・背景制作経験3年以上
コンシューマ3Dアクションゲームにおけるゲームプランナー(業務委託)をご担当いただきます。
本件は、ステージ設計およびレベルデザイン担当として従事いただきます。
・インゲームにおけるプランナーとしてのご経験
・コンシューマゲーム業務に携わったご経験
UnityまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを用いてゲームのクライアントサイドの開発を担当いただきます。
Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
※Unityの経験優先