渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.9
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。
【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化
・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
仕事内容百貨店向け既存ECサイトの改修にて、クレジットカード決済の3Dセキュア部分のご対応を担当するJavaプログラマーを募集中です。
・ECサイトの構築経験(設計以降全ての経験が5年程度以上ある方)
※経験年数がなくても極めて高いスキルがあれば相談可
・言語Javaでオブジェクト指向の理解があり、SQLもコーディングできる方
・HTML/JSの知識があり、コーディングもできる方
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Typescriptを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
・JS or Python のライブラリのパッケージを社内外で作成・利用した経験
「売れる」営業パーソンを継続的に育成する仕組みを作る、「Web会議記録・営業人材育成 AIクラウド」を提供しております。
ZoomやGoogle Meetと連携することで、オンライン商談の分析・可視化及び組織内でのフィードバック・改善によって営業成果の最大化に貢献することを目指しております。
お客さまの数が増え、急速に事業がスケールしており、プロダクトの根幹を支えるバックエンド / インフラ エンジニアを大募集します。
スタートアップだからこそ推進力のある方と一緒にチームを作っていきたいと考えております。何卒宜しくお願い致します。
■仕事内容
- GKE上での安定したサーバー運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築
- インフラアーキテクチャーの設計
・Docker 運用のご経験
・Kubernetes or GKE or Cloud Run or GAE or ECS or EKS or 50台以上のVM運用のうちいずれか1つ以上のご経験
・web appをクラウド上で開発運用経験したご経験
・サーバーインフラ基盤として、Kubernetesを運用した経験がある
・可用性 / セキュリティ / 耐障害性の観点及びビジネスとしての必須要件を元にクラウド上でインフラを適切に設計し構成管理した経験がある
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Pythonを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・1年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#の言語知識を有すること
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸1年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
建設業界業務効率化Webアプリケーション開発に携わっていただきます。
具体的な業務は主に下記になります。
・PMからの要件について、デザイナーと協働しながら仕様検討を行い、backlogを用いチケットに詳細仕様を記載
・backlogチケットに記載された仕様を元に、コーディング、テスト仕様書の作成、試験を実施
・他プロダクトのサービスに影響する場合、関係者と調整し仕様検討を行う
・エンジニアとしての実務経験3年以上
・AWSクラウドサービスを利用した実務経験
・TypeScript/NodeJS(Express)を用いた開発経験
【webツールのフルスタック開発】
・自社開発の広告管理システムの開発、インフラ運用・構築
・インフラの冗長化に対する対策
【案件詳細】
運用保守、開発フェーズのインフラ対応を行っていただきます。
現在は運用フェーズのため様々なサービスの検討や導入、構築などを行っていただく予定です。
チームは6名を想定しており、メンバーの全員がフルリモートなので基本はslackでのやりとりになります。
コード管理はGitHubを用いており、プルリクベースでレビューします。
・インフラエンジニアの経験5年以上
・AWSの構築・運用経験2年以上
・要件定義などの上流検討の経験
従来から開発・運用してきたサービスに新規での開発を統合しているため
LAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
サーバーサイド(PHP)ではLaravelやCake、フロントエンドではReact.js,Vue.jsなど
複数のフレームワークを導入しております。
長期運用を行うアプリケーションとなるので、
パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指しており、
運用・保守問わず、幅広い開発工程を担当していただく予定でございます。
以下を満たしていない方は難しいです...
・バックエンドエンジニアとしての開発実務経験4年以上
・PHPでの開発経験 3年以上
・Laravelを使用した経験 2年以上
・設計〜運用保守まで一貫して対応してご経験2年以上
・自治体向けサーバインフラのヘルプデスク業務およびインフラ保守業務を行っていただきます。
・インシデント管理、エスカレーション方法など
・データセンタの保守
・ベンダー保守
・SSL証明書の更新
・サーババックアップ
・ヘルプデスク業務の知識
インシデント管理、エスカレーション方法など
・インフラ保守業務の知識
データセンタの保守
ベンダー保守
SSL証明書の更新
サーババックアップ
・AWSの基本知識
・リーダクラス経験者
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルのゲーム内イラストの彩色を担当していただきます。
・アニメーション・ゲーム業界での彩色経験
・アニメ塗りができる方
自社にて、開発・運用されているタイトルのキャラクターから背景まで一枚のイラストをご担当いただきます。
・Adobe Photoshop、saiを使用したイラスト制作経験がある方
大手有名ゲーム企業での
ゲーム開発における、リグ制作やスクリプト作成などを行なっていただきたいと想定しております
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
BtoCサービスでは71万人の会員、BtoBサービスでは2400社以上の顧客を抱える規模の
サービスを運営・開発している企業さまの案件でございます。
デジタル庁の新設やコロナ禍により、オンライン学習への需要は一層高まっており、
国や省庁、地方自治体や大学といった、民間企業以外との連携も盛んに進めています。
これまでのサービスにより、力を入れるべく人員の拡大と新規事業の創出に力を入れております。
【募集ポジション】
今回はtoCサービスのプロジェクトマネジメントを担っていただきます。
事業戦力に沿ったプロダクトの課題定義、要因分析、施策の検討から実施まで幅広くお任せします。
仮説検証を回しながら社内のセールスやCSメンバーを巻き込んで、大きな成果を出す経験を身につけられるポジションです。
【想定してる業務内容】
・KGI、KPIマネジメント、リソース管理
・開発チームへ向けた要件定義、課題設定
・開発ディレクション
※ご経験、ご希望に合わせてPdMの業務範囲(戦略立案、サービスデザイン、マーケティング等をお任せしたいと考えております)
・Webサービスのプロジェクトマネジメント経験3年以上
・ウォーターフォール開発の知見や経験
弊社顧客社内受託案件での上流工程枠の募集となります。
設計概要の課題洗い出し経験+システム開発基本フローを実践および理解している方
・システム開発基本フローを実践、および、理解している
・案件推進のために、背景、課題、あるべき姿、GAPが整理でき、解決に向けた道筋の素案が立てられる。
・システム・業務の知識差を考慮した上で、わかりやすく簡潔なドキュメンテーション・コミュニケーションが取れる。
・業務・システム・業務システム間のそれぞれの観点で整合性のチェックができ、要求・設計概要の課題を洗いだせる。
弊社顧客の某ゲーム会社内にて、某有名ゴルフタイトルの
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発運用業務を担当頂きます。
・Ruby on Rails 1年以上
・DB設計の経験がある
・コミュニケーションが円滑に行えること
・シェルなど、linuxの基本的な知識を有し扱えること(1年以上の経験)
サーバサイドエンジニアの体制強化のため募集します。
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務をお願いします。
ゲームの新規機能・機能改善のAPI・マスターデータの設計から開発までを行っていただきます。
・Ruby on Rails 1年以上
・DB設計の経験がある
・コミュニケーションが円滑に行えること
・シェルなど、linuxの基本的な知識を有し扱えること(1年以上の経験)
・ソーシャルゲーム運用経験1年以上
・SOP (予算管理支援システム)パッケージの新規導入に伴う標準パッケージの機能変更対応を行っていただきます。
・現在は詳細設計中で、対象の主要な機能は30程度で、IFは50程度となる予定。
・C#のWeb開発における詳細設計以降作業を一人称で対応できる
・Oracle DBの基本操作
・DBでテーブル結合の操作ができる
・SQL文へ変数をバインドする操作ができる
APIの開発言語とフレームワークはPython + Djangoを使用しております (GO言語の導入も計画中です)。
Python + Google BigQueryでビッグデータの分析なども行っており、今後はAIの開発もあるかもしれません。
またインフラにはAWSを採用しており、EC2やRDSといった基本的なサービスはさることながら、Amazon PinpointやAmazon Elasticsearch Serviceなど、使用例が少ない比較的新しいサービスも積極的に採用しています。
CIや自動デプロイを導入してDevOpsも行っておりますが、DockerやAWSの各種サービスを利用して更に強化してゆく予定です。
・機械学習の経験
・Linux環境での開発経験
・MVCフレームワークを使った開発経験
・RDBMSにおけるテーブル設計経験
・REST APIの設計・開発経験
・EC2, RDS, S3などのAWSサービスを使用した開発経験
企業の「DX推進の第一歩」を提供する自社開発のワークフローシステムの開発・提供を行っている企業様の、
ベトナムの現地法人に委託している開発業務と当社内部門の橋掛けを担うブリッジSEとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
開発チームでは日々、利用ユーザーからの声をくみ取り、課題を特定し、改善改良を図ることに努めています。
今回のポジションは現地パートナー企業との橋掛けとして、日本語・ベトナム語を主に使用し、技術的な観点から当社の企画ニュアンスを現地に適切に伝達することがメインミッションです。
■製品について:
ワークフロー製品の強みは、社内決済のDX化です。社内で決済を取る際に膨大になってしまう「紙」の資料や「押印」の作業を簡略化し、
顧客のペーパーレス・脱ハンコ、即ちDX化を大幅に推進できるサービスです。社内間でのコミュニケーションも円滑になるため、
各企業様の「DX化の第一歩」として採用頂いているパッケージとなります。パッケージの販売や一次対応については、
全国に大手パートナーSIベンダー様が複数ございますので、開発チームは製品の向上・開発に集中して携わって頂ける環境です
・何かしらのシステム開発に携わった経験をお持ちの方(運用・保守のみも可)
・日本語およびベトナム語の読み書きに問題ない方
・日本語およびベトナム語での会話に問題ない方
大手ゲーム会社のゲームタイトルを支え、さらに盛り上げていくようなモバイルアプリ(ノンゲーム)の開発を行っていただきます。
・Swift や Objective-C に対する理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験