渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.9
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
某ゲーム企業においてUIデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・UI設計
・UIデータ作成
・UIのレイアウト経験がある。
・グラフィック素材作成からゲームへの実装
及び確認までのワークフロー経験がある。
・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験
(イラスト・アイコン等も含む)
・HTMLの知識
・ポートフォリオ必須
某ゲーム企業においてUIデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・UI設計
・UIデータ作成
・Unity(NGUI)での業務経験
・グラフィック素材作成からゲームへの実装、及び確認までのワークフロー経験がある。
【具体的な業務内容】
・ゲーム外施策の企画立案から実施・振り返りまで
・SNSキャンペーンの企画立案から実施・振り返りまで
・ストアプロモーション業務
・Facebook,Google,Twitterなどデジタル広告の配信選定、出稿管理、予算管理
・生放送の企画立案から実施・振り返りまで
・協力会社との折衝業務/管理業務
・コラボイベントの監修やIPホルダーとの折衝業務
・SNS等のコミュニティ運営の経験
・事業会社または広告代理店におけるプロモーションの経験
クライアント先のデザイン業務をお任せします。
新サービスのサービスサイトデザインからコーディング
既存サービスのサービスサイトのデザインからコーディング
各種サービスのマニュアルなどの制作物作成
各種サービスの営業資料の作成
などが主な作業内容です。
デザインとコーディングをお願いできればと考えております。
・webサイトデザイン経験 3年以上
・サイトコーディング経験(HTML、CSS、Javascript)
・wordpresssの使用経験
・ポートフォリオをご提示可能な方
サービス改善の開発案件におけるバックエンド開発業務に携わっていただきます。
(関東圏在住の方のみの募集とさせていただきます)
・Webアプリケーション開発経験5年以上、RubyonRails3年以上
・他者の実装コードレビューができ、コード改善のアドバイスが可能
・要件書から設計、実装に落とすことができる
・DBテーブル設計の経験
・RSpecによるテスト設計・装着
・Jiraタスク管理、アジャイル開発実務経験
【職務概要】
・海外データプラットフォームの調査、関係者ヒアリング
・官民ステークホルダーの検討会設置、運営
・海外プラットフォーマーとの交渉
・プロジェクト内の課題/スケジュール管理
・上記に関わる資料作成及び一連の業務
【 プロジェクトの特徴】
・官民連携による大型グローバルプロジェクトの立ち上げに携われる
・上流(企画、ビジネス設計)から関われる
・省庁、大手企業代表の精鋭メンバーと新規事業を作れる
・日本代表として海外プラットフォーマーとの交渉を経験できる
・英語:読み書きビジネスレベル
海外のステークホルダーと英語を使ってコミュニケーションを行う
メール
リモート会議
打ち合わせ
資料作成
・調査業務(英語文献含む)、ドキュメント作成(PPT/Exel)、クライアントワークの経験
建設事業者向けの受発注マッチングプラットフォームでございます。
大規模な建設マッチングプラットフォームとなっており、
開発組織の強化が現在必要であり、業務委託で人材を探しております。
・Ruby on Railsを用いた開発経験2年以上もしくはそれに準ずる経験
■運用業務※月中、月末の2回、各3日間(月計6日)
チェックリスト(手順書)をベースに下記3項目の作業あるいはチェック
・金融機関や代理店で使用する保険シミュレーションシステム(以下Excel設計書)の定期更新作業
・金融機関や代理店で使用するpdfファイル(チラシ)の生成と頒布作業
・上記2種ドキュメントの社内システム掲示作業
■開発業務※運用業務を行わない期間
・Excel設計書の新規開発
・運用業務の従事経験1年以上ある方
・ExcelVBA、VB.net等の開発経験がある方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において2Dアセットアーティストとして下記業務を行なっていただきます。
・2D背景アセットアート制作
・2D背景コンセプトアート制作
・2Dアートリファレンス収集
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
日本トップクラスのゲーム企業においてUIデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・企画・画面設計・UIデザイン
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案
・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGカットシーンアーティストとしてゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
グローバル製薬グループに属する国内大手製薬生産子会社へのERP導入を行なっていただきます。
PMとして業務要件⇔パッケージ仕様の取りまとめ等を行なっていただきます。
・ERP等の大規模システム導入PJのプロジェクトマネジメント経験
・生産業務に関する知識
・最低限コミュニケーションが可能な英語力(Read/Write、カジュアルな会話)
社内システムクラウド移行に伴う移植開発(管理画面、バッチ)を行なっていただきます。
[フェーズ]
基本設計~テスト
・PHPでの設計から対応可能な方
・AWS環境での開発経験
・要件をつめながら開発できる方(toCサービス経験者)
[作業内容]
マイクロサービスアーキテクトチームに配属となります。
Lプラットフォームの組織的な技術戦略を扱うチーム
会員、認証認可、決済、不正対策、ポイントなどのプラットフォームのリプレイスに伴い、
・認証認可基盤を中心としたゼロトラストネットワークなマイクロサービスプラットフォームを構築
・運用オペレーションの自動化(Toilの削減)
・各種KPIの可視化
*職種としてはSREという名称を利用していますが、
業務内容として通常のSRE業務に加えて、クラウドインフラの構築とプラットフォームエンジニアリングが含まれます。
ToC, ToB での利用に加えて社内、社外の開発者にも利用されるので、ToD(To Developer)開発を経験することとなります。
[環境]
開発手法:スクラムを採用
毎日 Daily Standup で進捗&情報共有を確認しており、定期的にプランニングをしています。
コードやドキュメントなどの成果物はチーム内でのレビューがあります。
言語:Go
クラウド環境:AWS/GCP
コンテナオーケストレーション:GKE & EKS
CIツール:Github Actions
CDツール:Spinnaker
メトリクス/監視:Datadog
構成管理ツール:Terraform
・GoでのSRE経験
・サーバサイドエンジニアとしての開発経験
・インフラエンジニアとしての開発経験
・CI/CD を利用した開発環境での開発経験
・クラウドインフラの利用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてボイスエディット業務を行なっていただきます。
当クライアントが開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験(2年以上)
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
大手アパレル企業にて、来店分析を行うポジションをお願いします。
具体的には、 客観点での来店頻度等の顧客視点の来店分析を行っていただきます。
F2分析、RFM分析等のマーケターとしてご活躍いただく予定です。
【業務内容】
・大規模アパレルブランドの来店分析
・F2分析、RFM分析
・GA等ツールを活用した分析
・お店と自社EC、他社EC,新規、リピーター等を横断的に分析する
・大規模ECサイトの来店分析経験
・新規訪問者数を増加させる施策の考案
・製造業向けの新規サービス開発における、
フロントエンドエンジニアを募集しております。
[工程]
開発
・React使用経験2年以上
・ReactでWEBサービスを開発した経験がある方
アルバイトシフト管理アプリにおけるエンハンス開発を担当していただきます。
当アプリはアルバイトの方たちがシフト管理を登録したり給与情報を管理できるアプリになります。
現状はWF開発を行っていますが、アジャイル開発を推進していく変革期にいるため、
一緒にアジャイル化に向けて動いていただけるようなメンバーを募集しています。
・Swift
・IBuilderでAutolayautoの画面作成ができる
・API、DB(Realm)でのデータ取り扱いができる
・他メンバーからのサポートがなくても開発ができる方
・チーム開発における協同作業に抵抗がない方
・チーム課題に対して自発的な行動、提案ができる方
・NG要件としては、作ることに集中したいという理由でコミュニケーションを取ることに抵抗がある方
日本トップクラスのゲーム企業においてシナリオプランナー業務を行なっていただきます。
ゲームに登場するキャラクターを生み出していただくお仕事です。
多岐に渡るシナリオチームの仕事の中でも、最も上流に位置する仕事です。
ディレクターやプロデューサー、アートディレクター、シナリオディレクターなど、各部署のトップと調整を行いつつ、業務に当たっていただきます。
考えたキャラクターが実装されお客さまに届いた時の感動は、他では得難い経験です。
ライティングスキルについてはあまり重視しませんが、競走馬についての深い知識をキャラクターコンテンツへ上手く落とし込むスキルが求められる業務をお任せします。
・ゲームプランナー(アート発注)経験
または、アニメ・パチンコなどエンタテイメント業界での企画職の経験
・キャラクターコンテンツへの知識
・競馬の知識をある程度以上お持ちの方
・PCの基本的なスキル
実務でのExcelの使用経験2年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてAAAタイトルのゲームデザイン業務を行なっていただきます。
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。
また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力