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AWS環境にてUnreal Engineアプリケーションを動かすPaaSの開発を行っていただきます。
・開発経験5年以上
・Unreal Engineを使用した開発経験
・AWS環境での開発・運用経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【案件概要】
プロモーション映像・SNS番組・生配信の制作などを通じて事業のグロースと価値向上を推進する動画クリエイティブ室があります。
今回募集の『Live2Dアニメーター』が属するチームは2D・3Dを問わず、CGを駆使した映像制作を得意としています。
PVや動画広告制作など、企画は勿論コンテ制作、CGやアニメーションなどを用いての作り込みなど一気通貫して行っています。
【業務内容】
当社で運営している某有名ゲームなどのプロモーション映像に使用するアニメーション制作をお任せします。
・Live2Dを使用したアニメーション制作
┗パーツ分け~アニメーションづけ
┗足りない絵素材のイラスト制作
【仕事の進め方】
横断組織として、デジタルエンターテインメントやスポーツ、ライフスタイル事業などのプロダクト価値を高めるために、
事業部や他職種のメンバーとコミュニケーションを取りながら動画クリエイティブの方向性を決定します。
その後、Vコンテなどを用いて完成イメージをすり合わせながら、より魅力的でリッチな映像となるように作り込みを行います。
【仕事のやりがい】
・これまでにない表現やアイディアを提案し、追求する事ができる環境
・関わるサービスの幅が広い
・映像の反響をダイレクトに得ることができる
・Live2Dを用いたキャラクターアニメーションの実務経験
・キャラクターイラストレーターとしてのご経験
【案件概要】
現在、Unreal Engineを用いる機会が増えており、
知見をお持ちの方と一緒にデジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなど様々な事業を持つ
当社で今までにない映像表現の実現に挑戦したいと考えております。
【業務内容】
・よりリッチでインタラクティブな映像表現を実現するためのCG制作や最新技術の検証
・Unreal Engineを使用した3DCG製作(背景など)の業務経験
・ブループリントの使用経験
・DCCツールを使用したCG映像制作経験
AAA規模のコンシューマタイトル(RPG)でのクライアントエンジニアリング業務(イベント)をお願いします。
【具体的な業務内容】
・イベントの制御や演出での機能追加など
・C++での開発経験
・UnrealEnging5(4でもOK)での実務経験3年以上
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
アクションゲームの3Dアニメーション制作に関わる業務全般を担って頂きます。
【業務内容】
DCCツールを使用したゲームモーション制作の業務全般
・キャラクターやエネミーのインゲームモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・イベントモーション制作
主たる業務はインゲームモーションの制作となります。
(イベントモーションも制作して頂く可能性はあります)
モーションキャプチャー、手付けどちらも使います。
また、基本的には自身の制作作業がメインとなりますが、場合によっては、
他の社内デザイナーや協力会社様よりアップされたデータの
チェック~フィードバックの作成業務なども行って頂く事があるかもしれません。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。
・3Dアニメーション制作経験3年以上
・DCCツールのアニメーション制作の実務経験
・アクションゲームのモーション制作経験
・高いコミュニケーション能力
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲーム作品にてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・攻撃、ダメージ、回復、環境効果、等々のエフェクト制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・UE4/UE5でのエフェクト制作経験者歓迎
・コンシューマー、リアルテイスト
・シェーダー作成経験
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲーム作品にて背景モデラーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
チームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案
・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
UnrealEngineで作られた3D空間に
NFTアイテムを展示する機能の開発を行なっていただきます。
・UnrealEngineの経験2年以上
・NFTの知見
某エンタメ系顧客向けのメタバースにおけるエコノミー機能plugin開発を行っていただきます。
・iOS向けネイティブアプリの開発経験(Objective-C言語)3年以上
・StoreKitをつかったAppleStoreの課金処理(IAP)の経験
・顧客要求に従ってXR関連のSW(プラットフォーム/アプリケーション/動作改善など)開発を行っていただきます。
・担当頂く開発内容は案件、開発状況によって変動します。
・要求が不透明なケースもあり、仕様の検討/提案も必要となることがあります。
・kotlin言語によるSW開発経験2年程度
・Androidで動作するソフトウェアの開発経験1年程度
・コミュニケーション能力の高い方 (報告/連絡/相談が適切にできて、提案もできる方 )
・UnrealEngine/UnityによるSW開発経験1年程度
コンシューマ向けアクションゲームのプランニング業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・PvEクエスト調整
・3Dアクションゲームにおけるクエスト設計・エネミー配置
・次世代機(PS4以降、Switch、Steam)のコンシューマゲーム開発経験者
・コンシューマ向けゲームのプランナー経験がある方
・浅草に出社しての業務が可能な方
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲームにてキャラモデラーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・人型/クリーチャー/モンスター等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
レース上ないしレースシミュレーターの走行データから
ドライビングシミュレーションツール上に3D再現する機能の開発PoC開発
要件定義~実装まで対応できる方を捜しています。
期間は5月~7月 8月以降も機能追加やブラッシュアップがある予定
・顧客からの要件吸い出しなどの上流経験者
・UnityまたはUnreal Engineでの実装経験者
※スマホゲーム経験のみは不可
現在開発中の新規3Dオリジナルゲームのクライアント開発をお任せします。
また、開発ではサーバサイドとも密接に関わることもあり、幅広く開発に携わりたいというマインドをお持ちの方が望ましいです。
<主な業務内容>
・インゲームアクション部分等の開発
・キャラクター制御・背景ギミック等のアクション制御
・画面UIや2D制御にかかわるアウトゲーム開発
・基礎となるUI・UXの設計・実装
・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御
※新規開発のため、各種ツールに関する開発業務にも携われる環境です。
・新規ゲームの開発に携わったご経験のある方
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験(1年以上)
【業務概要】
担当VRゲームプロジェクトのアートディレクターとして、VRゲームタイトルの世界観やプロモーション素材をはじめ、
ゲームのあらゆるグラフィックスクオリティを統括していただく業務をお任せします。
【具体的には】
・ VRゲーム新規開発、運用におけるクリエイティブ周りの取り仕切り、仕様策定、ワークフロー構築
・ 企画、エンジニアとの連携
・ クリエイティブ制作物のスケジュール設計と運用
・ クリエイティブ素材制作業務
・PS4世代同等以上のコンソール機、コンシューマーゲーム業界での開発経験8年以上
・アートディレクター経験8年以上
・コミュニケーション能力の高い方
・1~8名規模のチームリード経験
VRゲーム制作における下記、テクニカル業務全般をお任せします。
全体のVRコンテンツのビジュアルクオリティを引き上げつつ、
全体のワークフローを考え、エンジニアとしてのアプローチも含めてチームをリードしていただくことを期待しています。
【具体的には】
・ゲーム制作におけるアーティストサイドのテクニカル業務全般(仕様作成、パイプライン構築、技術提案)
・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
・シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作
・UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
・MayaなどのDCCツールについて深く理解している方(スクリプトやプラグイン制作経験があるなど)
・シェーダーに対する知識があり、ビジュアルクオリティやパフォーマンスの向上について具体的な方法を提示できる方
・リアルタイムCG技術に関する深い知識
当クライアントが提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
を担当いただきます
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
・ポートフォリオを提出いていただける方
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験