Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.4
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
・ソーシャルゲームの3Dデザイン(エフェクト)作成業務
・Unity(Shuriken)を使用した制作を行っていただきます
・Unityを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上
離れた場所にいる従業員同士が一緒に業務可能な次世代型VRオフィスを開発します。
OculusQuest/QculusQuest2向けに既に開発が始まっており、10月末で第1フェーズが終了します。
第1フェーズではホワイトボード機能を実装しており、複数人で書き込みができるところまでを開発しています。
次のゴールとして、エンジニア同士がお互いのPCの画面を共有し、ペアプログラミングできるところを目指します。
・Unityでの開発経験
・チーム体制での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作に携わっていただきます。
コンシューマー、ソーシャルゲームにいずれか、または両方をご担当して頂きます。
・プログラマーとしての業界2年以上
・C++での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作にプランナーとして携わっていただきます。
業務を通して、Unrealengineのスキルを習得することが可能です。
・プランナーとしての業界3年以上ある方
ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務
・Unityでの開発経験がある方
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える方
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいづれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop,Illustrator使用経験
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
・新規育成型ソーシャルゲームの3Dデザイナーとしてモデリング~アニメーションを行って頂きます。
上記工程のいずれかのフェーズを適性を見て担当して頂きます。
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)
もしくは映像業界での、3Dデザイン実務経験が2年以上ある方
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
・エフェクトのモーション作成・開発
・Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなど、いずれかを使用した2Dモーション制作の経験
(Spine使用経験者は特に優遇)
マルチディスプレイに映像を出すために同期を取った状態での再生することが目的です。
インタラクティブに動作していただきたく、
PC間の同期を取ってUnityの上で映像を流せるようにするのが主な業務内容になります。
・UNETを用いた複数ディスプレイの同期経験
・Unityでの業務システム開発経験
会社分割後の新会社のUnityエンジニアを募集いたします。
新会社は、ゲームを中心としたコンテンツで「世代を超えた感動を提供し続ける」をミッションに掲げた会社です。
クリエイティブに力を入れており、圧倒的なクリエイティブ性を通して人に感動を与える会社を目指しています。
新会社にて組織づくりも含め一緒に創り上げていただける方を募集しております。
【業務内容】
・新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
主な業務はスマートフォン及びPC向けの3Dゲーム開発における
3Dモデルの制御、シェーダー、開発ツール等の開発になります。
・3Dゲームにおける何らかの3D機能開発経験
・新規プロダクト
Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から、操作性まであらゆる要素の開発に携わることができます。
・エンターテイメントコンテンツを作るのが好きな方
・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでの開発経験
本企業ではVRデバイスでアクセスし、アバターとなって、他のユーザーと一緒にコミュニケーションやゲームを楽しめる新しい仮想世界の開発を進めております。 今回は、3DのUnity開発にてお手伝い頂ける方を募集しております。
・3Dアプリケーション開発経験
・Unity経験5年以上 or Unity経験3年以上かつコンシューマ/ソーシャルゲーム開発5年以上
新規タイトルにて、キャラクターのスキル・必殺技エフェクトの制作をお願いします。
<具体的には>
・SPARKGEARを使用し、エフェクトを作成します。
・ゲームの仕様・スキルの発注内容に合わせたエフェクトを考えていただきます。
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・PhotoShopの使用経験(1年以上)
・Unityの使用経験(1年以上)
自社タイトルであるカジュアルゲーム(パズル)の開発
・リファクタリング・運用をお任せします。
・Unityクライアントサイドのネットワーク開発及び改修
・Unityクライアントサイドデータストア開発及び改修
・Unity、C#、Git を用いたゲーム開発経験 (実務経験2年以上もしくは1プロジェクトにおける実務経験1年以上)
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームの基盤システム開発経験
・開発に携わったゲームタイトルのリリース経験
・対面でのコミュニケーションに問題が無い方