個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
エンジニアと連携し、内製ツールのUIUXデザインをしていただきます。
ツール全体のUIUXのコンセプト出し、制作、改善を行っていただきます。
・ポートフォリオを提出できる方
・エンジニアと連携し業務を進めた経験のある方
・ツールやアプリのUIデザイン、ゲームUIデザイン経験が3年以上ある方
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・WEBブラウザゲームの運用開発
・社内独自WEBシステムの運用開発
・WEBサービスの運用開発
・WEBサイト制作
主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。
いずれの業務もプランナー・サーバサイド・インフラなど、
様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目指して従事いただきます!
携わっていただく業務によって開発環境に違いはありますが、主な開発環境は以下の通りです。
・言語:HTML / CSS / JavaScript / TypeScript
・CSSプリプロセッサ:SASS(SCSS記法)
・Front-End Framework:Vue / Nuxt / React / Next
・UI Framework:Vuetify / MUI
・CMS:WordPress
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・バックエンド環境:PHP(Fuel PHP / Laravel / Smarty)
・インフラ環境:AWS / Docke
・フロントエンドエンジニアとしての開発実務経験 最低4年以上
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用した実務経験が3年以上あること
・React.js / Next.js の実務経験が2年以上
・Ajax を用いた開発経験があること
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの実務経験
新規プロジェクト始動に伴い、新規開発メンバー募集しており、
誰をも熱狂させるゲームを一緒に作れる方を探しています!
現在、私たちとともに、新しいプロジェクトを推進する仲間を求めています。
想定している業務内容は以下でございます。
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・市場調査
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方
・ランキング上位に入るゲームの企画、運用経験者
大規模自社サービスの各種サーバで利用しているOS・ミドルウェアにバージョンアップを実施いただきます。
対象はDebian、nginx、Redisなどを想定しております。
VM環境、およびKubernetes環境を対象とした業務となります。
具体的には下記を想定しています:
・ChangeLog調査
・Kubernetes manifestやAnsible Playbookの修正
・検証用環境へのmanifest適用やサーバ構築、動作検証
・本番環境のアップデート作業
※2025年3月末前後で終了を予定しております。
・Web系システムそのもの、およびLinuxのOSやミドルウェアレイヤに対する基本的な知見をお持ちであること
・KubernetesおよびVM環境におけるインフラ構築、運用経験をお持ちであること
・Kubernetes manifestやAnsible Playbookの作成経験をお持ちであること
・自立的に技術課題を解消していけること。必要な技術調査や検証を主体的に段取り、実施できること
・自身のみで解消が課題が難しい課題についても、周囲に積極的に働きかけ、相談や協働を通じて課題解消に向けて主体的に
クラウドサービスのセキュリティ評価情報を提供するSaaSのにおける新規サービスの開発をお願いします。
業務やプロダクトの拡大に伴い、エンジニアとして開発をサポートいただける方を募集しています。
若手が多く活躍する現場となっております。
【環境】
- バックエンド: Go, Python, Scala
- インフラ: Google Cloud, Terraform
- データベース: Postgres, Firestore, BigQuery
- ツール: GitHub, Slack, Notion, Figma, Datadog, ChatGPT
・TypeScriptまたはGoでのバックエンドの開発経験
・SQLの一般的な知識(特にPostgresSQL)
物流DXを行う企業にて上流から開発に携わっていただきます。
若手の方が多く活躍する企業となります。
【具体的業務内容】
・技術的な知見を用いた設計・実装サポート
・設計やコードのレビュー、適切なフィードバック
・技術的なチャレンジを通じたチームの技術力の向上
・チームのアウトプット(コード、設計)の向上
・チームの生産性(スキル、生産プロセス)の向上
・Kotlin / Spring Bootを用いた開発経験(1年以上)
・バックエンドエンジニアとしての実務経験(3年以上)
・基本設計からの経験
・フロントエンドに関する知識(JavaScriptのFWの実務経験)
フルスタックエンジニアとして、モダンなシステム開発に携わっていただける方を募集します。
エンド企業では、常に最新のテクノロジーに対応することを心がけ、従業員のアイデアや意見を取り入れながら、
先進的な開発を行っています。
能力や経験を活かし、チームメンバーと協力して、最新の開発ツールやフレームワークを活用したシステム開発をお願いします。
※今回のチーム開発では、アジャイル型開発をScrumフレームワークで実践しております。
・WebのMVCの開発経験が3年以上
・FastAPIを使用した開発経験
・Next.js (React)を使用した開発経験
・RDBでのデータベース知識/開発経験
・AWS/GCPなどのクラウドサービスを使用した開発経験
今後のプロダクトの拡張に耐えれるアーキテクチャを構築するために、
既存のアーキテクチャ(開発言語:PHP)と並行してバックエンドのMicroservice化を
計画し進めています。
■業務概要
・Software Engineerとしてプロダクト開発
■具体的な業務内容
・プロダクトで使用される APIの実装
・実装する機能のAPI設計、Database設計、アーキテクチャ設計
・既存コードのリファクタリング
・Goを用いたプロダクトの新機能開発
・プロダクトのリブランディングにおける、サーバー・インフラ関連業務
・エンジニアメンバーの教育・マネジメント など
スクラム会議に参加し、PMやビジネスチームともコミュニケーションを取りながら
新機能の開発に取り組んでいただきます。フルスタックのマインドセットを歓迎しているので、
希望に合わせて開発領域をお任せしたいと思います。
■既存のアーキテクチャ
開発言語:PHP 7
フレームワーク:Laravel
インフラ:AWS、MySQL 8、MongoDB、Redis、RabbitMQ、SQS、Nginx、Docker Terraform CI: Jenkins
ソースコード管理:GitHub
タスク管理:YouTrack コミュニケーションツールチャットツール:Slack、Gather
■Microservicesアーキテクチャ
開発言語: Go
インフラ:AWS、MySQL 8、MongoDB、Redis、Nginx、Docker、Terraform
検索:Elasticsearch
・バックエンド&フロントエンドの開発をどちらも経験している方
(バックエンドのテックリード候補ポジションのためバックエンド側に強い方)
・Goを使用したバックエンド開発経験(2年以上)
・自社プロダクト(toC、toB問わず)でのWebアプリケーション開発経験がある方
・セールステック領域への興味・関心がある方
・テックリードなど、技術的にチームをリードできるスキル(経験)
自社で開発をしている企業向けデータベースメディアを持つ企業での募集です。
プロダクトの拡大に伴い、開発プロセスの持続的な改善、組織的な開発力の向上を目指し、データサイエンティストを募集します。
技術選定、アーキテクチャ設計、開発プロセスの改善、開発組織の強化などをご担当いただき、
CTO/VPoE/テックリードなどの上流ポジションへのチャレンジも歓迎です。
【具体的な業務】
・エンドのビジネス課題を分析可能な課題へ分解し、適切な分析アプローチ・モデリング手法を設計・PJの推進を実施する
ッグデータを利用した仮説検証・意思決定の支援
・ビッグデータを活用したモデル構築、及び、サービスのコア機能の開発
・継続的なモデルの品質評価と改善
・Databricksを用いたデータクレンジング処理の設計/実装
・グラウンドトルゥースデータ作成プロセスの効率化と改善
【開発環境】
利用ツール:Google Workspace、Notion、Slack、Asana
利用言語:Python、Scala、SQL
利用技術:React、FastAPI、Scrapy、Databricks(Apache Spark)、Terraform
利用データベース:Aurora(PostgreSQL)、Cloud Spanner、BigQuery、Lakehouse
【開発の進め方 】
AsanaとNotion を利用したアジャイル開発 (週1回30分の定例MTG )
週1回のメンターとの1on1による技術相談
データベース技術勉強会(週1回60分 )
・1年以上の研究またはビジネスにおけるデータ分析による課題解決経験
・統計、機械学習の基礎知識
・アジャイル・スクラムでの開発経験
※ 下記のうち、1つは必須
①学会や学術誌などの投稿、発表経験
②データに関する技術書籍の執筆経験
③データコンペティションの入賞経験
④3組織以上へのデータ分析コンサルティング経験
⑤ETL処理パイプラインの実装/設計経験
⑥AWS/GCPなどのインフラ設計/構築経験
自社で開発をしている企業向けデータベースメディアを持つ企業での募集です。
現在、企業は成長フェーズにあり、新たな技術的課題に直面しています。
この段階から次の成長へと導くため、シニアソフトウェアエンジニアとして高い裁量を持ち、
技術リーダーシップを発揮し、チームと共にプロダクトの革新と成長を牽引する役割を果たせる方を探しております。
【役割】
シニアソフトウェアエンジニア (バックエンドとフロントエンド)
【具体的な業務】
プロダクト開発を推進すべく、プロダクトマネージャーなどのビジネス職と連携し、
設計・開発・運用までをご担当頂きます。
・技術選定、アーキテクチャ設計、実装
・プロダクトのUI/UXの持続的な改善と運用設計
【開発環境】
言語: Python, TypeScript, SQL
ライブラリ: React, SQLAlchemy, Scrapy
ミドルウェア: FastAPI, Next.js, Apache Spark, Redash
インフラ: AWS, GCP, Databricks, Fastly
デザイン: Figma
【開発の進め方 】
スクラム開発をベースとしたアジャイル開発を行っています。
ミッション毎に数名のスクラムチームを編成し、
デイリースクラム/スプリントプランニング/スプリントレビュー/ポストモーテムなどを実施しています。
・Webサービス開発経験5年以上
・Pyhton(FastAPI)、Typescriptt(Next.js)の経験
・商用サービスのバックエンドAPIの設計 / DB設計の経験
・チーム開発において、サービス仕様の検討段階から設計・実装・運用まで行った経験
・スクラム開発の経験
・複数人のソフトウェアエンジニアを含むプロダクト開発チームのリーダー経験
自社で開発をしている企業向けデータベースメディアを成長させるために、
開発プロセスの持続的な改善、組織的な開発力の向上を目指し、本ポジションを募集します。
技術選定、アーキテクチャ設計、開発プロセスの改善などをご担当いただき、
CTO/VPoE/テックリードなどの上流ポジションへのチャレンジも歓迎です。
働き方を変革するプロダクトを広めていきたい方からの応募をお待ちしております。
【役割】
ソフトウェアエンジニア (バックエンドとフロントエンド)
【具体的な業務】
プロダクト開発を推進すべく、プロダクトマネージャーなどのビジネス職と連携し、
設計・開発・運用までをご担当頂きます。
・技術選定、アーキテクチャ設計、実装
・プロダクトのUI/UXの持続的な改善と運用設計
【開発環境】
言語: Python, TypeScript, SQL
ライブラリ: React, SQLAlchemy, Scrapy
ミドルウェア: FastAPI, Next.js, Apache Spark, Redash
インフラ: AWS, GCP, Databricks, Fastly
デザイン: Figma
【開発の進め方 】
スクラム開発をベースとしたアジャイル開発を行っています。
ミッション毎に数名のスクラムチームを編成し、
デイリースクラム/スプリントプランニング/スプリントレビュー/ポストモーテムなどを実施しています。
・Webサービス開発経験5年以上
・Pyhton(FastAPI)、Typescriptt(Next.js)の経験
・商用サービスのバックエンドAPIの設計 / DB設計の経験
・チーム開発において、サービス仕様の検討段階から設計・実装・運用まで行った経験
自社で開発をしている企業向けデータベースメディアを成長させるために、
代表と二人三脚でプロダクトをグロースさせるエンジニアメンバーを募集いたします。
技術選定、アーキテクチャ設計、開発プロセスの改善などをご担当いただき、
CTO/VPoE/テックリードなどの上流ポジションへのチャレンジも歓迎です。
働き方を変革するプロダクトを広めていきたい方からの応募をお待ちしております。
【役割】
ソフトウェアエンジニア (バックエンドとフロントエンド)
【具体的な業務】※メディア開発に関わるもの全般お任せします。
データベースメディアのプロダクト開発を推進すべく、
代表や他メンバーと連携し、設計、開発、運用までをご担当頂きます。
・新規サービス、機能開発のためのアーキテクチャ検討・設計・実装
・プロダクトのUI/UXの持続的な改善と運用設計
【開発環境】
言語: Python, TypeScript, SQL
ライブラリ: React, SQLAlchemy, Scrapy
ミドルウェア: FastAPI, Next.js, Apache Spark, Redash
インフラ: AWS, GCP, Databricks, Fastly
デザイン: Figma
【開発の進め方 】
スクラム開発をベースとしたアジャイル開発を行っています。
ミッション毎に数名のスクラムチームを編成し、
デイリースクラム/スプリントプランニング/スプリントレビュー/ポストモーテムなどを実施しています。
・Webサービス開発経験5年以上
・Pyhton(FastAPI)、Typescriptt(Next.js)の経験
・商用サービスのバックエンドAPIの設計 / DB設計の経験
・チーム開発において、サービス仕様の検討段階から設計・実装・運用まで行った経験
【案件概要】
業界最大級のマッチングサービスのグローバルプロダクトのWebアプリケーション開発をお任せします。
・モバイルアプリ向けWebアプリケーション(API中心)の開発
・及び管理用Webアプリケーションの開発
・企画段階からの議論への参加
・チームメンバーと連携しながらの要件定義、仕様策定
・エラー通知や問い合わせからの不具合調査と修正
・新機能実現のための技術調査
【開発環境】
開発言語: Ruby 3.1
Webフレームワーク: Ruby on Rails 6.1
データストア: MySQL, Redis, Elasticsearch
インフラ: AWS(ECS, Fargate, Auora, ElastiCache, OpenSearch, S3など), GCP(BigQueryなど)
IaC: Terraform
コード管理: GitHub
CI/CD:GitHub Actions, CodeBuild, CodeDeploy
コミュニケーション: Slack, Google Meet
ドキュメンテーション:Confluence, Figma
その他: RubyMine, Swagger, Docker, NewRelic, Sentry
・Ruby及びRuby on RailsでのWebアプリケーション開発経験 (6年以上)
・3人以上でのチーム開発経験
・プルリクエストベースのコードレビューの経験
・開発目標達成のために、開発チーム内の助けを借りながら、チームメンバーと調整・合意形成できる方
・要件定義や仕様を決めた経験
大手アパレル企業にて、来店分析を行うポジションをお願いします。
具体的には、 客観点での来店頻度等の顧客視点の来店分析を行っていただきます。
F2分析、RFM分析等のマーケターとしてご活躍いただく予定です。
【業務内容】
・大規模アパレルブランドの来店分析
・F2分析、RFM分析
・GA等ツールを活用した分析
・お店と自社EC、他社EC,新規、リピーター等を横断的に分析する
・大規模ECサイトの来店分析経験
・新規訪問者数を増加させる施策の考案
・製造業向けの新規サービス開発における、
フロントエンドエンジニアを募集しております。
[工程]
開発
・React使用経験2年以上
・ReactでWEBサービスを開発した経験がある方
アルバイトシフト管理アプリにおけるエンハンス開発を担当していただきます。
当アプリはアルバイトの方たちがシフト管理を登録したり給与情報を管理できるアプリになります。
現状はWF開発を行っていますが、アジャイル開発を推進していく変革期にいるため、
一緒にアジャイル化に向けて動いていただけるようなメンバーを募集しています。
・Swift
・IBuilderでAutolayautoの画面作成ができる
・API、DB(Realm)でのデータ取り扱いができる
・他メンバーからのサポートがなくても開発ができる方
・チーム開発における協同作業に抵抗がない方
・チーム課題に対して自発的な行動、提案ができる方
・NG要件としては、作ることに集中したいという理由でコミュニケーションを取ることに抵抗がある方
【仕事内容】
マーケティングを支援する無料の分析ツールを開発しています。分断する複数のデータを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートしています。
事業拡大に伴い、UXを高めるためのシステム管理画面のリニューアルを行います。
主に、Amazon SPAPIを活用した売上分析システムのWebコンソールの開発をお任せします。
詳細は、面談時にお話しいたします。
・エンジニア歴3年以上
・フロント(Vue.js)の経験2年
・バックエンドの開発経験
ビッグデータを用いいたサービスを展開する企業となります。
展開しているサービスは様々ございますが、
今回はライブ配信アプリのフロントエンド開発をご担当いただきます。
主な業務内容は下記となります。
・基本設計
・詳細設計
・開発
・テスト
・リリース
等々
・JavaScript (Nuxt.js)で開発した経験2年以上
・Vuetifyの使用ご経験
・Dockerでの実務経験
・アジャイルでの開発経験
・PM/PL等のマネジメント経験
250万DL越えの大人気お買い物アプリにおけるPdMエンジニアを募集いたします!
サービスをさらにグロースしていくにあたり、サービスの成長を一緒に推進していただけるような方を探しております。
0→1、1→10の開発において、上流から下流まで幅広くご支援いただける方がマッチいたします。
【お願いしたいこと】
自社プロダクトのPdMとして以下ご担当いただける方を募集いたします。
・社内外で抱えている課題整理
・課題解決に向けての企画立案と要件定義
・要求仕様書作成・更新
・ロードマップ策定
・チームビルディング
・PJの推進
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・IT関連事業でのプロダクトマネージメント経験5年以上
・スマートフォン関連事業でのプロダクトマネージメント経験
・プロダクトのビジョン、ロードマップ策定経験
・エンジニアやデザイナーと協業し、サービスを創り上げた経験
・ゲーミフィケーションなど、エンタメ要素を持った機能の企画・PdM経験
旅行予約サービスを営む企業にて、ホテル旅行予約サイト開発でのPM業務をご担当頂きます。
要件定義から基本設計が業務のメインとなり、上流工程のみに携わる案件となります。
※開発はご担当いただけません。
主な業務内容は下記となります。
・ディレクション業務
(ビジネスサイドからの機能要件をシステム要件に落とし込んで設計までを行います)
・メンバーのスケジュール調整管理
・デイリー朝会のファシリテーター
・WBSでのKPI管理
・PMの経験
・要件定義/基本設計の経験
・バックエンドの開発経験3年以上(PHPが理想)
・Vue.jsに関する知見
toC向けのWebシステムの改修案件となっており、PLとしてご参画いただきます。
設計〜テスト、オフショアメンバーのコードレビュー等ご対応いただきます。
・PHPでの開発経験5年以上
・JavaScriptでの開発経験
・詳細設計〜テストのご経験
・PL経験
国内最大級のゲーム情報サイトを運営されている企業での新規サービスの開発案件です。
・他部署からのヒアリング
・要件定義~保守
・新規機能追加
基本的には長期参画が前提となりますので長期参画できる方に合う案件となります。
フルリモートでの業務が可能な案件となります。
出社をご希望の方は毎週木曜日のみ出社が可能です。
・言語:Ruby・TypeScript
・FW:RubyonRails,Next.js
・OS:Mac
・DB:MySQL
・CI/CD:CircleCI
・コミュニケーションツール:Slack・Discord
・ソースコード管理ツール:GitHub
・その他ツール:memcached・Redis・varnish・Notion・Confluence・Docer・Terraform
・開発手法:アジャイル
・Rubyを用いて3年以上の経験
・React.jsを用いた3年以上の開発経験
・要件定義~設計のご経験
・非エンジニアとの折衝経験
国内最大規模で多種多様のサービスを運営している企業にてユーザー体験を向上させるため下記業務を想定いただきます。
【想定業務】
・サービスの調査
・課題分析
・企画立案
・UI/UX設計等など
【環境】
・言語:PHP、JavaScript、TypeScript、HTML、CSS
・FW:Laravel、CakePHP、Zend Framework、React
・DB:MySQL
・OS:Mac
・その他ツール:CircleCI、GitHub、JIRA、Confluence、Slack、GoogleMeet、Zoom
・PdMのご経験
・企画立案、進行におけるCFOやCPOなどの取締役クラスとの調整や合意形成のご経験
・toC向け大規模サービスのUXディレクションの企画立案経験
・データ分析、競合調査、ユーザー調査の経験
・HCDのご経験
・UIデザイナーとしてFigmaやPhotoshop等を用いた制作経験
・大規模なサービスでのご経験
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
テクニカルアーティストとして主にはコンシューマーゲームの下記業務をお願いします。
・CG制作ワークフロー作成
・シェーダーやマテリアルの作成 etc.
・VFXの制作経験
・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上
・スクリプト言語(C++、Pythonなど)でのツール開発経験
・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験
BtoCサービスでは71万人の会員、BtoBサービスでは2400社以上の顧客を抱える規模のサービスを
運営・開発している企業さまの案件でございます。
デジタル庁の新設やコロナ禍により、オンライン学習への需要は一層高まっており、
国や省庁、地方自治体や大学といった、民間企業以外との連携も盛んに進めています。
これまでのサービスにより一生力を入れるべく人員の拡大と新規事業の創出に力を入れております。
今回は高等教育機関向けのDX支援事業における開発をご担当いただきます。
世の中にない新しい価値を生み出すべく、ビジネスチームとすり合わせを行いながらスピード感をもって開発を進めていきます。
●具体的には
・要件定義〜リリース管理
・アーキテクチャ設計/リファクタリング
・UIUX施策立案と遂行
■開発環境
- PHP, Ruby, Golang, JavaScript
- Codeigniter, Ruby on Rails, Backbone.js, Laravel, Vue.js
- Amazon RDS (Aurora), Amazon ElastiCache (Redis)
- Docker, CircleCI, Kubernetes
- GitHub, JIRA
・Golangの実務経験 1年以上
(PHPメインのプロジェクトで少し触った程度/API部分のみ利用などはNGです)
・設計~運用保守の経験 3年以上
(要件定義、設計のみで実装はやっていない。一方で他では実装のみやっている。全て足し合わせて要件定義~実装やりました、みたいな方だとNGです)
※未経験なことに対してもポジティブに学習、キャッチアップをしていける方
※能動的に業務へ取り組める方(受動的な方はカルチャーミスマッチ)
自社製品である「メール配信プロダクト」についてインフラエンジニアとして活躍頂きます。
・新規顧客への導入のサーバ/ネットワークの構築、運用保守など
・既存顧客へのバージョンアップ対応
・カスタマーサポート
・新機能、機能改善提案
・運用ツール開発、機能改善
・製品テスト
・製品ドキュメント、提案資料の作成
・自社内ASPサービス(共有クラウド、プライベートクラウド)の構築/運用、顧客オンプレミス環境においてはプロダクト導入、バージョンアップなどの対応を行っていただきます。
・障害発生時には休日、夜間対応も行っていただくこともあります。(新規、改変、バージョンアップなどで稀に発生)
・適性によっては製品説明や導入提案、ヒアリングなど、渉外/プロジェクトマネージャーとして、お客様と社内を結びつける役割も担当いただきたいと考えています。
※メンバー間、チーム全体でバックアップしていく体制を心がけています。
・まずは維持保守から即戦力として対応いただき、プロダクトの特徴を理解しながら、新規導入や構築をお任せしたいと思います。
・Linuxサーバの構築と運用経験(必須、オペレータNG)
・MySQL、OracleのDB運用もしくはサポート経験者
・システム運用/監視の経験
・開発/スクリプティング経験(インタプリタ言語、bash、Parl、Python)
・メール送信(Postfix、Bind、Sendmail)機能の経験
・ネットワーク関連知識(構築/設計/運用)
・Shell開発経験
・クラウドサービスの運用経験
・IaaSの利用経験
・製品テストの経験
新規リリースした予実管理システムでのQA業務をご担当いただきます。
新機能の動作検証や不具合の修正確認からシステムの負荷試験等をチームメンバーと協力しながらご対応いただきます。
下記想定される主な業務内容となります。
• 仕様書のレビュー
• テスト設計書の作成
• テストの実施と不具合の報告
• 上記以外の品質向上に必要な業務
• Webアプリやソフトウェアのテスト計画/設計/実施の実務経験
• テスト設計の専門的な知識と経験
• 性能テストやE2Eテストで利用するデータ設計
• 各種E2Eテストシナリオの品質担保
• 開発メンバーと密にコミュニケーションをとってテストを進めた経験
【案件概要】
・iOS、Androidによる戦国シミュレーションゲーム(NFT)の開発、運用
【業務内容】
インゲームの2Dアクション部分のプレイヤーのスキル、敵の挙動などをUnityで実装していただきます。
また、リアルタイムで多人数プレイが可能なので、リアルタイムの同期についても意識する必要があります。
アウトゲームのUI実装もご担当いただきたい業務となります。
・ソーシャルゲームのインゲームエンジニアとしての実務経験1年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験
・スマートフォンゲームの開発、運用経験