豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.4
万円
最高単価
176.0
万円
最低単価
33.0
万円
■業務内容:
新規開発中のコンシューマー向け有名IPを用いた対戦アクションゲームにおけるエフェクト制作業務をお任せいたします。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・常駐可能な方
・UE使用経験がある方(1年以上)
・Niagaraを用いた制作経験がある方(2タイトル以上)
■業務内容:
IP物のPC、コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発にて、アートディレクター業務に携わって頂きます。
UnrealEngineを使用したゲーム開発となります。
[主な業務内容]
・Mayaを使用したフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整業務
・UnrealEngineへのモーション実装
・Mayaを使用したモーション作成経験(実務経験3年程)
・緩急ある力強いバトル表現ができる
・重心を無視しないモーション表現ができる
・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現できる
■業務内容:
Steam/PS5向けの運営型オンラインオープンワールドアクションゲームタイトルの開発においてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
[主な業務内容]
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)を制作していただきます。
■業務の具体例
・会話や感情表現、ストーリーに準じたアクションモーションの作成
・演出に応じたカメラワーク、カットシーンデータの作成
・3Dゲームのモーション(手付け)実務経験が3年以上ある方
現在、新規開発中コンシューマー向けIPものの対戦アクションゲームにおいて、
AfterEffect上でのテストサンプル映像を制作いただきます。
・AfterEffectを用いたエフェクト制作経験3年以上
・AfterEffectの専用機能に詳しい方
自社プロダクトの刷新を行っていただきます。
主に既存フレームワークからNuxt.jsの刷新を行っていただきます。
・フロントエンドの開発経験5年以上
・Werbサービスの開発経験
・Nuxt.jsでの開発経験3年以上
新規サービス開発におけるUI/UXデザイン業務をお願いします。
下記が業務内容です。
【業務内容】
・提案書用コンセプションデザインの作成
・クライアント会議への参加・要求分析
・企画・UXリサーチ・マーケットリサーチ
・社内デザインガイドライン・デザインシステムの作成
・スケッチ・ワイヤーフレームの作成
・モックアップ・プロトタイプの作成
・ユーザーインタビュー・ユーザーテスト
・WEBサービスにおけるUI/UXデザイン経験
・Sketch、Figma、XDなどのUIデザインツールの使用経験
・ユーザーテスト、ABテストに基づいたデザイン改善経験
・フロントエンド開発に関する知見
大手グルメ系サービス企業でのAIを活用した飲食店検索アプリのデザイン業務をご担当頂きます。
主にアプリのUIデザインの改善とLPデザインやバナーの作成をしていただきます
【デザインツール】
Figma
XD
Photoshop
illustrator
・WEBサイト及びアプリにおけるUI/ビジュアルデザイン 実務経験 5年以上
・プロトタイピングを使用したサービス開発経験
・toC向けサービスのUI設計経験
Steam/PS5向けの運営型オンラインオープンワールドアクションゲームタイトルの開発においてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
主に、3Dアクションゲームにおけるバトルモーションの制作業務をお任せいたします。
・3Dアクションゲームのバトルモーション(手付け)の制作実務経験
■業務内容:
・3Dキャラモデルの制作
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作
・モデルデータの実装とシェーダー設定
・他メンバーへのフィードバックおよび調整作業
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
・3DCGキャラモデルの制作経験3年以上もしくは同等の経験
・MAYAの使用経験
・シェーダー・ライティングを意識したモデル制作経験
グルメ系アプリの開発をお任せいたします。
月2回ほど出社がございますが、基本リモートでの就業となります。
・ReactNative 3年以上の実務経験
・JSON 3年以上の実務経験
運営移管中のスマホ向けゲームに関しまして、モーションデザイン業務に携わって頂きます。
※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
・ゲーム開発における3Dデザイン業務の経験がある方
・モーションデザインの経験がある方
・Mayaの実務経験
・IPの世界観を基にデザインできる方
■内容:
3DデザイナーとしてUnityを用いたAndroid、iOS、PC向けのアプリゲーム開発に携わっていただきます。
3Dのモンスターモデルの制作を行っていただきます。
・Maya、photoshopCCを使用したゲーム用3Dモデル作成経験(3年以上)※Maya2022を使用しております。
・大阪オフィスへ出社できる方
■内容:
新規開発中のコンシューマー向け3Dアクションゲームタイトルにおいて、インゲームのモーション制作業務をご担当いただきます。
・インゲーム(アクションゲーム)のモーション制作経験
・キャプチャーデータの修正経験
・フル出社可能な方
[業務内容]
・既存モデルのブラッシュアップ
・過去データの調整
・新規衣装制作
・その他付随する作業
・Maya使用経験2年程度(形状作成、ボーン作成&設定、テクスチャUV設定)
・PhotoShop使用経験 (テクスチャ制作)
・Unity使用経験(マテリアル作成、フェイシャルの表情パターン作成、キャプチャモーションの設定)
商社向けSAP S/4化対応およびRISE with SAPの導入・展開に伴う
IaaS基盤領域における要件定義から構築、試験までの開発対応をお任せいたします。
【詳細】
・SAP S/4化対応およびRISE with SAPに関するシステム
・2026年8月に一次リリース予定、現在プレ要件定義を実施中
・2025年4月にエンドユーザ向けに最小限の環境を提供
・2025年4月以降にDR要件定義など詳細を詰める予定
・以下のIaaS領域がスコープ
DataSpider 4環境(開発/検証/本番/DR)
JP1 3環境(開発/本番/DR)
SVF 3環境(開発/本番/DR)
・AWSやAzureなどのパブリッククラウドの基本設計・詳細設計経験
・Linux/Windows Server、仮想化基盤の基本設計・詳細設計経験(3年以上)
・AWS認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト相当の知識を有していること
・新しい技術に対して柔軟、積極的な対応、コミュニケーション能力を有していること
・トラブルシューティング能力
大手グルメ予約サイトでのインフラエンジニアを募集しております。
基本リモートですが、初日等の出社をお願いする可能性がございます。
・AWSでのインフラ構築・運用経験3年以上
・AWSでのLAMP(LNMP)環境のインフラ構築・運用経験
・セキュリティ対策の知識
・監視用の環境構築・運用経験
製薬企業向けマーケティング支援関連の下記サービスにおけるQA業務を行っていただきます。
・製薬企業の薬剤情報を医師に発信するサービス
・製薬企業の方が医師と直接コミュニケーションを取れるサービス
【プラットフォーム】
・PCサイト
・スマホサイト、アプリ
【体制】
・プロダクトマネージャー:約8名
・デザイナー:約3名
・開発者:約20名
・テクニカルサポート:約7名
・QA:14名
・テスト計画~テスト実施までの一通りのテストプロセスの経験
・上記をレビュアーとしてレビューした経験
・Webの基礎知識の保有(HTMLやブラウザの開発者ツールを用いた検証経験)
・SQLを用いてDBの内容の確認ができる
航空系システムのフロントエンド開発を行っていただきます。
主に詳細設計から実装までをご対応いただきます。
・モダンフロントエンド(Vue.js(or React.js)の開発経験3年以上
・詳細設計以降の経験
航空系システムのバックエンド開発を行っていただきます。
主に詳細設計から実装までをご対応いただきます。
・Python開発経験3年以上
・詳細設計以降の経験
ECサイトの開発に携わっていただき、
注文側、購入側のシステム、認証周りの開発を行っていただきます。
・ECサイトの開発経験
・C#での開発経験
・基本設計〜の経験
・AWS環境での開発経験
大手グルメ系サービス企業にてWebサービス・サイトのキャンペーンやクーポン施策の開発業務(設計、実装、テスト)をお願いします。
【開発環境】
LAMP環境(CentOS,MySQL,PHP)
AWS(ECS,Lambda,APIGateway)
ツール(Git、Confluence/JIRA、slack)
開発手法:ウォーターフォール
・LAMP環境での一貫した開発経験4~5年以上(設計〜実装〜テスト〜リリース〜保守運用)
・SQLに関する基本的な知識(INNER JOIN/LEFT OUTER JOINの違い等)
・SQLチューニング経験
・既存サービスの機能追加での設計経験
・設計から実装まで臨機応変に動ける方(少人数チームのため)
・直近案件への参画期間が1~2年以上の方
自動車関連システムのプラットフォームエンジニアリング(開発者がより良い機能の開発に集中できるようにするための環境構築)をお任せします。
Githubを主体に様々なリファレンスリポジトリの構築及び実装や、開発環境の構築サポート、DevOps業務などを行います。
開発手法としてはスクラムに近いアジャイルで進めてまいります。
また、フロントエンドの他、チームメンバーと連携しながら、
一部バックエンドやインフラの構築作業もお任せする可能性がございます。
(バックエンド・インフラそれぞれ有識者がおりますので、そちらと連携しキャッチアップ頂く想定です)
【その他お任せする可能性のある業務】
・Webアプリケーション機能開発
・バックエンド開発
・インフラ構築(CDK,Amplify)
・その他開発に付随する業務
・Typescriptの経験 2年以上
・Reactの経験 3年以上
・Gitの利用経験
・GIthubの利用経験
某グルメ系アプリ開発におけるQA業務をお願いします。
基本リモートですが、月に数回程度出社が発生します。
【業務内容】
・テスト計画、テスト設計、テスト実行
・テストケース作成/テスト実行
・QAとしてテスト計画〜実行までを行った経験(2年以上)
・WebアプリケーションにおけるQA経験
・開発メンバーであるPM、エンジニア等と柔軟にコミュニケーションがとれる方
動画配信系スマホアプリ開発にてSwiftを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Swift,Objective-C(一部)
・UIKit(SwiftUIへの部分的な取り入れも視野に入れています)
・CocoaPods(SPM化も視野に入れています)
・RxSwift
・Lottie
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識
動画配信系スマホアプリ開発にてSwiftを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Swift,Objective-C(一部)
・UIKit(SwiftUIへの部分的な取り入れも視野に入れています)
・CocoaPods(SPM化も視野に入れています)
・RxSwift
・Lottie
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・Flutterの使用経験
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識
動画配信系スマホアプリ開発にてKotlinを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Kotlin,Java
・JetpackCompose
・ExoPlayer
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Kotlinを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・Flutterの使用経験
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識