Unityの案件・求人一覧 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

Unityの案件・求人一覧(17ページ目)

Unityの案件・求人一覧(17ページ目)

該当案件・求人数 665件中 481〜510件を表示
単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

人気アクションゲームを中心とした、複数タイトルのアニメーション制作及び外部ディレクション業務に携わっていただきます。
【具体的内容】
Photoshop、Unity、Spineなどのツールを用いてイラスト、キャラクターのアニメーション制作及び、
協力会社からの納品物のチェックバックや調整などクオリティを担保して頂く業務となります。
■人気アクションゲームのメモリアイラストやADVパートの立ち絵モーションの制作及びCB
※SPINEを使用したセットアップ/モーション制作
※協力会社から提出されたデータの品質(モーションイメージや品質、不具合)チェック
※Unityを使用したデータの組み込み
■その他複数タイトルにおけるアニメーション、演出の制作及びCB
※SPINEを使用したアニメーション制作
※Unityを使用した組み込み業務
※Unity及びShurikenを使用したエフェクト、演出制作

必須スキル

・Photoshop、Unity、Spine(Live2Dでも可)
・上記のソフトを使用した実務経験が2年以上あること
・Live2Dのみの経験でも可ですが、業務においてはSpineを覚えて頂く必要があります
【ポートフォリオの提出】
ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。
※必須内容※
個人または業務で制作した演出・動画・アニメーション作品
※ご自身が携わった部分を明確にして下さい。
・あると良い内容
→自身で制作した絵コンテ・イラスト等

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

リリース前のモバイル向け新作オリジナルタイトルのUI改修、運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデル作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・ブラッシュアップ検証
レギュレーション整理、外注対応

必須スキル

・Unity実践経験3年以上
・Mayaでのキャラ、3Dモデリング経験3年以上
・Mayaでのセットアップ経験1年以上

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

【概要】
スマートフォンタイトルのレベルデザイン、データ入力、スクリプトによる会話シーン作成及び付随する作業、簡単なシナリオやクエスト作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当いただくイラストレーターをフリーランスで募集中です。

【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、スクリプトシーン(3D)制作とそれに付随する作業/簡易なシナリオ制作、クエスト制作、デバッグ
【魅力】
スマートフォンタイトルの開発に携わることが出来ます。

【スキルレベル】
リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス

必須スキル

・UIアニメーション制作経験2年以上
・アニメーションの絵コンテ、字コンテの作成経験
・Unityのアニメーション制作経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。

■業務詳細
・Unityを使用した実装(キャラ、ステージ、スキル等)、バランス調整
・新規コンテンツ、システムの企画、仕様書作成、進捗管理
・追加アイテムの企画、データ作成
・新キャラ、新ステージなどの案件の担当者として、企画、仕様書の作成から、
 各セクションとの連携、スケジュール作成、Unityを使った組み込み、バランス調整などを行い、実装までを管理する仕事

必須スキル

・ゲームの開発経験2年以上
・Unityでの開発経験(業務で使用します)
・Excelの関数とマクロを触った経験(業務で使用します)
・他セクションと協力して開発を進行できる方
・ユーザ視点で企画開発を考えることができる方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。

■業務詳細
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

下記業務を担当いただくゲームプランナーを担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。

■業務詳細
・Unityを用いたADVシーンの演出作成
・脚本を元にスクリプト作成し、アドベンチャーシーンを作成
・脚本にあわせて3D背景上でドットキャラを動かす
・セリフ、表示テキストの入れ込み
・カメラ演出
・BGM、SEの設定
・エフェクトの設定

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作
・ADVスクリプト制作経験
・3D系のADVスクリプト制作経験
・3DのコンシューマーRPGスクリプト制作経験
 ※すべてではなく、どれか1つあればOK
 ※2Dのみの経験は不可
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
※フルリモート
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

・新規配信プラットフォーム向けのゲーム開発、運用
・イベントの開発運用
・カジュアルゲームを少人数で開発
(エンジニア1人、プランナー1人、デザイナー数名)
・新規技術の調査

必須スキル

・Unity開発3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・新規ゲーム開発経験

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
業務内容

自社タイトルにて、Unity開発を担当頂きます。
新規タイトルのUnityでのクライアントサイド開発(下記領域を担当頂く想定)
- ADVパートの開発
- UI素材系の組み込み
- APIのつなぎ込み
- 課金処理&ストア系実装
- CRIミドルウェアなどの様々なミドルウェアの実装
・性能向上又は負荷分散に対する案出し又は実行
・定例MTG対応
・仕様書等ドキュメント作成

必須スキル

・Unityでの開発経験3年以上
・新規開発ゲームの立ち上げ経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
業務内容

UnityまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを用いてゲームのクライアントサイドの開発を担当いただきます。

必須スキル

Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
※Unityの経験優先

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマ向けアクションRPGにおけるプログラマ業務に従事いただきます。
C++のご経験を必須とさせていただいております。

必須スキル

・何かしら開発環境エンジン(Unreal、Unity、その他)を触って作業した経験がある
・プログラマ経験3年以上
・C++必須
・Unreal前提でのステージ周り担当プログラマ(ライティング、ステージギミック、負荷周りなど)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、3D制作における背景モデリング業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
詳細については面談時にお話いたします。

必須スキル

・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム業界でのモデリング実務経験
・2タイトル以上ゲーム系業界での3DCG制作実務経験
・5年以上のゲーム業界での実務経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
業務内容

【仕事内容】
自社ライブ配信アプリの開発および運用をご担当いただきます。

Go/PerlによるWebアプリケーション開発
新機能設計・開発及び機能改善

必須スキル

・Webアプリケーションの開発、運用経験(2年以上目安)
・Webアプリケーションのパフォーマンスチューニングの経験
・MySQL等のRDBMSの運用経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

【業務詳細】
・キャラクターやモンスターなどの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作物の管理と調整業務

必須スキル

・Unityの使用経験
・3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出・動画制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■各種施策の制作及び進行
 ・各種施策の企画立案
 ・各種パラメータの設計/入力
 ・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
 ・設計した数値の入力と確認
 ・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
  ・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

必須スキル

・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■下記項目の制作及び進行
 ・担当項目
  ・タウンマップ
  ・アバター
  ・ミニゲーム
  ・カットシーン作成

 ・各種仕様作成
 ・マスターデータの作成
 ・具体的な演出資料の作成
 ・Unityを使ったTimeLineの作成

■補足
 ・ディレクターのアシスタント
 ・上記に加え、ディレクターのサポート業務が発生する可能性があります

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマートフォンゲームの新規開発案件かもしくは既存の運用案件に参画していただきます。
スキルに合わせて案件はご案内致します!

必須スキル

・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームなどのゲーム開発経験
・UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジンを利用した開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
芝公園
勤務形態
開発環境
業務内容

WebVRサービスにおける開発業務を担っていただきます。
C#(Unity)で開発を行なっております。

必須スキル

・Unity (C#)、APIの利用経験 3年以上
・JavaScriptのプログラミングスキル

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったモーション作成
・リグ作成
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成

必須スキル

・ポートフォリオ
・Mayaを使ったモーション作成経験(2年以上)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
業務内容

スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのUIデザイン業務(UI設計、ロゴ・バナー作成など)をお願いいたします。

<具体的には>
・UIデザイン作成
・アイテム・エンブレムの制作
・UI演出作成
・Unity組み込み

必須スキル

・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン実務経験がある方
・Unityによる運営&開発の実務経験
(基本的な画像のインポート/TexturePackerなどを利用した画像の組み込み/ツールの理解)
・一定の品質を保ちながら、スピード重視で業務に取り組むことができる方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
※必要スキルセット
・UIデザイン
・photoshop
・illustrator
・AfterEffects
・Unity
・SourceTree(GitHub)
・prott(AdobeXDに移行検証中)

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

【業務詳細】
・国内、海外を対象としたデジタルマーケティング戦略提案、戦術ディレクション
・ASO、ゲーム内の通知の改善提案
・新規及び休眠ユーザー獲得のためのデジタルマーケティング提案、戦術実行
・各種メディアの情報収集
・予算管理、獲得進捗管理
・クリエイティブ制作ディレクション
・代理店やメディア等との調整、折衝
・社内の他部署との連携(開発や運営等)
・SDK実装ディレクション
・レポーティング

必須スキル

・エクセル中級(関数での計算)
・Google、Twitter、Facebook、Apple、LINE等の広告運用経験
・有料広告のデジタルマーケティング経験2年以上
・アプリやWebサービスのマーケティング経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
開発環境
業務内容

アイドル系ソーシャルゲームアプリの開発案件でございます。
ご担当いただき業務は下記の通りでございます。
Unityでのゲームアプリの開発
※主にアウトゲーム部分の実装

【工程】 仕様書をもとに開発を進める。

必須スキル

・業務での3年以上の Unityでの開発経験
・一人称で動ける方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)
を行なっていただく予定でございます。
具体的な業務内容は、
・実装物企画
・仕様作成
でございます。
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。

デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。

必須スキル

・ゲーム業界でUnityを用いたクリエイティブアセットの実装経験がある方(目安最低1年以上)
・コミュニケーションが力のある方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
門前仲町
勤務形態
開発環境
業務内容

大手ゲーム会社にて演出スタッフとして携わっていただきます。
【業務内容】
・インゲームバトル、カットシーン等の映像演出のカメラ演出担当
・UnityのTimlLine上で各種リソースを並べて演出を最終的にFIXさせる作業

必須スキル

・DCCツールの業務使用経験
・3Dリソースに対する(ある程度広範囲の理解)
・CG映像制作の経験(映画、TV、遊技機、ゲームなど)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
初台
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

・Unityを用いたゲームQA業務
※週5フル常駐の案件となります。
※複数案件あるため、適正を見てのアサインとなります。

必須スキル

・Unityを用いたゲームQA経験1年以上
・コミュニケーション能力

単価(税込)
1,050,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
12,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントもしくはサーバエンジニアのリーディング業務をご担当いただきます。
具体的には下記のとおりでございます。
・メンバーのタスク管理
・プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー
・リファクタリングや業務フローの改善
・他セクション・外部スタッフとの調整

必須スキル

・業務でのプログラミング経験5年以上、またはゲーム開発の経験3年以上
・3名以上のメンバーをリードした経験
・メンバーの進捗管理経験
・コードのリファクタリング、品質向上を行った経験
・redmineやJIRAなど、タスク管理ツールを使用した経験

単価(税込)
1,050,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
12,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
具体的には下記のとおりでございます。
・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
 ※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
 ※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・他職種との連携や、プロジェクトを超えた運用・開発に必要なシステムの開発
・自分の得意な領域でリーダー的に課題解決を行う
・各プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー

必須スキル

・業務でのプログラミング経験5年以上、またはゲーム開発の経験3年以上
・プロファイラーなどを使用し負荷計測後、最適化を行った経験
・コードのリファクタリング、品質向上を行った経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東新宿
勤務形態
業務内容

・ゲーム開発バックエンドシステムの設計・開発・テスト・運用
・データベース設計・チューニング
・API作成
・システム管理コンソール設計・作成
・障害発生時の問題の切り分け支援、問題解決

必須スキル

・C#を用いたゲームの サーバーシステムの開発経験
・RDBMSを用いた開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

海外ユーザーに向けたシナリオエンタメの新規事業が立ち上がり、リリースに向けて開発を行なっております。
現在は開発会社を通じて実装を進めていますが、事業開発のスピードアップのために自社内でも積極的に仮説検証をすすめるべく、
開発体制の強化を担っていただけるエンジニアを求めています。
シナリオエンタメの新しい体験を作り上げるために新規機能の開発・提案・推進いただける方、
サービス早期リリース向けて社内外のエンジニアと連携し主体的に活躍していただけるエンジニアの方を募集致します。

また、リリース以降もサービスのさらなる成長に向けて、積極的なシステム開発・運用にも積極的に関わっていただける事を想定しております。
【開発環境・使用技術等】
・Unityによるクライアントサイド実装
・ASP.NET Core / C#によるサーバサイド実装
・LL言語を用いた各種ツールの開発、運用
・AWS/GCP等のクラウドサービスでのインフラの構築、運用
・各種オンラインサービスとの連携・実装
・CI/CD環境などDevOpsの構築

必須スキル

・エンジニアの経験5年以上
・Unity開発経験3年以上
・Webサービスの基礎知識
・Android,iOSの基本的なOS知識
・東京オフィスに日々出社することができる
※現在はコロナウイルスの影響により、一時的に全面リモートワークを実施しております。

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は157件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.2万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP