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テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
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・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
開発中の新規タイトルにかかわるイラストレーション制作業務をお任せいたします。
【業務内容】
・キャラクター、アバター等、人物系のイラストレーション制作業務
・Adobe Photoshop、SAI、ClipStudioなどのツールを使用してイラストレーション制作
・Adobe Photoshop、SAI、ClipStudioなどのツールを使用してイラストレーション制作が行える。
・チーム内コミュニケーションが問題なく行える
現在開発進行中の新規ゲーム(オリジナルタイトル)を、一緒に開発していただけるクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したい方は大歓迎です。全員参加のものづくりがここにはあります。
【具体的な業務内容】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・Unityでの開発経験が3年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験
スポーツライブ配信アプリのiOSアプリ開発を行っていただきます。RxSwiftで開発を行なっております。
【案件詳細】
・プロダクトチームと緊密に連携し、より便利で使いやすいiOSアプリの企画、設計、実装
・上記に関連するプロトタイプの新機能と再設計機能の考案と実装
・技術負債の解消(リファクタリング)
・UI / UXデザインに関わる業務(汎用的なものだけではなく、オリジナルの技術も積極的に組み込んで実装しています。)
・UI / UXデザインの改善業務
・各種品質改善
・開発環境の構築、改善業務(CI/CD環境の構築等
約50名のエンジニアで開発を行っています。(サーバーサイド/Webフロント/iOS/Android/QA※業務委託含む)
その中でiOSエンジニアは4名在籍しております。
・エンジニアの経験5年以上
・SwiftによるiOS向けネイティブアプリの開発経験3年以上
・チームの中で他者と協業してモバイルアプリケーションを開発した経験
iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
運営中のタイトルもしくは開発中のタイトルのいずれかで、ゲームプランナーとして活躍いただきます。
想定される業務としては、仕様検討、仕様作成、シナリオ作成、KPI分析、コンテンツ企画/推進など幅広くございます。
海外向けに展開しているタイトルでは、翻訳作業、翻訳成果物の品質管理、海外SNS運用などもございます。
※配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・ネイティブアプリゲームのプランナー経験者
・ゲームがお好きで様々なゲームをやり込んでいる方
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・主に大規模データを処理するためのクラウドインフラ・アプリケーションソフトの構築からオーディエンスデータとの紐づけやデータ配信を行うソフトウェア開発までを一貫で担っているチームに所属し、ビッグデータ基盤システムの構築、開発、保守を行い、データの加工(ETL)等をご担当いただきます。
・インフラエンジニアやアプリケーションエンジニアといった垣根なく、ご活躍いただくお仕事になります。
・アプリケーション開発経験5年以上
・SQLを使ったDBプログラミングの開発経験
・Python、PHP、JAVA、Golangのいずれかの開発経験1年以上
・AWSなどクラウドを利用したサービス開発・運用経験
・Gitなどのソースコード管理ツールの使用経験
某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、
サーバーサイドエンジニアとしてご活躍いただきます。
運営中のタイトルにご参画いただき、UI/演出作成/定期イベント対応などをお願いする予定です。
・PHP,MySQL,html,css,JavaScriptによるWebソーシャルゲームアプリ開発経験
・Gitによるファイルのバージョン管理
・成人向けのタイトルが問題ない方
ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。
また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験 4年以上
・ソーシャルゲームの企画、運用経験
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験
ゲーム内カードイラストの原画制作を担当していただきます。
※独自の世界観を構築したり、原作ベースを
忠実に壊さないようにしながら描いていきます。
※テイストは、アニメ・リアル・デフォルメ等様々で、
得意分野にてご活躍いただくことができます。
・アニメイラストを似せることが得意な方
・Adobe Photoshop,SAIのペイントツールの使用経験
某有名ゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・競馬に関する知見のある方
オリジナルIPソーシャルゲームのUI設計・UXデザインをお任せします。
【案件詳細】
・スマートフォンゲームのUI設計やUXを意識したデザインの制作業務
・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作
・スマートフォンにおけるUIデザインの実務経験
・Photoshopを使用したグラフィックデザインの制作経験
運営中の某女性向けキャラクター音楽コンテンツの運営ディレクターをお願いします。
想定される業務としては、コンテンツ企画、イラスト監修などがございます。
・IPコンテンツの運営経験1年以上
→プロデューサーと決めた案件を実施するまでのスケジュール進行ができる方、自ら企画を提案できる方
・イラスト監修経験のある方
→Photoshopまたはillustratorが使え、イラストレーターへ指示書の作成、イラスト監修ができる方
※キャラクターを魅力を最大限に出せる表情、構図、衣装を考えられ、イラストレーターに的確な修正指示を出せる方
ソーシャルゲームの海外版リリースにあたる、海外マーケティング担当をお願いします。
下記業務に伴う広告運用、実務をご担当いただきます。
【案件詳細】
・デジタルマーケティング
・SNSマーケティング
・コンテンツマーケティング
下記いずれかのご経験がある方
- マーケティング/プロモーション関わった経験
- 広告代理店等における幅広い広告運用経験
- コンサルティングファームでの就業経験
- プロダクト(特にゲームアプリ)のプロデューサー、ディレクター経験
運営中のタイトルのプランナーを募集します。
いくつか担当業務がございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。
【案件詳細】
①スキル実装担当
②スクリプト担当
③クエストまたは対人コンテンツ企画〜実装担当
①スクリプトやプログラムなどコード入力経験
②イベント系スクリプト経験者
③シミュレーションゲームが好きでゲームに時間を割ける方
新規スマートフォンゲームのシナリオ監修を担当していただきます。
主な業務は以下になります。
・シナリオライターのディレクション、フィードバック、校正、チェック
・世界観設定、キャラクターの設定立案と管理
・キャラクターのボイス収録ディレクション
・シナリオライティング、もしくはシナリオディレクションの実務経験がある
・世界観設定から矛盾なくキャラクター設定、シナリオを構成することができる