Unityの案件・求人一覧 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

Unityの案件・求人一覧(20ページ目)

Unityの案件・求人一覧(20ページ目)

該当案件・求人数 674件中 571〜600件を表示
単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
【案件詳細】
・実装物企画
・仕様作成

必須スキル

・ゲーム開発業務の経験最低1年以上
・基本的なコミュニケーションが取れる方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
業務内容

リリース済みモバイルタイトルの運営
◇作業内容
・設計書を確認し、必要なデータをエクセルで入力
・専用の管理画面よりでDev環境にデータを反映
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
・デバッグ済みのデータと、アセットリストを合わせてエンジニアに反映依頼
・反映されたデータは責任をもって最終チェック、本番反映確認を行う。
◇作業環境
【OS】 Windows/iOS/Android
【環境】エクセル、Unity、GoogleDrive
【その他】Confluence,Slack

必須スキル

・10人以上のチームのスマートフォン向けアプリの運営の経験
・オンラインゲームにおけるデータ設定業務経験
・セルフデバッグなどのイベント検証の経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。

<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)

必須スキル

・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
赤坂
勤務形態
開発環境
業務内容

小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初の新作スマホゲームの開発に、
クライアントエンジニアとして携わって頂きます。
ゲーム自体は3Dとなっており、特に今回はインゲーム側の開発に期待しております。

必須スキル

・Unityでの開発経験が3年以上ある方
・インゲームの開発経験
・3Dの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。
それらの外注管理、クオリティ管理などになります。

必須スキル

①モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya)
②社内外連携スキル
③Unity使用経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
C#MySQLUnity
業務内容

スマートフォンアプリゲーム開発におけるクライアントプログラマー
・クライアントの設計・開発
・運営、運用に必要なツール開発
・タイトル運営

必須スキル

・スマホアプリのプログラム開発経験(2タイトル以上)
・Unityのプログラム開発経験が6か月以上ある方
・インゲームの実装経験
・オンラインゲーム開発、および、運営開発経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
SlackUnity
業務内容

ゲーム /エンタメ制作に特化した企業での新規タイトル開発となります。
メインターゲットが女性の大型IPタイトルとなり、
ゲームのクリエイティブに関して実装を担っているため、
とにかく魅力的なゲームを生み出すことを目指しています。
【具体的にお願いしたいこと】
アドベンチャーパートのドラマシーンのスクリプトデータ入力をお願いします。
セリフ、表情、モーションなどのデータの入力から動作確認までをお任せします。
女性ユーザーの心を動かす魅力的なドラマシーンに仕上げてください!
【業務で使用するツール】
・Slack
・Unity
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar,Gmail)

必須スキル

・ゲームの開発・運用経験がある方
・スクリプターのご経験
・Excel、powerpointを使っての実務経験がある方

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

【案件概要】
Mayaを用いたモーション制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
【案件詳細】
Mayaでの手付けモーション、キャプチャモーションの演出、制作。外注管理、クオリティ管理。など

【スキルレベル】
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス

必須スキル

・モーションスキル(Maya)
・実務5年以上
・社内外連携スキル
・Unity使用経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

自社タイトルで使用する下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・キャラクター、モンスター、アイテム等のイラストの制作

必須スキル

・Photoshop、クリップスタジオ、sai等を使ったイラスト制作経験※1年以上
・キャラクターのイラスト制作経験
・女性キャラ以外のイラスト制作経験(男性/モンスター/背景)
※ポートフォリオ必須

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

【業務詳細】
・ゲーム内で使用するインターフェースのレイアウト制作
・各種バナーやアイコンなど画像類の制作
・UIアニメーション(演出)の制作

必須スキル

・ゲームUI、バナーの制作経験 ※ポートフォリオ必須

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

自社タイトルで使用する下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・ゲーム内で使用する背景モデルの作成

必須スキル

・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

【業務詳細】
・Spineを使用してのキャラクターやモーションイラストのパーツモーションの制作
・上記画像のパーツ分割処理、ボーン設定
・演出シーンの制作

必須スキル

・モーションツールの使用経験(Spine)
・2Dキャラクターのモーション制作経験(人、モンスター問わず)
・Spine、Unity、Live2D等を使ったパーツモーションの制作経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

【業務詳細】
・国内、海外を対象としたデジタルマーケティング戦略提案、戦術ディレクション
・ASO、ゲーム内の通知の改善提案
・新規及び休眠ユーザー獲得のためのデジタルマーケティング提案、戦術実行
・各種メディアの情報収集
・予算管理、獲得進捗管理
・クリエイティブ制作ディレクション
・代理店やメディア等との調整、折衝
・社内の他部署との連携(開発や運営等)
・SDK実装ディレクション
・レポーティング

必須スキル

・エクセル中級(関数での計算)
・Google、Twitter、Facebook、Apple、LINE等の広告運用経験
・有料広告のデジタルマーケティング経験2年以上
・アプリやWebサービスのマーケティング経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■自社タイトルの日英翻訳、海外業務
【概要】
ゲーム内外の日英翻訳や確認、英語能力を必要とする海外業務

【詳細】
・シナリオ、フレーバーテキスト、お知らせの翻訳及びチェック業務 (メイン)
・海外マーケティングの調査や企画提案、不具合報告 (サブ)

必須スキル

・母国語レベルの英語力がある方
・日英翻訳経験(エンタメ系、尚可)

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

【業務詳細】
・ゲームシステム以外の必要システムの実装
・外部サービスを使用した機能の実装
・プラットフォームとの連携システム実装
・アドベンチャーシステムなどゲーム内で利用するツールの実装
・各種効率化のためツール開発

必須スキル

・ゲーム開発経験4年以上
・Unity C#での開発経験
・UI以外の開発経験(多数あるとプラス)

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

・ゲーム中に使用するバトル中や演出時のエフェクト制作
・キャラクターのスキルや必殺技のエフェクト制作
プロ用のツールを使用して最先端のエフェクト制作に携わることができます。

必須スキル

・3Dエフェクトの制作実務経験
※ポートフォリオ1点以上(作成したエフェクトの動画等)
・ゲーム業界での就業経験1年以上

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

ゲームシステムはバトル以外のアウトゲームを指しております。
※アウトゲームは育成、パーティ編成、装備などバトル以外全般の総称です
【業務詳細】
・ゲームシステムに関連したUIの実装
・ゲームシステムに関連したデータ設計
・ゲームシステム上の演出などの表示物制御の実装

必須スキル

・ゲーム開発経験3年以上
・Unity C#での開発経験
・アウトゲームUI実装経験2年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

【案件概要】
現在、開発中の3Dアクションゲームにエフェクトデザイナーとして携わっていただきます。
ツールとしてはUnityを用いて作成いただきます。

より詳しい内容につきましては面談時にお話させていただきます。

必須スキル

・Unityを用いたエフェクトの作成経験
・3Dアクションゲームに携わった経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
人形町
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

VRアプリケーション開発PJに携わっていただきます。
【案件詳細】
対応プラットフォーム:Pico VR
・新規開発や既存プロダクトの機能拡張などのブラッシュアップ
・アーキテクチャ設計、技術選定および開発方針の策定
・チーム開発におけるコードの品質向上
・コードレビューを通じたチームのスキルアップ

必須スキル

・Unityを使ったプロダクトのリリース経験
・VRアプリケーションの開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
なし
勤務形態
開発環境
業務内容

VRクリエイティブプラットフォーム開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
・Windows、Android、及び WebGL における開発
・VR 環境におけるユーザーインターフェースの開発
・Unity プラグインの開発

必須スキル

・新しいテクノロジーが大好きで、新しいことにチャレンジできる方
・2つ以上のコンピューター言語を不自由なく扱うことができる
・Unityによる開発経験
・C#による開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

・UI周りやゲームシステムなど、クライアント周り全般
・パフォーマンスチューニングなど、アプリの品質を高めるための業務全般

必須スキル

・基本的なプログラムの知識
・スマートフォンゲームの製作、リリース経験
・Unity3dでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンゲームアプリケーションのクライアント開発や運営をご担当いただきます。
既存ゲームの機能改修や新機能開発を行っていただきます。

必須スキル

・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方
・5名以上のプロジェクトリーダー経験もしくは複数メンバーのメンター経験 1年以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

対戦型デジタルカードゲームの開発プランナーとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・仕様書の作成(新規 or 既存仕様を踏まえた追加仕様)
・データ作成・編集・修正
・担当実装物の進行管理
・他セクション(プログラム、デザイン、運営等)との折衝

必須スキル

・ゲームの開発経験3年以上
・通信が必要なゲームの開発経験
・運営や開発、他のセクションなど周囲のスタッフとコミュニケーションが取れる方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

【仕事内容:ゲームデザイナー】
・インゲームの設計、仕様把握
・インゲームにおける追加要素の設計
・インゲームにおける方針の相談と決定
・ゲーム全体のバランス設計、指示、確認
・ゲームデータの作成(こちらは補助業務)

必須スキル

・スマホゲームやコンシューマーゲームでのプランナー経験
・社内外の関係者との調整
・Nativeゲーム開発/運用の経験
 ※上記全て満たす方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
西新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

・ネイティブアプリ開発
・コンシューマーゲーム開発
・レタリングツール開発
※具体的な作業内容はご経験に応じて変動いたします。

必須スキル

・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

【案件詳細】
・チーム内の他セクション(デザイナー・エンジニア)含めた進行管理
・スケジュール管理・調整
・キックオフやプレー会の実施の旗振り
・デザイナーなどから上がってきた各種リソース類の「一次」チェック
・施策内容の一部仕様の一次策定。
・キャラクター固有スキルの制作
・データ設定
・アセット設定
・デバッグ進行・調整
・その他運営にまつわる庶務

必須スキル

・ゲーム業界でのプランナー業務の経験(3年)
・コミュケーション力重視
・エクセルやスプレッドシートの知識

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
桜木町
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Unityを用いてキャリア向けXRサービスの要件検討、実現性の調査、機能要件の定義、開発に携わっていただきます。

必須スキル

・Unityでの開発経験3年以上
・XRサービスの開発経験
・コミュニケーション能力

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
自宅
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

次世代ゲーム配信プラットフォームの開発を促進させるフロントエンドを募集します。
具体的には既存の動画配信サービスを利用して、Vtuberなどの配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加することで、より一体感のあるゲーム配信を体験することが出来ます。
大きな特徴は、下記になります。
1.リアルタイムにコメントと連動する新しいゲーム配信を提供します
2.課金アイテムの売上の一部が、配信者に分配されます
3.既存の動画配信サービスのアカウントを用いて、配信と視聴ができます
▼業務内容
・既存機能の改修、新機能の開発
・イベントの開発運用
・開発ツール対応
・KPIやお問い合わせの調査対応

必須スキル

・Unity開発1年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
自宅
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

次世代ゲーム配信プラットフォームの開発を促進させるフロントエンドを募集します。
具体的には既存の動画配信サービスを利用して、Vtuberなどの配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加することで、より一体感のあるゲーム配信を体験することが出来ます。
大きな特徴は、下記になります。
1.リアルタイムにコメントと連動する新しいゲーム配信を提供します
2.課金アイテムの売上の一部が、配信者に分配されます
3.既存の動画配信サービスのアカウントを用いて、配信と視聴ができます
▼業務内容
・参加型配信ゲーム開発の企画、ディレクション全般
・リリース後、運用におけるの企画、ディレクション全般

必須スキル

・ゲームの開発・運用経験(3年以上)ある方
・ゲームの企画・開発・運用の一連の流れを理解している方
・ゲームデザインのできる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

・新作ゲーム内で使用する背景モデルの作成をお願いします。
・数名のメンバーのリーダーをお任せいたします。
・モデリングの正確さやミドルレンジ以上のMAPモデル制作フローへの対応力が重視されます。

必須スキル

・mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
 ※上記制作経験2年以上
・リーダー経験1年以上

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は169件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.2万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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