案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
11月末までの開発スケジュールです
androidエンジニア3名、iOSエンジニア3名の体制です
フェーズとしては開発フェーズのため実装をお願いしたいと考えています
・ iOSの開発経験年数1年以上(または自分でアプリを制作して公開している方)
・ Swiftを利用した開発経験 1年以上
・StoryboardとAutolayoutを利用した画面開発経験
・RxSwiftの利用経験
・2人以上でのGitを利用したチーム開発経験
・コードレビューの経験
・アプリの詳細設計ができる
・商品購入システムの開発を基本設計から運用テストまで行っていただきます。(長期予定プロジェクト)
・Node.js開発経験1年以上
・Vue.js開発経験1年以上
・基本設計以降の工程が単独で行える
・日本語でのコミュニケーション能力
・能動的な作業姿勢
自社サービスのクラウド型リモートアクセスプロダクトにおける
フルスタックエンジニアを募集しております!
(フロントメインで、バックエンドも開発経験ある。方がマッチします。)
・エンジニアとしての開発実務経験4年以上
・React/TypeScriptでのフロントエンド開発経験2年以上
・Javaでのバックエンド開発経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてUIデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・企画・画面設計・UIデザイン
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案
・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験
・旅行業務支援事業のSaaSプロダクト、レベニューアシスタント、
その周辺プロダクトを担当いただきます。
・ホテル・旅館の経営者の課題を元に、旅行業務支援事業の
SaaSプロダクトのインターフェースの品質を担保していくことがミッションです。
・データサイエンティストやエンジニアなど職種を超えた仲間と協力しながら
デザイナーとして活躍していただきます。
・基本はフルリモート勤務で、デザイン検証のために旅館やホテルに訪問する
機会があります。
<具体的な業務内容>
・プロダクトオーナーと相談した要求の策定
・機能要求を元にしたIA設計
・IA設計を元にしたUIデザインとプロトタイプの作成
・デザインシステムの構築・保守
・ブランドにまつわる各種ガイドラインの運用
・チームメンバーへのデザイン仕様の説明
・Figma、Photoshop、Illustrator等を用いた実務経験
・情報 / 画面設計、心理学などの専門知識、スキルを用い関係者の合意を得て要件化が行える
・表層デザインの4原則(近接、整列、反復、コントラスト)を理解しグラフィックを作成できる
大手小売会社におけるITディレクションのポジションで、顧客のDXやデジタルビジネスの企画・立案・推進などを行っていただきます。
プラットフォームの責任者とコミュニケーションパスが多いです。
本案件が開発経験や知見があり、お客様側に立ち(社員代替)PJの要求整理、要件定義、課題解決をしていく内容となります。
・要件定義~リリースまでのWeb開発経験
・プロダクト開発における要件集約、要件定義
・コミュニケーションが良く、自分からアクションが取れる方
・上流工程やディレクションを経験したいモチベーションがある方
・リーダ経験
大手不動産企業内現行運用システム改修のPMOをお任せする予定です。
エンドユーザー(発注側)の情シス代替として参画していただきます。
稼働中アプリケーション20システム、8ベンダの運用保守管理業務全般を支援するプロジェクト。
作業内容は下記を想定しております。
・システム/運用障害における恒久対応検討と推進
・業務部門からのシステム改修要望対応
・改修時のベンダ成果物レビュー
・改修時のベンダ進捗管理
・業務部門との調整(改修方針/リリースに伴うシステム停止)
・上記に関連した説明資料作成
・上記をメンバー(1人程度想定)の管理も含めて実施(SL)
※上記改修以外にも、新規開発PJTから依頼される現行システムの調査や
保守ベンダへの作業調整依頼も対応する
・PMOとして本案件類似の経験が3年以上ある方
・アプリケーションの開発経験
・テストのレビュー経験(検証観点の網羅性がチェックできる)
・パワーポイントとExcelが使える(操作は困らないレベル)
・広範囲のキャッチアップに前向きな方(複数システム・複数ベンダとの対応が必要になるため)
利用店舗数45,000店舗、ユーザー数数百万人の大規模な美容系施設向けの予約管理システムとなります。
MVCモデルで構築されており、PHP/CakePHPによりフロントとサーバーサイドが構築されているものをモダンな技術でリプレイスするPJTとなります。
サーバーサイド:Go/Go-kit
フロントエンド;TypeScript/React/Next.js
サーバーサイドだけでなく、フロントエンド側の開発も行っていただきます!
・エンジニアとしての開発経験(5年以上)
・Goを用いたバックエンド開発経験(1年以上)
・TypeScript/Reactのフロントエンド開発経験(1年以上)
・運用を考えた設計や実装ができる方
・長期的に就業していただける方
・自走してタスクをこなせる方
ブロックチェーンゲームやNFTプロジェクトにおける、コミュニティの企画・運用業務をメインに担当する方を募集します。
ブロックチェーン領域ではコミュニティの形成が重要な役割を担っており、対象となるエリアも日本に限らず、グローバル全体になるため、英語でのチャットコミュニケーションも必要となります。
ブロックチェーンの技術やトレンドは、刻一刻と変化して(アップデートされて)いくため、コミュニティを形成及び運営を遂行するにあたっては、常にアンテナを高く張り、最新の情報を把握する必要があります。また、様々な権利や法規制等も絡むため、幅広い知識や理解も不可欠になります。裏を返せば、誰も成しえないことを実現できるチャンスがたくさん転がっています。常に自らを成長させつつ、成果が会社の業績に直結するだけではなく、社会全体に大きな影響を及ぼす可能性を秘めた重要なポジションです。
【詳細】
・ブロックチェーンゲームやNFTプロジェクトにおけるディスコードやTwitter等でのコミュニティの組成から運営までトータルのマネジメント及びディレクション
・社内外関係者との折衝・調整
・KPIの策定と管理
・ディスコードにおけるブロックチェーン領域のコミュニティへの参加
・Twitter等、SNSの運用経験(自身での活用含む)
・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint)
・ビジネスレベルの英語力
toC、toB向け既存プロダクトのリニューアルをしていただきます。
PHP、RailsからGolangへリプレイスなど
・Schoo Swingの要件定義〜リリース管理
・アーキテクチャ設計/リファクタリング
・UI/UX施策立案と遂行
・Golang 実務経験
・PHPもしくはRailsの実務経験
・要件定義~運用保守まで一連の開発経験 3年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・毎日1~2つの会議(1時間半程度)の議事録作成をメインでご対応できる方を探しております。
・議事録作成のスピードと質(会議のラップアップ時に決定事項とToDoの確認、会議後2時間以内にレビューワに提出(ファーム内にレビューワを配置します))
・議事録作成経験
・システム導入プロジェクト経験
・大規模PJT経験
・DB2の環境構築を担当していただきます。
・DBの構築、Pacemaker含むHADRの構築、各種パラメータの構築。
・基幹系DBのIDR(Qレプリケーション)の構築、各種パラメータの設定、Lifekeeperのクラスターの構築
・DB2の運用スクリプト洗い出し、および運用スクリプトの構築
・DB2環境構築経験1年以上
・IDR環境構築経験1年以上
・DB2開発者としてテーブル作成やスキーマ設計の経験
・積極的なコミュニケーションが行えること
・Officeドキュメント(Excel、Word、PowerPoint)の作成、編集が行えること
当社が運営する複数のWebメディアにおいて、「コンテンツディレクター」として
S記事コンテンツの企画、設計、編集、および進捗管理などを担当いただきます。
今回はSEOに特に強い方を募集しております!
【具体的な業務内容】
コンテンツの企画・配信戦略設計・編集・数値管理と改善
ライターディレクション(執筆依頼など)
データに基づく、メディア戦略の立案(チームで議論し進めます)
制作進行管理
コンテンツのクオリティコントロール
クライアントとの調整・折衝業務 など
・WEB編集者としての実務経験が2年以上ある方
・コンテンツのディレクション・進行管理経験が3年以上ある方
・SEOを意識したコンテンツ制作やメディア運営のご経験がある方
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
P.A.I.の研究から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、現在6000社以上の企業に導入が進んでいる会議自動文字起こしツールを中心に、
24時間365日無人対応が可能なサービス、チャットオペレーターAIサポートシステム、オンライン会議での多言語コミュニケーションを可能にするサービスなど、
あらゆるビジネスに活用可能なAIソリューションを展開し、ローンチから約2年で国内トップシェアまで成長している企業でございます。
AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、
現在、アジアへの進出などを見据えた組織、事業作りに取り組んでおり、
プロダクトエンジニアとして先進的なソフトウェア開発を担っていただける方を募集しています!
【想定している業務内容】
・音声認識をはじめとする機械学習を利用したシステムにかかわるプロダクトのソフトウェア開発
・フロントエンドおよびバックエンドのソフトウェア開発
・AI に関連するプロダクトのネイティブアプリケーション開発
【技術環境】
言語:TypeScript, Python, Flutter
フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js
データベース:Cloud Firestore
インフラ:AWS, GCP, Azure, Cloud Firebase, Cloud Functions
ソースコード管理:Bitbucket
プロジェクト管理ツール:Notion, JIRA
コミュニケーションツール:Zoom, Slack, Google Workspace
・学歴が専門、短大、高専、大学中退以上の方(高卒の方は基本的にNG)
・Webアプリケーション領域におけるフロントエンド、バックエンドの開発実務経験3年以上
・Vue.js/Nuxt.jsの経験2年以上(ReactなどのJSフレームワーク経験が豊富で、Vueの経験1年程度の方もOKです!)
・バックエンド側の開発経験(Node.jsやPythonを経験していると尚良い)
・AI関連の開発経験
・クラウドサービス上でのサービス開発経験
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲームにてキャラモデラーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・人型/クリーチャー/モンスター等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGデザイナーとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【案件概要】
プランナーとして、下記業務内容に携わっていただきます。
リリースしたばかりのタイトルのため、基本的には出社にて業務にあたっていただく想定でおります。
【業務内容】
・スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション
・新機能の開発および既存機能の改修
・UIやシステム設計を含めた仕様書および資料の作成
・関係各所への仕様説明、質問への対応
・開発スケジュールの管理
・マスタデータの作成
・ブラッシュアップ、デバッグ
・スマートフォンゲームの開発経験 3年以上
・要件定義書をもとに仕様書を作成するスキル
・立場の異なる人と協調しながら業務を進行できるコミュニケーションスキル
・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作スキル
プロバイダー既存基盤拡張案件に携わっていただきます。
グループ会社の事業再編に伴い、プロバイダー事業のユーザが別事業のサービスを申込可能と出来るよう、
既存基盤の拡張を行います。(システムレベルでは拡張部分を独立して構築)
要件定義フェーズは既に完了しており、
基本設計フェーズからリリースまでを対応して頂く予定ございます。
システムはお客様のプライベートクラウド基盤上に構築いたします。
・AP/Webサーバ、DB、ネットワークの基本設計/詳細設計(パラメータ設計)及び構築~試験の経験
・円滑なコミュニケーション能力(お客様と直接やり取りを行うため)
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーター業務を担当していただきます。
ゲーム内におけるデフォルメキャラクター制作(ラフ~清書/パーツ分け含む)作業やデフォルメ背景、ルーム家具、アイテム等の素材制作全般をご担当頂きます。
・デフォルメキャラクターの作画、関節可動を前提としたパーツ分け経験
・基礎的なデッサン力
・既存の画風やレギュレーションに沿った作画(絵合わせ)を、一定の速度と精度で行う力
・PhotoshopやSAI(又はSAI2)を使用した作画経験
・当社サービスを構成するレコメンド・検索・広告配信エンジンや、当社事業におけるシステムの新機能開発・継続的なパフォーマンス改善
・効率益なデプロイや情報共有環境の整備などの開発効率向上施策
・負荷試験、セキュリティー対策
・データベース設計
・理系大学卒、あるいはそれに相当する知識・業務経験
・Java、C++、Golang、C# などの1つ以上のプログラミング言語でソフトウェア開発の経験
・API または Web アプリケーションの開発、運用経験
・新しい技術、ツール、プログラミング言語を必要に応じて学ぶ能力と意欲
・臨機応変に状況に対応できる柔軟性
・当社のミッションとバリューに共感できる方
https://www.flywheel.jp/about/mission/
製造流通会社向けのインフラ基盤構築および一部更改を行っていただきます。
・ESXiによる仮想化基盤構築と、HANA DB用のSLESの導入およびクラスタリング。
・ERPとBWのAP部分の更改、アプリサーバの更改。
・オンプレミスのインフラ基盤の設計構築作業になります。
・HPE製ハードウェアにてインフラ基盤(物理/仮想)を構築します。
・以下プロダクトに対して作業を実施します。
サーバー(物理・仮想)
仮想化基盤(ESXi)
ストレージ(外部共有ストレージ、SANスイッチ)
バックアップ(Veeam、バックアップストレージ)
NWスイッチ
・基本リモートですが、構築時に都内出社(9月~10月の間で2週間~3週間)
・出張:京都にあるDCに8月に3週間程度(実費立て替え後日精算)
・Windows Serverの構築経験
・Linuxの構築経験
・ESXiの構築経験
・詳細設計書/パラメータシート作成経験
・インフラ構築経験2年程度以上
マイクロサービスにて構築されたQRコード決済システムの管理画面開発(フロント開発)案件です。
vue.jsを用いたフロント側のwebシステム開発になります。
下記スキルを用いた経験がある方を求めております。
・開発環境
Vue.js、Kubernetes、AWS、Docker、Jenkins、
github、JIRA、Comfluence、Macを利用
・Vue.jsでのご経験(一人称で動ける方)
・SPA開発のご経験
・画面のモック作成から対応できる方
【案件概要】
あらゆるデータが爆発的に増えていく時代に、誰もがすばやく、簡単にデータを使える環境を構築し、データ活用までのプロセスを最適化。
高度なテクノロジーと独自のアイデアで、世界中のビジネスを支援することを目指しているデータエンジニアリングの領域に強みを持つデータテクノロジーカンパニーです。
以下2つの事業を運営しております。
①データ統合を自動化するSaaS
②データの収集・分析・可視化・ビジネス活用までを一気通貫で支援する「ソリューションサービス」
分析基盤構築や運用にかかるデータエンジニアの手間を削減すべく、新機能開発、データソース(DB、広告API)への対応、
顧客要望対応など、広く・深く課題を解決するためのバックエンド・フロントエンドの開発を行います。
・コネクターの新規開発、改修
・転送元HubSpot、転送先BigQueryなど、100種類以上のコネクターの開発・改修
・ワークフロー機能の開発
・データパイプラインの設定情報をGitHubから取り込む機能の開発
・BigQuery/Snowfl
・WEBアプリケーション全般の5年以上
・Ruby/Ruby on Railsの開発2年以上
・データベース設計・運用
・パフォーマンスチューニング
・ビジネスレベルの日本語力
・フロントエンドの開発経験