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Unityの案件・求人一覧(15ページ目)

Unityの案件・求人一覧(15ページ目)

該当案件・求人数 633件中 421〜450件を表示
単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモーション作成
・3Dキャラセットアップ
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Unity実践経験2年以上
・mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ディフォルメキャラのモーション制作

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
自宅
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

エンド企業にて開発・運営を行なっております、
医療現場にて活用するVRプロダクト開発に携わって頂きます。
主に製品の開発・改修に携わって頂き、Unityを用いた
実装を行なって頂くポジションと、QA業務のポジションを
募集を同時に行なっております。
基本フルリモートやフレックスでの勤務が相談可能など、
柔軟な働き方が可能な現場です。

必須スキル

・Unityを用いた開発経験2-3年以上
・VRコンテンツの実装経験
・quest2などのヘッドマウントディスプレイにおけるVRコンテンツ開発経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
自宅
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

エンド企業にて開発・運営を行なっております、
医療現場にて活用するVRプロダクト開発に携わって頂きます。
主に製品の開発・改修に携わって頂き、Unityを用いた
実装を行なって頂くポジションと、QA業務のポジションを
募集を同時に行なっております。
基本フルリモートやフレックスでの勤務が相談可能など、
柔軟な働き方が可能な現場です。

必須スキル

・QA業務経験1-2年以上
・仕様書作成/テストケースの設計/実行経験
・ユーザー目線でサービス品質・クオリティ模索が可能な方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成を担当して頂きます。

必須スキル

・MAYA開発経験
・モデル制作〜テクスチャー作成まで背景完成まで1通り出来る方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
業務内容

現在開発進行中の新規ゲーム(オリジナルタイトル)を、一緒に開発していただけるクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したい方は大歓迎です。全員参加のものづくりがここにはあります。
【具体的な業務内容】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案

必須スキル

・Unityでの開発経験が3年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
横浜
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム企業にてRPGゲームのUI制作業務を担っていただきます。
業務内容の詳細については面談時に共有させて頂きます。

必須スキル

・ゲームのUI制作経験
→リーダーなどのスキルは特に必要なく、作業者としての求人になります。
→バナー制作が中心の方は選考が通りにくいです。
・Unityでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトルのクライアントエンジニアとして従事いただきます。
■作業環境
【OS】Windows
【環境】 Unity
【その他】Git, Github, Jenkins, Chatwork, Confluence, G Suite

必須スキル

・Jenkisを使った自動化ジョブ作成経験
・Unityを使ったゲームの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
門前仲町
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

主にバトルを中心としたインゲームを担って頂きます。
業務内容
・Unityによるアプリ開発のプログラミング作業全般です。
大規模なチームの業務になりますので、コミュニケーションに前向きな方、問題のない方を歓迎します。

必須スキル

・Unityでの製品開発の経験(C#使用、実務経験3年以上)
・UnityでのCinemachine、TimeLineを使った業務経験がある方
・3Dモデルの扱いに慣れており、カメラ制御、アニメーション制御やエフェクトを用いた実装経験がある方。

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホアクションIPゲームにおけるデータ設定(クエスト)業務を担当いただくプランナーを業務委託で募集中です。
開発環境はUnityを用います。

必須スキル

・スマホゲームに関する業務に携わったご経験
・インゲーム業務に携わったご経験
・データ設定業務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホアクションIPゲームにおけるイベントエネミー調査業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
開発環境はUnityを用います。

必須スキル

・スマホゲームに関する業務に携わったご経験
・インゲーム業務に携わったご経験

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

運営イベントの企画立案を担っていただきます。
・web原稿の作成およびwebデザイナーチームとの折衝
・簡単なデータ作成(エクセルなどでパラメータのデータ入力)
・ツイッターやゲーム内インフォメーションなどの文言作成
・担当業務を本番に実装するまでの進行管理
また、ルーティンワークを行って頂きます 。
WEB原稿やガチャ、運営企画のイベントデータ作成、 簡単な告知文言作成などを行って頂く作業ベースのメンバーを募集します。

必須スキル

・向上心がある方
・コミュニケーションが取れる方
・週5日勤務ができる方
・締め切りを守れるようにタスクを自分で管理できる方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

下記運営業務全般を担っていただきます。
・イベント、キャンペーン企画仕様作成
・課金アイテム、ガチャ企画仕様
・マスターデータ編集(イベントパッチ作成)
・社内折衝
・自分の担当実装物の進行管理

データワークから始まり、過去施策の分析を学び、企画仕様の作成 自分の企画のパッチ作成と一通りをできるようになって頂きます。

必須スキル

・ゲームの運営経験1年以上
・マスターデータ作成、更新、修正実務経験あり
・企画、仕様、スケジュールの調整ができる

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

複数タイトルを展開しているゲーム企業において、各タイトルの基盤開発を行なっていただきます。
全タイトルに関わる可能性があり、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、
新しい技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
※単価は応相談可能です

必須スキル

・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

スマホゲームのUIデザイン(開発中タイトル、または運用タイトルに参画)
アニメーション主担当として、ゲーム画面上のUI演出、文字演出

必須スキル

・ゲーム画面上で起こるUI演出、文字演出に必要な制作が可能な方
(エンジニア実装領域を除く)
・unity上で演出の制作ができる方

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

3Dスマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
・技術開発や技術検証したもののドキュメント化

必須スキル

・Unity/C#を使った開発経験5年以上
(そのうち何らかの3Dゲームタイトルでの開発経験)

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等

必須スキル

・Unity/C#を使った開発経験が3年以上ある方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
VBAUnity
業務内容

下記業務を担っていただきます。

・新規モンスター・ダンジョン・コンテンツ(レベルデザイン)
※VBAのフォーマットにデータを打ち込み、CSVファイルで出力、C#を使う業務はありません。
※Unityを使用してテストプレイ
・リリース済みモンスターの性能調整
・イベントデータ制作
・他セクション(検証、プログラム、デザイン、運営等)との折衝

必須スキル

・ゲーム開発経験1年以上
・周囲のスタッフとコミュニケーションが取れる方
・地道なデータ作成にもモチベーションを持てる方
・週5日勤務ができる方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホアクションIPゲームにおけるガシャキャラ制作業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
開発環境はUnityを用います。
※今回の募集は3名を予定しています。

必須スキル

・スマホゲームに関する業務に携わったご経験
・インゲーム業務に携わったご経験
・演出制作経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホアクションIPゲームにおけるガシャキャラ制作業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
開発環境はUnityを用います。
※今回の募集は3名を予定しています。

必須スキル

・スマホゲームに関する業務に携わったご経験
・インゲーム業務に携わったご経験
・キャラクター制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大森
勤務形態
開発環境
業務内容

運営タイトルの機能追加、運営作業 及び施策内容について他職種との仕様打ち合わせを行って頂く業務です。

必須スキル

・Unity・Gitでのバージョン管理・スマホゲームの運営経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
業務内容

弊社で企画・開発しているスマートフォン向けゲームの開発をお任せいたします。
新規タイトルを開発しており、クライアントはunityで開発しております。
【業務内容詳細】
新規タイトルのネイティブ部門の開発
長期運用を踏まえたシステムの設計と実装
 - 未来を見据えた仕様の詰め
 - ユースケースの洗い出し
 - 柔軟性・性能・メンテナンス性を考慮した技術選定と設計
 - 実装
プランナー、デザイナーと演出・スケジュールの相談(必要に応じて)
エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
 - より柔軟で自由度の高いシステムの考案
 - 性能面を考慮した代替案
API仕様の決定
開発支援ツールの開発
各種自動化
 - Jenkins等CIの利用
 - 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発

必須スキル

・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。

必須スキル

・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
 └アウトゲーム部分を対応できる方
 └通信周りの実装経験がある方
 └メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
開発環境
業務内容

アイドル系ソーシャルゲームアプリの開発案件でございます。
ご担当いただき業務は下記の通りでございます。
Unityでのゲームアプリの開発
※主にインゲーム部分の実装

【工程】 仕様書をもとに開発を進める。

必須スキル

・業務での3年以上の Unityでの開発経験
・timeline機能を使用した spineの実装経験
・Laravelを用いた開発実務経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
JenkinsUnity
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
具体的には下記のとおりでございます。
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発

必須スキル

・業務でのプログラミング経験3年以上
・ゲームの開発経験(個人制作でも可)
※実務でゲームの開発経験がない方は作品の提出をお願いします。

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使ってのスマホゲームの開発となります。実務経験2年以上、3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る方を希望します。
対応プラットフォームスマホ(iOS、Android)+PCも検討中。ゲームジャンルPRG又はアクションRPG。就業は常駐となります。初月1ヶ月更新、その後1ヶ月自動更新です。

必須スキル

Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上、3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Nintendo Switch向けゲームタイトルの開発案件となっております。
Unityを用いたNintendo Switch開発経験のある方をフリーランスでお探しております。

必須スキル

Unityを使ったゲームの開発経験(2年以上)およびUIアニメーション実装経験
コード品質管理対応経験(コードレビュー、リファクタリングなど)

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿御苑前
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

エンタメ系アプリの運用業務に従事していただきます。(保守・運用がメインになります)
主にUnityで開発予定。

必須スキル

Unity(C#)での開発2年以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

人気アクションゲームを中心とした、複数タイトルのアニメーション制作及び外部ディレクション業務に携わっていただきます。
【具体的内容】
Photoshop、Unity、Spineなどのツールを用いてイラスト、キャラクターのアニメーション制作及び、
協力会社からの納品物のチェックバックや調整などクオリティを担保して頂く業務となります。
■人気アクションゲームのメモリアイラストやADVパートの立ち絵モーションの制作及びCB
※SPINEを使用したセットアップ/モーション制作
※協力会社から提出されたデータの品質(モーションイメージや品質、不具合)チェック
※Unityを使用したデータの組み込み
■その他複数タイトルにおけるアニメーション、演出の制作及びCB
※SPINEを使用したアニメーション制作
※Unityを使用した組み込み業務
※Unity及びShurikenを使用したエフェクト、演出制作

必須スキル

・Photoshop、Unity、Spine(Live2Dでも可)
・上記のソフトを使用した実務経験が2年以上あること
・Live2Dのみの経験でも可ですが、業務においてはSpineを覚えて頂く必要があります
【ポートフォリオの提出】
ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。
※必須内容※
個人または業務で制作した演出・動画・アニメーション作品
※ご自身が携わった部分を明確にして下さい。
・あると良い内容
→自身で制作した絵コンテ・イラスト等

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

リリース前のモバイル向け新作オリジナルタイトルのUI改修、運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデル作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・ブラッシュアップ検証
レギュレーション整理、外注対応

必須スキル

・Unity実践経験3年以上
・Mayaでのキャラ、3Dモデリング経験3年以上
・Mayaでのセットアップ経験1年以上

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は159件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.3万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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