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Unityの案件・求人一覧(15ページ目)

Unityの案件・求人一覧(15ページ目)

該当案件・求人数 664件中 421〜450件を表示
単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

Unityを利用したゲームアプリの開発をご担当いただきます。
ハイパーカジュアルゲームに近いものをUnityで開発していただきます。
動画配信における視聴者参加型のインタラクティブな機能の開発が含まれます。
客先オフィス(渋谷)での作業の必要ございます。

必須スキル

・Web/スマフォアプリ開発経験1年以上(notコンシューマー)
・Unity開発経験3年以上
※どちらも直近5年以内の経験として

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

当クライアントが提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
を担当いただきます

必須スキル

・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
・ポートフォリオを提出いていただける方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
開発環境
C#C++Unity
業務内容

オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発をお願いいたします。
・3Dコンテンツの作成サポート及びイベント制御
・オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御

必須スキル

・C++を用いた開発経験(2年以上)
・Unity/C#を用いた開発経験(2年以上)

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
麻生十番
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

スマホ向けメタバースで提供する新規ゲームタイトルのディレクションを担当いただきます。

◆業務内容
・開発/運営計画に基づく企画立案および推進
・ゲームやイベントの数値分析
・スケジュール管理、タスク管理
・外部折衝

必須スキル

・ゲームディレクターとしての就業経験(2年以上)
・チームでのゲーム開発経験(2年以上)
・運用におけるリーダー経験(2年以上)
・自らのアイデアを言語化&可視化し、適切に相手に伝えることができるコミュニケーション能力

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

各種施策の制作及び進行
 ・各種施策の企画立案
 ・各種パラメータの設計/入力
 ・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作(3か月以上)
・unityなどゲームエンジンを使用した経験(3か月以上)
・マスターデータ作成(3か月以上)
・Github, SVNなどバージョン管理ツール(3か月以上)
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

【職務内容】
・youtube配信で利用するAI麻雀ゲームの開発
・上記に関連する仕様書の作成
・上記に関する実装物の検証

必須スキル

・ゲーム開発経験3年以上
・ゲーム運用経験1年以上
・麻雀がわかる(普通に打てるレベル)
・Unity開発に携わっていた経験1年以上
・週5勤務可

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

当クライアントが運営する3DRPGにおけるプランナー業務をご担当いただきます。業務内容は下記のとおりでございます。
■各種仕様書の作成及びデータ入力と進行
・担当機能、改善項目のパラメータ設計・入力
・担当機能、改善項目の仕様書作成
・担当機能、改善項目の進行進捗管理及び調整
・担当していただく新規機能や追加項目の進行進捗管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作(3か月以上)
・進行管理やスケジュール管理経験(3か月以上)
・仕様書作成経験(3か月以上)
・スマホゲームのマスターデータ作成経験(3か月以上)
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置

必須スキル

・Unityでの開発経験(2年以上)
・UnityのVisualScriptingでの開発経験(2年以上)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
C++MayaUnity
業務内容

スマホ向けメタバースにおけるUnityを用いた開発業務全般を担当する仕事です。

◆業務内容
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用

必須スキル

・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(1年以上)
・Unity以外を含むスマートフォン向けモバイルアプリの開発・運用経験(1年以上)
・UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
開発環境
業務内容

PC(WebGL/EXE)/Android対応ソーシャルゲームの開発をご担当いただきます。
具体的な業務内容としては、当タイトルでの新規イベント開発/既存イベント改修/既存部分の改修などをお願いする予定です。

必須スキル

・Webソーシャルゲーム開発/運営経験
・Unityによるゲーム開発経験(2年以上)
・PHPを用いたサーバサイド開発経験(2年以上)
・Gitによるバージョン管理経験
・R18タイトル経験者、もしくは対応可能な方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

新規メタバースプラットフォームの開発に携わっていただきます。
2022年リリース予定、その後数年がかりのプロジェクトになる予定です。
メタバース業界をけん引する著名プロデューサーのチームでの稼働になります。
これからメタバース業界で活躍していきたい方にお勧めの案件です!

必須スキル

・Unityを用いた実務経験(5年以上)
・一人称で動ける方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。

必須スキル

・Unityでの開発経験が5年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験

単価(税込)
880,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。

【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
  クライアントサイド:C#
  サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
  クライアントサイド:Unity
  サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
  バージョン管理:git
  ドキュメント管理:Confluence
  タスク管理:Trello, GitHub Projects
  CI:Jenkins, GitHub Actions
  コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名

必須スキル

・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】
-ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション
- 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
- 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
- リーダー業務やチームビルディング
- スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理
- 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務

必須スキル

・スマホゲーム開発の実務経験
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

必須スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
【具体的な業務】
・人型キャラクターのモデリング
・外注作成のモデルデータの修正・ブラッシュアップ
・背景モデルの制作
・Unityを使用し、実機にデータ組み込み

必須スキル

・Mayaの使用実務経験
・デザイン業界における2年以上の実務経験
・一般的なゲーム、映画などのコンテンツに多く触れている方

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

3DCGデザイナーとして従事して頂きます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。

新規プロジェクト配属予定です。

必須スキル

・実務経験3年以上
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価(税込)
500,000円/月
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大阪
勤務形態
業務内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価(税込)
440,000円/月
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

大手ゲーム会社における3DCGデザイナー/クロス調整作業PJでございます。
【案件詳細】
3DCGデザイナーとして従事して頂きます。


具体的にはクロス調整作業になります。

モデルを元にUnityに組み込む作業などです。

新規プロジェクト配属予定です。

必須スキル

・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
・能動的に動くことができる方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

大手ゲーム会社にてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
【案件詳細】
開発環境やワークフローの構築・改善

・DCCツールのプラグイン作成

・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

【業務詳細】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Unity(Shuriken)を使ったエフェクト作成業務
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成

必須スキル

・ポートフォリオ
・インゲームのエフェクト実務経験(1年以上)
・Unityの利用経験

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
C#C++Unity
業務内容

・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

グラフィックデザイナーが画作りや作業をスムーズに行うためのツールなどの開発。
画作りに伴うシェーダーなどの調査、開発。

必須スキル

・3年以上のゲーム開発経験
・Unityでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。

【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化

必須スキル

・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
なんば
勤務形態
開発環境
業務内容

大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。

必須スキル

・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
業務内容

アバター機能の背景デザインをご担当いただきます。
詳しくは以下の通りです。

イラストレーターの考案する背景について、よりテーマにふさわしい背景はなにか議論を深め、実際に手を動かして背景を制作し、finishまで持っていく
直接担当しないテーマの背景について、アドバイザーとしてイラストレーターに助言を行う

必須スキル

・ゲーム(モバイル・コンソール問わず)の2D背景制作の実務経験(1年以上)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
高田馬場
勤務形態
開発環境
C++Unity
業務内容

新規開発中のゲームタイトルにおけるプログラマ業務になります。
C++とUnityのご経験がある方をお探ししております!

必須スキル

・C++で実装経験(2年以上あれば好ましい)
・Unityを用いた開発経験1年以上

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
御茶ノ水
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

Vtuberの配信アプリ開発やtoC向けアプリ開発など、
以下開発PJのいづれかにご本人の適正に応じ、Unityエンジニアとして開発を担当いただきます。
<配信スタジオアプリ開発>
-モーションキャプチャを使用したスタジオ配信用アプリの開発、番組コンテンツ開発
-配信の演出開発
-各種問い合わせ、ヘルプ対応
<アバター配信アプリ開発>
・フェイストラッキングを使用した配信用アプリの開発
<AR配信アプリ開発>
・AR配信、ARライブのアプリ開発
<ARアプリの開発>
・ARカメラアプリのアプリ開発、コンテンツ追加

必須スキル

・キャラクターを動かしてコンテンツを作ったことのある方・または作りたい方
・Unityの開発経験
・Gitを使った複数人での開発経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等

必須スキル

・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

【プロジェクト1】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング

必須スキル

【プロジェクト1】
・3dsmaxもしくはMaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は157件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.2万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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