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Unityの案件・求人一覧(18ページ目)

Unityの案件・求人一覧(18ページ目)

該当案件・求人数 667件中 511〜540件を表示
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東新宿
勤務形態
業務内容

・ゲーム開発バックエンドシステムの設計・開発・テスト・運用
・データベース設計・チューニング
・API作成
・システム管理コンソール設計・作成
・障害発生時の問題の切り分け支援、問題解決

必須スキル

・C#を用いたゲームの サーバーシステムの開発経験
・RDBMSを用いた開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

海外ユーザーに向けたシナリオエンタメの新規事業が立ち上がり、リリースに向けて開発を行なっております。
現在は開発会社を通じて実装を進めていますが、事業開発のスピードアップのために自社内でも積極的に仮説検証をすすめるべく、
開発体制の強化を担っていただけるエンジニアを求めています。
シナリオエンタメの新しい体験を作り上げるために新規機能の開発・提案・推進いただける方、
サービス早期リリース向けて社内外のエンジニアと連携し主体的に活躍していただけるエンジニアの方を募集致します。

また、リリース以降もサービスのさらなる成長に向けて、積極的なシステム開発・運用にも積極的に関わっていただける事を想定しております。
【開発環境・使用技術等】
・Unityによるクライアントサイド実装
・ASP.NET Core / C#によるサーバサイド実装
・LL言語を用いた各種ツールの開発、運用
・AWS/GCP等のクラウドサービスでのインフラの構築、運用
・各種オンラインサービスとの連携・実装
・CI/CD環境などDevOpsの構築

必須スキル

・エンジニアの経験5年以上
・Unity開発経験3年以上
・Webサービスの基礎知識
・Android,iOSの基本的なOS知識
・東京オフィスに日々出社することができる
※現在はコロナウイルスの影響により、一時的に全面リモートワークを実施しております。

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験

単価(税込)
330,000円/月
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

【案件詳細】
以下業務を中心に携わって頂きます。
・Unityオーサリング業務(イラスト素材等のタイムライン組み込み)
・AfterEffectsによるビデオコンテの作成(演出案)

必須スキル

・AfterEffectsを用いてのゲーム業界実務経験

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件詳細】
プロデューサーやクリエイティブディレクターといった、
プロジェクトリーダー陣と密に連携を取り、
主にクリエイティブ面から同プロジェクトの事業戦略、組織戦略を描き、
推進していただくといった役割を担っていただきます。
・クリエイター陣のマネジメント(工数管理、モチベ管理など)
・外注パートナー企業の開拓
・クリエイター採用活動全般

など業務の幅は広く、あえて定義せずに、
事業課題をクリエイティブ側面から解決していただくイメージです。

必須スキル

ゲーム業界でクリエイティブ領域でのPMの実務経験がある方
┗スケジュール設計と運用(制作進行管理)経験
┗メンタルの強い方(IP案件ということもあり、柔軟な対応が求められるため)
┗細いタスク管理と整理することが好きな方
(ガントチャートのコマをひとつひとつ整理するのに快感を覚えるような方)
┗パートナー企業との折衝経験(複数社同時対応)
┗スタッフ、協力会社と円滑にコミュニケーションが取れる方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
GitUnity
業務内容

アクションゲームのクエスト作成業務やレベルデザイン業務を担っていただくゲームプランナーを募集します。

必須スキル

・アクションゲームのクエスト作成業務経験2年以上(※ソーシャルゲーム優先)
・unityの基本的な操作ができること
・gitの知識があること
・スプレッドシートの基本的な業務知識
(※VLOOKUP, IF, IFERROR, COUNTIF, ROUND, SUM, MAX, MINなどが理解できていれば良い)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

育成シュミレーションゲームにおけるプランナー業務で、進行管理をメインにご担当いただきます。
ゲームエンジンはUnityでございます。

必須スキル

・ゲーム業界および映像業界他 経験2~3年以上
・2Dグラフィックアセットの制作進行経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。
それらの外注管理、クオリティ管理などになります。

必須スキル

・モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya)
・社内外連携スキル
・Unity使用経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
両国
勤務形態
業務内容

【概要】
スマホ向けソーシャルゲームの開発に、
UIUXデザイナーとして携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
・その他デザイン制作(WEBサイト、グッズなど)

必須スキル

・Illustrator、Photoshopの実務経験
・ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイナーとしての実務経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

ライフシュミレーションゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
モーションモデル、をご担当いただきます。
【業務内容】
手付けによる動物のモーション制作
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4

必須スキル

・ゲームモーション作成経験5年以上
・MAYAでのモーション作成経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいてスクリプターとしてご業務いただきます。
プラットフォームはスマホで、ゲームエンジンはUnityでございます。
【担当パート】
・3Dイベントシーン作成をご担当いただきます。

必須スキル

・ADVシーンをタイムラインを使用して実装するお仕事です
・優遇スキル(Unity)

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションを中心に 物理やキャラモデルの仕様を 検証等に基づき決定していく作業です。

必須スキル

・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションキャプチャーされたダンスモーションを社内で切り出しやポーズ合わせ等の調整を行うお仕事です。

必須スキル

・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおけるPG業務をご担当いただきます。
【具体的業務】
アウトゲームのUI画面実装

スマホ
<ゲームエンジン>
Unity

必須スキル

・Unityでのスマホゲーム開発経験3年以上
・企画、デザイナーとコミュニケーションがとれる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザイン業務に携わっていただきます。
開発環境はUnityやMayaを予定しています。

必須スキル

・ゲーム業界での実務経験3年以上
・フェイシャル作成経験
・Unityでの実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて背景クオリティ管理部分に2Dデザイナーとして従事いただきます。
Unity/Photoshop等のツールを用いて作業いただきます。

必須スキル

・2D背景イラストのクオリティ管理ができる方
・イメージショットを起こせる方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて、アシスタントディレクターとして従事いただきます。
【具体的業務】
ディレクター兼プロマネから直接振られた作業のみを行うアシスタントディレクターです。
開発全体のクオリティ、ボリューム、スケジュールを制御するマルチタスクな業務で、近い将来的にディレクターと同じ目線での思考が求められます。
経験値の高い方であれば進行管理やリードプランナーとしての実績、経験値の低い方であれば圧倒的向上心とやる気、コミュニケーション能力を求めております。

必須スキル

・ゲーム業界での実務経験が1年以上ある方
・ゲームが好きな方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。

必須スキル

・ゲーム業界での実務経験が5年以上ある方
・ゲームが好きな方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいてゲームプランナーとして従事いただきます。
※主にUI部分をご担当いただきます。

必須スキル

・スマホゲームにおけるプランナー実務経験が3年以上ある方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。

必須スキル

・アイドルの衣装モデルを作成、複数のモデルに対してクオリティ管理ができる方
■優遇スキル
・同時並行で7~10人分のクオリティ管理経験者
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方。
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

シミュレーションRPGにおけるテクニカルディレクション業務をご担当いただきます。
必須スキルの改善業務を8割以上対応できる方がマッチいたします。

必須スキル

【下記の改善の業務をUnity/C#の環境で行ったことがある方】
※8割以上該当する方
・画面遷移が重い
・メモリの使用量が多い
・重たい処理の改善
・読み込みが遅い
・運営アプリの開発業務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷三丁目
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

3Dキャラクターのスクリプト作成業務となります。ゲーム業界経験1年以上のご経験のある方のエントリーお待ちしております。
ジャンル:育成シミュレーションゲーム

必須スキル

・シナリオに基づき、3Dキャラクターのスクリプトを組める方
ゲームエンジン:Unity

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
鎌倉
勤務形態
開発環境
GitHubUnity
業務内容

WebGLを利用した新規カジュアルゲーム開発案件です。
オンライン実況視聴者、配信者をターゲットに制作します。
ソーシャルゲーム、カジュアルゲームの知見を活かしつつ新たなゲーム体系を模索し、挑戦します。
新規タイトル開発の立ち上げメンバーとして5名規模のプロジェクトの中心メンバーとして制作を進めていただきます。
3~6カ月で制作を行い、その後状況に応じて次のタイトルの制作やリリースタイトルの運用をディレクターの下で行っていただきます。
新たに挑戦する分野の為、企画への意見や改善提案も立場問わず積極的に取り入れていきます。
【具体的にお願いしたいこと】
・画面仕様書作成
・サウンド仕様書作成
・マスタデータ作成
・制作物のクオリティチェック
【業務で使用するツール】
・Google スプレッドシート
・Google スライド
・Github
・Unity

必須スキル

・ゲーム開発実務経験 4年以上(プランナーとして)
・仕様書作成のご経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■担当セクションのスケジュール及び進行進捗管理
 ・担当機能、改善項目のパラメータ設計・入力
 ・担当機能、改善項目の仕様書作成
 ・担当機能、改善項目の進行進捗管理及び調整
  ・担当していただく新規機能や追加項目の進行進捗管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・同一セクションメンバーの工数およびスケジュール管理
・工数、スケジュールの状況の把握と可視化
・セクション内で抱えている課題や問題点に対する解決策の検討と改善

必須スキル

・チームリーダーまたは管理者経験
・進行管理やスケジュール管理経験
・クライアントとの折衝経験
・仕様書作成経験
・スマホゲームのマスターデータ作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大久保
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

開発中ゲームのリードプランナーとして従事いただきます。
【具体的業務】
バトル外機能における
・仕様策定
・データ設計
・動作確認、機能修正書作成と担当エンジニアとの連携
・運営用イベントの策定
・その他プランナー業務全般

必須スキル

・Unityを使用した開発および運営経験半年以上のプランナー

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大久保
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

大型オンライン対戦タイトルの受託開発にて、プロジェクトマネージャーとして携わっていただきます。
【業務内容】
・開発チームの進行管理業務等

必須スキル

・サーバー&クライアント型のスマートフォンアプリの開発経験
・Unityでの開発経験
・スケジュール管理・工程管理

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
C#C++Unity
業務内容

スマートフォン向けゲームの開発にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
・クライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装(仕様検討から関わることできます)
・既存機能の改善
・開発/運用時のCI環境の構築と改善
・コード品質向上
・コードの最適化
・スマートフォン向けゲームのクライアントアプリケーション開発
・リファクタリングなど
・各種効率化のためのツール作成

必須スキル

・実務でのゲームの開発、運用経験
・Unityでの開発経験がある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神保町
勤務形態
開発環境
業務内容

ソーシャルゲーム開発において、クライアントサイドの新規機能開発・既存機能改修・ゲームリリース作業を行っていただきます。クライアントエンジニアの方にもサーバーサイドの技術ををご修得頂きゆくゆくは、両方の領域をご担当いただきます。
【案件詳細】
・新規機能、イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・社内管理ツールの運用・開発
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)

必須スキル

・実務でのソーシャルゲーム開発or運用経験が2年以上
・Git / GitHubでの開発
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・アウトゲーム部分
→画面仕様作成
※合計で3名募集しております。
仕様作成:1名
データ入力:1名
サブリーダー:1名

スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。

必須スキル

・ゲーム業界で実務経験5年以上
・画面レイアウト設計できる方
・上記のデータ設計できる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・バトル部分
→仕様作成
→データ入力
→サブリーダー
※合計で3名募集しております。
仕様作成:1名
データ入力:1名
サブリーダー:1名

スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。

必須スキル

・ゲーム業界で実務経験5年以上
・バトルの設計ができる方(※以下が必要な能力です)
→マップ作成
→配置データ(敵や砲台、罠など)作成
→敵データ作成
→サブリーダーは、総合的なレベルデザインができる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は162件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.2万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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