Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
育成シュミレーションゲームにおけるダンスモーションのグラフィック制作を担当いただきます。
・モーションキャプチャーしたダンスモーションを音楽に合わせて編集することができる方
・作業ではなく監修がメインになります
■優遇スキル
・多人数の振り付けができる方(5人以上を振り付けた経験)
・録画した映像をつないで一連のダンス動画を作れる方(AfterEffect、Premiere等)
大規模ゲーム開発PJにゲームプランナーとして携わっていただきます。
【業務内容】
・チーム内の他セクション(デザイナー・エンジニア)含めた進行管理・スケジュール管理・調整
・デザイナーなどから上がってきた各種リソース類の「一次」チェック
・施策内容の一部仕様の一次策定
・キャラクター固有スキルの制作
・データ設定・アセット設定
・デバッグ進行・調整
・stg反映・本番反映などの音頭取り・見守り
・その他運営にまつわる庶務
・コミュケーション力重視 エクセルやスプレッドシートの知識
スポーツシュミレーションゲームにおけるクライアントエンジニアとして従事いただきます。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
【具体的業務】
新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など
・C# のご経験
・Unityのご経験
・VisualStudioのご経験
・SourceTree(GitHub)のご経験
様々なゲームタイトルを運営している会社にて今回はクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・Unityを用いたクライアント開発経験3年程度
・C#/C++を使ったクライアント開発経験
・要件定義の経験
・スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用
・ゲーム開発に必要なツールの設計・開発・運用
・ネットワークプログラムの設計・開発
・開発環境の構築・運用
・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験
現在運用中タイトルにて3D演出デザイナーとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スキル演出の作成
※分業ではなくコンテ、2D・3D素材、アニメーションなど一通りを作成
・Unity上で短い映像を作るような業務になります。
・3Dモデリング、アニメーションの制作経験1年以上
・エフェクトの制作経験(ゲーム・映像問わず)
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
某ゲームのゲーム部の実装を行って頂くお仕事になります。WEBのプログラムではありません。サーバー設計、プログラミングではなく
クライアント開発になります。
・Unity経験ありの方(3年以上)
・大規模プロジェクト経験ありの方
3D開発の経験ありの方。(3Dアクションゲーム開発の経験が望ましい、個人・会社問わず)
某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、
クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
運営中のタイトルにご参画いただき、UI作成/既存部分の改修/既存イベント改修/新規イベント開発などをお願いする予定です。
・Unityによるネイティブアプリ開発
・Gitによるファイルのバージョン管理
・成人向けのタイトルが問題ない方
大手ゲームパブリッシャーの受託開発案件PJにデザイナーとして携わっていただきます。
【業務内容】
・UIデザインパーツの製作/実装
・業界歴3年以上
・Photoshop、illustratorの業務経験2年以上
・unity でのUI業務経験
・他職種のスタッフと連携して実装作業を行った経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力(※外国人の場合)
ゲームの開発に携わっていただきます。
【業務内容】
・アウトゲーム各種機能の実装
・アウトゲーム各種画面の実装
・アウトゲームAPIの繋ぎぎこみ
・業務経験3年以上
・Unityの経験
・スマホ向けゲームのUI開発経験
自社で開発しているスマホアプリ【対戦型パズルゲーム】の開発を行って頂きます。
すでにプロダクトはリリースしており、新規機能の開発や機能改善などを行なっていただきます。
【案件詳細】
特にサーバーサイドにおいては人員が不足しているので、単純な作業者として稼働していただくよりもご自身で問題提起/解決していただける方が望ましいです。
・スマホゲームのサーバーサイド開発経験
・Node.jsの業務経験がある方
・負荷軽減やパフォーマンス改善の実績がある方
・規模が大きいサービスの経験がある
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
【案件詳細】
・実装物企画
・仕様作成
・ゲーム開発業務の経験最低1年以上
・基本的なコミュニケーションが取れる方
リリース済みモバイルタイトルの運営
◇作業内容
・設計書を確認し、必要なデータをエクセルで入力
・専用の管理画面よりでDev環境にデータを反映
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
・デバッグ済みのデータと、アセットリストを合わせてエンジニアに反映依頼
・反映されたデータは責任をもって最終チェック、本番反映確認を行う。
◇作業環境
【OS】 Windows/iOS/Android
【環境】エクセル、Unity、GoogleDrive
【その他】Confluence,Slack
・10人以上のチームのスマートフォン向けアプリの運営の経験
・オンラインゲームにおけるデータ設定業務経験
・セルフデバッグなどのイベント検証の経験
スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。
<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)
・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初の新作スマホゲームの開発に、
クライアントエンジニアとして携わって頂きます。
ゲーム自体は3Dとなっており、特に今回はインゲーム側の開発に期待しております。
・Unityでの開発経験が3年以上ある方
・インゲームの開発経験
・3Dの開発経験
ゲーム /エンタメ制作に特化した企業での新規タイトル開発となります。
メインターゲットが女性の大型IPタイトルとなり、
ゲームのクリエイティブに関して実装を担っているため、
とにかく魅力的なゲームを生み出すことを目指しています。
【具体的にお願いしたいこと】
アドベンチャーパートのドラマシーンのスクリプトデータ入力をお願いします。
セリフ、表情、モーションなどのデータの入力から動作確認までをお任せします。
女性ユーザーの心を動かす魅力的なドラマシーンに仕上げてください!
【業務で使用するツール】
・Slack
・Unity
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar,Gmail)
・ゲームの開発・運用経験がある方
・スクリプターのご経験
・Excel、powerpointを使っての実務経験がある方
【案件概要】
Mayaを用いたモーション制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
【案件詳細】
Mayaでの手付けモーション、キャプチャモーションの演出、制作。外注管理、クオリティ管理。など
【スキルレベル】
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・モーションスキル(Maya)
・実務5年以上
・社内外連携スキル
・Unity使用経験
【業務詳細】
・ゲーム内で使用するインターフェースのレイアウト制作
・各種バナーやアイコンなど画像類の制作
・UIアニメーション(演出)の制作
・ゲームUI、バナーの制作経験 ※ポートフォリオ必須
自社タイトルで使用する下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・ゲーム内で使用する背景モデルの作成
・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験