Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
新規プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
開発環境はUnity(C#)となります。
※Unity経験年数は1.5〜2年くらいの方から幅広く採用致します!
・C#でのゲームクライアント開発経験者
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいずれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop, Illustrator使用経験
ソーシャルゲームのクライアント側プログラミングを行っていただきます。
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築
・Unityを使用したアプリ開発経験
・ソーシャルゲームの開発、運営経験
・新規ゲームのUI/UXデザイン
・バナー等の訴求画像の制作
・ゲーム(スマートフォンネイティブ/コンシューマー問わず)における演出制作経験
既存又は新規ソーシャルゲームタイトルのクライアント開発(Unity)
【具体的な作業領域】
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity(C#)を使用したネイティブアプリの開発 / 設計 / テスト / リリース / 運用
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・スマホゲーム開発経験1年以上
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
モバイルゲームサイト、モバイルオンラインゲームサーバーの要件定義やプログラミング等、
構築から開発をお任せします。
・3Dゲームのプログラム開発経験(2年以上)
(スマートフォン、PC、家庭用ゲーム機向けタイトルなど
開発プラットフォームは不問です。)
・Unity上で3Dイベントシーンの制作シーン構築のため
キャラクターモーションエフェクトテキストを組み込む
・Unity経験者(基礎的な使用方法を習得している方)
・PSD画像からの素材切り出し
※若干の修正、微調整などPhotoshop作業あり
・Unity組込み
※単品の画像取り込みのほか、Atlas作成もあり
・Photoshop:基本的なグラフィックデザイン作業ができること
・Unity:画像取込み、オブジェクト配置(プログラムなどは不要)
ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務
・Unityでの開発経験がある方
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える方
新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・Unityを用いた開発の実務経験2年以上
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
キャラクターアニメーションの制作、アニメーション用のモデル制作
・Live2Dを使用したキャラクターモデル、モーション制作経験(商業非商業を問わない)
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity,Spine,MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D,3D,実写どれでも可
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・スマートフォン用のゲーム制作に於ける下記業務
-企画者と共同でのワイヤーフレームの制作
-ユーザーインタラクションのデザイン、実装
-UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)
を担当して頂く予定です。
下記のいずれかの技術をお持ちの方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が担当した部分が分かる様にご提出をお願い致します。)
・情報を分かり易く整理し、UIに落とし込む情報設計力
・UI全体のテイストやトンマナに設計経験
・GUIレギュレーション作成経験
・GUIパーツを作成出来るグラフィック作成力
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
新規又は既存ソーシャルゲームの演出制作
・ゲームの演出制作経験(スマートフォン、ネイティブ、コンシューマー問わない)
既存の教育アプリを子供にも使いやすいように新規開発いたします。
・クライアント・・・Unity(C#)によるWebView基板を実装
・サーバ・・・Ruby on Railsを用いた認証機能を実装
・Ruby開発 2年以上
・スマートフォンアプリ開発1年以上
・BtoCサービスの開発経験
ソーシャルゲームのキャラクターのモデリング業務。
キャラクターの魅力を十分に引き出したモデリングをしていただきます。
ローポリゴン(2000ポリゴン前後)をご担当いただきます。
コンシューマー経験者大歓迎です。
・キャラクターモデリングの実務経験
・ソーシャルゲームのフロント周りの設計/開発/テスト/運用
・HTML5,CSS3,JavaScript を利用したソーシャルゲームの開発
(モックアップ作成、テスト、バージョン管理含む)
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・Web技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・HTML5/CSS3/JavaScriptを利用したWebアプリケーションの開発経験
・JavaScriptの実務経験2年以上
・尚可スキルの項目の内、最低4つ以上満たすこと