AWS (Amazon Web Services)の案件一覧(20ページ目)
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AWS (Amazon Web Services)案件・求人の月額単価相場
イベント/Eチケットサービスのインフラ業務及び開発業務を行って頂きます。
※インフラ業務がメインになります。
■インフラ業務
・インフラ設計
└要件に基いたサーバ構成設計、OS、製品、ミドルウェアの選定
・サーバー構築・運用
└開発、ステージング環境 ※本番環境は、別でインフラ専門チームがいるので、そのチームとの調整業務
・ミドルウェア チューニング
・負荷試験
・中〜大規模トラフィック対策
・AWS構築・運用
・負荷監視
■開発業務
・基本設計、詳細設計、開発、結合テスト
・OSS(Linux, Nginx, MySQL)でのシステム設計、構築、運用経験
・ミドルウェアの性能試験
・ミドルウェア チューニング
・Zabbix等を用いたサービスの監視
・負荷試験
・LAMP(Apache / Nginx)環境でのMVCフレームワークによる開発 2年以上
Cocos2d-xを利用した新規のネイティブアプリゲーム開発をご担当頂きます。
【具体的な作業領域】
・Cocos2d-xを使用したゲームの企画・開発・運用業務
・UI / UX設計、開発
・機能、イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
など
・Cocos2d-x(C++)でのゲーム開発経験(半年以上)
新規ソーシャルゲームタイトルのサーバーサイド開発(Java)
【具体的な作業領域】
・機能 / イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計 / コードレビュー
・Javaによるアプリケーション開発の経験
・UNIX系OS、RDBMS(Linux, MySQL)についての基礎知識
既存又は新規ソーシャルゲームタイトルのサーバーサイド開発
【具体的な作業領域】
・機能 / イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計 / コードレビュー
・UNIX系OS,、RDBMS(Linux, MySQL)についての基礎知識
・スクリプト言語(主に Perl, PHP, Python, Ruby)によるアプリケーション開発の経験
新規タイトルのリリースしていただきます。
直近ですと、リリースに向けた作業となります。
・リリース後は以下の作業を行なっていただきます。
-企画、開発、運用業務
-UI/UX設計、開発
-機能、イベント機能開発、投入後の効果検証および改善
-障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
-設計、コードレビュー
※長期的にリリース後の運営も対応いただける方が理想です。
・Node.jsを使用した開発経験
・ゲーム開発経験
PHPによるサーバーサイド開発
・PHPでの開発経験
・NoSQL(Redis), Gitを用いたウェブサービスの運用経験
・AWS若しくはその他クラウドやオンプレでのインフラ運用経験(いずれかでOK)
【AWD】インフラエンジニアのエンジニア案件・求人
モバイルゲームのシステムオペレーション業務
・サービスインフラ環境の設計構築
・システム運用管理、トラブルシューティング
・日々進化し続けるインフラ技術の調査、導入展開
・インフラ面からの問題解決(パフォーマンス向上、コスト削減など)
・BtoBtoCもしくはBtoC向けWebサービスのインフラ構築、運用経験
・Linuxサーバの運用構築経験
・シェルスクリプトの知識・経験
ゲーム事業全体のインフラ、基盤開発、開発環境構築に携わって頂きます。
・AWS等のクラウドサービスを用いた、ゲーム基盤環境の構築、運用、監視を行います。
・AWS設計、構築、運用監視
・ゲームアプリケーションのチューニング(直近はJVM)
・サーバ運用オペレーション、自動化
・クラウド構築運用経験(AWS, GCP)
・サーバアプリケーションの開発経験
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
【具体的な業務内容】
・Ruby on Rails, MySQL, Redisを利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
・ゲーム開発経験
・Ruby on Railsでのコーディング能力 (経験年数は問いません)
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。
・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築
・運用監視項目の設計、構築
(死活監視/エラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)
・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング
・システムのセキュリティ設計、構築
(アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)
・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査
・障害発生時の対応、リカバリプランの整理
・AWSなどパブリッククラウドでのインフラ構築・運用経験
・ネットワーク及びサーバの状態監視
・分析とパラメータチューニング経験
・構成管理・オーケストレーションツールの設計・運用経験
・セキュリティに関する知識
・チーム内外とのコミュニケーション能力
提供しているサービスのインフラ業務全般に携わります。
設計/構築/運用保守から、高負荷時・障害時の緊急対応まで、幅広く柔軟に業務を進めて行きます。
オンプレ・クラウド両方の環境で運用してます。
・LAMPインフラ環境の設計、構築経験
・自社サービスのインフラ運用経験
・2016年内リリースを目標に新規開発中の「メディア事業」
・ニュースメディアや、キュレーションメディアのようなものをご想定頂ければと思います。
(扱う言語としてはJavaになります。)
【具体的な業務内容】
構想中プロジェクトのサーバー側の設計から実装までをお任せできる方を探しております。
※以下いずれかに当てはまる方
1. JavaでBtoCサービス開発経験あり
2. PHPでBtoCサービス開発経験あり
(Javaでの実務経験もあり。業務系でも可)
3. PHPでのBtoCサービス開発経験あり
(Javaは実務経験がない)
システム基盤運用チームのメンバーの一員として入っていただき、技術面でのサポートを行っていただきます。
業務範囲としては、コンテナ技術を用いたCI/CDパイプラインの調査業務、運用業務などになります。
AWSのインフラを多く使っており、その中でも多くの新しい技術を使っていますので、AWS, Docker, CI/CDなどの知識があるとスムーズに作業が始められるかと思います。
・主な定常業務
- CI/CDパイプラインの調整
- Container Deploy作業
・主な非定常業務
- トラブル調査
- 集計業務
- Shellなどのツール修繕
- 技術調査
・ Linuxコマンドラインの知識、作業経験
・ AWSに関する知識 (主にEC2/ECS/ECR)
・ DockerなどContainer技術に関する知識
・ WordやExcelを使ったドキュメントの作成
・ Git, Subversionの知識
・ Shellスクリプト (bash) の読み書き
・発注元である親会社(大手総合商社)の立ち位置で
企画や提案をする
・PMO業務
・他部署との調整、設備などの発注処理など情報システム部としての位置づけで業務を行う
・PMの経験がある方
【C#】IoT連携装置監視システムのエンジニア案件・求人
メーカー・産業系のお客様の
IoT連携装置監視システム案件(Webシステム)となります。
詳細設計から携わっていただきます。
C#開発経験
【テスト】暗号機能特化アプリの検証のエンジニア案件・求人
自社で開発している暗号機能に特化したアプリのテストを行っていただきます。
・基本的なITスキルがあれば可。
→ 言語スキルは問いません。
→ テスト仕様書を見て理解出来る程度のスキルは必要です。
・確実な作業が出来る人 ⇒ 重視します!
・Linuxの操作経験がある方
・経歴書の一つ一つの経歴が長い方
・設計書からテスト仕様書の作成が可能な方
・テスト設計経験
・金融系の新規DWHの構築を行います。
・基本設計経験
※下記いづれかの経験
・バッチ開発経験(SQL)
・基盤構築経験(Windows/Linux)
・機能追加案件の仕様調整、プロジェクトチームの管理(2〜3名)、他チームとの調整
・データウェアハウスの利用方針、機能追加案件の推進方針の検討
・DWHの開発および運用実務
※プレイングマネージャーとして、ある程度の設計・実装が求められます。
・プロジェクトチームマネジメントの経験(リーダ経験またはサブリーダ経験で可)
・DWH, AWS(EC2, RedShift)の知識
※ウォーターフォールではなく細かい案件に対して、日々優先度やお客様と会話しながら運営する為、柔軟な姿勢が求められます。
※AWSはLinux系OS、何らかのDBMSの経験があればキャッチアップ可能です。
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。
・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築
・運用監視項目の設計、構築
(死活監視/エラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)
・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング
・システムのセキュリティ設計、構築
(アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)
・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査
・障害発生時の対応、リカバリプランの整理
・AWSなどパブリッククラウドでのインフラ構築・運用経験
・ネットワーク及びサーバの状態監視・分析とパラメータチューニング経験
・構成管理・オーケストレーションツールの設計・運用経験
・セキュリティに関する知識
・チーム内外とのコミュニケーション能力
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
【具体的な業務内容】
・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
・ゲーム開発経験
・Ruby on Railsでのコーディング能力 (経験年数は問いません)