【リモート可】カスタマーサポートの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

カスタマーサポートのリモート案件一覧

検索結果数 10
単価:〜500,000円/月
東陽町駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

パソコン訪問設定サービス・POCレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や手配調整等を行なっている事業会社のチームにて常駐型支援をしていただきます。
具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。

基本スキル

・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方
・長期(2年以上)を前提に参画頂ける方
・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)
●フィールド業務管理ポジションのスキルについて補足
インターネット接続やルーターの基本的な仕組みの理解度のしきい値として以下点を知って頂いている方だと助かります。
・ パソコンIPアドレス確認方法
・ 無線LANの企画
・ メール設定のIMAPとPOPの違い
・ LANケーブルが「何芯(ピン)で構成されており」「カテゴリ」「かしめ」の理解 等

単価:〜720,000円/月
新宿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

・パッケージの導入、保守に関わる各種作業
・問い合わせ対応、各種設計書の作成など
・テクニカルサポート支援全般
・不具合の調査、解決の提案、
・PL/SQLを使い、データ移行など
・導入先の要望に合わせた設定の変更など

・スキルに応じて、多少業務内容が変更になる可能性あり
メインはリリース後のカスタマーサポートにおけるテクニカルサポートがメイン
の業務になります。
※開発はありません。

基本スキル

webシステム開発経験
英語の能力(読み、書き、会話) ※英語を使った業務経験

単価:〜720,000円/月
恵比寿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

外資系製薬メーカーのパッケージ導入支援を担っていただくカスタマーサポートを募集中です。
導入にあたり、開発チームと日本とでやり取りが発生するため、ブリッチ的な立ち位置でコミュニケーションをとり、サポートいただきます。
開発チームでの共用語が英語のため、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。
完全在宅での勤務が可能です。

基本スキル

・ビジネス英語でのコミュニケーション能力
・PL/SQL、SQLの使用経験
・開発の経験がある方

単価:〜390,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

管理本部の情報システム担当として、
美容業界のDX化を目指す全社の生産性向上を実現するための情報システム基盤の運用や改善を担当して頂きます。
社内システム / ネットワーク等の保守・運用・改善
■PC・OA機器、サーバ、ネットワーク機器の保守・運用
■生産性向上のための新規システム導入・作業環境向上対応
■社員のITスキル向上のための支援
■ヘルプデスク
■資産管理
■社内セキュリティ対応

基本スキル

■情報システムまたは社内SE担当としての経験
■社内のネットワーク環境の運用・保守に関わったことのある経験
■複合機・PC・その他OA機器のキッティング・運用・保守に関わったことのある経験
■ドメイン管理, DNS設定などの経験
■レンタルサーバの運用経験(契約管理・ファイル操作・ドメイン設定・SSL設定・その他の設定管理など)
■変化のある環境において柔軟な考え方と経験・知見を活かせる対応力がある方
■これまでのビジネス経験において、チームワークを大事にし、成果を創出した方

単価:〜880,000円/月
成増駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

・Azure_NWに関する利用者様からの問合せ対応を実施していただきます。
・主に一次受付を担当していただきます。

基本スキル

・NWに関する知識、Azure知識
(1)NWに開発経験(設計、構築、運用保守)
(2)Azureに関する知識(AZ-104またはAZ-700)、Azure開発経験(設計、構築)
 ※(1)か(2)どちらかを有しているでも可

単価:〜720,000円/月
白金高輪駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

【案件概要】
顧客のWebマーケティングにおける事業課題を解決するために、
当社のプロダクトを活用したプランニングを実行する上での技術的な課題を解決し、
施策を開発するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。
フロントエンドとして、施策開発のためのHTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)を活用した
デザイン制作及び施策開発業務を担当していただきます。
また、テクニカルサポートとして、顧客やグロースハッカー及び社内のプロジェクトマネージャーやディレクターの
技術的な課題を解決するためのテクニカルサポート業務もあわせてご担当いただきます。

基本スキル

・HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)プログラミングのご経験 3年以上
・ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・要件定義の経験が豊富な方
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル

単価:〜550,000円/月
フルリモート駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

・日本を代表するインターネットサービス企業が保有する大規模なサービスやビッグデータ活用等を通して、
最新のデータビジネスに関わることが可能です。
・多様化するお客様のマーケティングニーズへ柔軟に対応するため、
各種マーケティングソリューションの提供を技術的側面から支援しています。
・タグマネージャーやDMPの設定作業。
・適性があれば広告APIでJavaScriptの開発をお願いします。
・大手クライアントや代理店からの問い合わせに対して、基本的にはメールで対応頂きます。(英語で対応を行う場合があります)
・マニュアル・FAQ等の資料の作成や外部公開サイトの修正を行います。
・広告主・代理店向けトレーニング・セミナーの講師を担当します。(適性判断のもと)
・トレーニングやフォローを受けながら、しっかりと業務習得してください。
・複数年の長期稼働をお願いします。(単価アップします)

基本スキル

・迅速、丁寧に、そして誠実に業務にあたる人柄
・テクニカルサポートの経験(ソフト、ハード問わず)

単価:〜500,000円/月
六本木一丁目駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

【案件概要】
国内トップシェアを誇るサービスにおいて、カスタマーサクセス要員の増員となります。
製品自体の経験は当初から求めていませんが、
カスタマーサクセスの一定以上の経験、何かしらのITサービスの素養は求められております。

基本スキル

・カスタマーサクセス経験 2年以上
・何かしらのITサービスの業務経験
 (営業、開発、ヘルプデスクなどで関わった経験)
・電話、WEBを通してユーザーの問題、課題解決を行った経験
・能動的に業務を進められること

単価:〜770,000円/月
白金高輪駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

toB向けのマーケティング改善プラットフォームサービスに、
カスタマーサクセスエンジニアとして携わっていただきます。
フロントエンドとして、施策開発のためのHTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)を活用した
デザイン制作及び施策開発業務を担当していただきます。
プロダクトを活用したプランニングを実行する上での技術的な課題を解決するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。
その中で生まれる新しいアイデアを起点として、プロダクトの更なる進化を支えています。
【業務内容】
・提供しているプロダクトの対応領域から一層拡げた領域にある新たな課題に対して、技術的な実現方法を提供する
・現場実践から共通ニーズがあるものをプロダクト機能として取り込むことで、提供価値を高める

基本スキル

・JavaScript プログラミング (jQuery含む)のご経験3年以上
・ブラウザ上での Web ページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・HTML DOM 操作 / XHR 非同期処理 / Single Page Application の仕組みの理解
・ニーズに対する技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル

単価:〜660,000円/月
原宿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

SaaS型のiPad/POSレジアプリサービスを開発、運営している企業にテクニカルサポートとして携わっていただきます。
より多くのサービス産業のお客様が抱える経営課題を解決するツールとして、サービスの新規・追加導入時にNW構築及び機器類の設置をスピーディーにかつ円滑に行うベンダーコントロールやネットワーク環境等の提案を担っていただき
ます。
【案件詳細】
・協力会社の作業員コントロール(作業員手配、現場作業員コントロール、エスカレーション対応)
・お客様から取得した平面図を元に機器の配置図を作成
・お客様へ事前確認事項の連絡(事前設定等を電話でアナウンス)
・お客様に活用してもらう為のオンボーディング

基本スキル

・無線LAN、ルーターなどの通信機器に関する知識を有する方

カスタマーサポート案件・求人の月額単価相場

平均単価
63.8万円
最高単価
88.0万円
最低単価
38.5万円
banner

カスタマーサポート案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のカスタマーサポート案件は10件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。
カスタマーサポートの平均単価は63.8万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はカスタマーサポートの案件一覧より、ご確認くださいませ。
banner
×
上部へ戻る