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自社サービスである観客参加型エンターテイメントのプラットフォームアプリのバックエンド開発を担当するJavaプログラマーを募集中です。
観客参加型エンターテイメントのプラットフォームアプリのサーバーアプリケーション開発に携わっていただきます。
最適なアーキテクチャの検討や再構築を始め、設計・実装・コードレビュー・テスト・運用まで一貫して取り組んでいただきます。
【案件詳細】
・機能追加
・継続的な高負荷対策と負荷試験
・ECS, Kubernetes等を利用した効率的なインフラ運用
・Javaの経験が3年以上
・Webアプリケーションの設計・開発経験 3年以上
・高負荷サービスの開発・運用経験
<具体的な業務内容>
・基本設計
・詳細設計
・開発
・テスト
・各種ドキュメント作成
<プロジェクト管理>
・GitHub
・Backlog
<開発環境>
・Docker
<フロントエンド>
・HTML 5
・Vue.js
<バックエンド>
・PHP
・Laravel
・MySQL
<インフラ>AWS
・EC2
・S3
・RDS, ElastiCache etc
<CI/CD>
・AWS CodePipeline
・AWS CodeDeploy
<コミュニケーションツール>
・Slack
■要求スキル(必須)
・Webシステムの設計経験: 3年以上
・PHPの経験: 5年以上
・AWSでの開発経験
・MySQLデータベースでの開発経験: 2年以上
・チームでの開発経験
・Git の基本的な操作
顧客向けゲーム開発を初期開発段階から携わります。要件定義、仕様作成等の上流工程から、実装進捗管理等、ご経験・スキルに合わせてお任せします。
社内プランナーとも協働を行い、ゲーム開発推進いただきます。
【業務内容】
・ゲームのプログラム設計・開発
・開発環境の構築/保守
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ設計・開発
【開発環境】
・エンジン:Unity、Unreal Engine
・言語:C#、C++
・DB:MySQL
・ソースコード管理:Git
・プロジェクト管理:Github
・情報共有ツール:Slack
・ゲーム業界経験(3年以上)/Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
・アニメ,エンタメ等の類似業界の勤務経験(5年以上)
・C#,もしくはC/C++言語での実務経験
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
留学生と大学を繋げるオンラインプラットフォームサービス開発
ゆくゆくはマネジメント業務でも力を発揮していただき、
テックリードとして活躍していただきたいと思います
・アジャイル・スクラムでの開発
・Rails を使った業務経験が2年程度
・Rails のモデル設計・DBテーブル設計
・Rspecなどのテスト開発経験
当社の各サービスのサーバサイドの開発をお任せします。
マッチングアプリの新機能開発やプラットフォーム上の新サービスに関する開発プロジェクトを担っていただきます。
・PHP(Laravel)での開発経験3年以上
・Webアプリのバックエンド開発経験5年以上
・API開発、運用経験
・MySQLなどのデータベース、SQLの基礎知識
弊社プロパー含め複数名稼働中の現場での増員の件です。
インフラ(AWS)側を主担当ととして、WEBアプリケーション開発(言語不問)にも知見がある方が理想です。
・インフラエンジニアとしての実務経験(5年以上)
・WEB系の開発経験
・SaaSシステムのcloudの構築や運用経験
・新機能開発・既存機能修正・UI改善など
・課題解決のためリファクタリング・ビルド速度向上・ライブラリアップグレード・脆弱性アラート対応など種々の課題解決を行っていただきます。(開発環境)
・フロント:VueJS, TypeScript, Webpack, SCSS(SMACSS+BEM), NuxtJS(LandingPageで使用)
・Vueでの開発経験3年以上
・Webアプリケーション開発経験5年以上
願書出願システムをユーザー増加に耐えうるものするため、品質担保と機能追加を行うプロジェクトです。
願書出願サービスの継続開発をお願いします。
・新機能追加
・リファクタリング
・テスト追加
・その他サービスの信頼性を向上するための開発業務
・Ruby on rails の実装経験 (できれば2年程度、最低1年半以上)
・フロントエンドの知識 (ES6 / Scss など)
【仕事内容】
CREチームはエンジニアリングを軸に、メディア運営の課題を解決していくチームです。
fluctのお客様でありパートナーでもあるメディアの課題に寄り添い、顧客視点で真に求めるものを捉え、技術を軸に一緒に課題を解決していただきます。
サポートエンジニアはfluctのコンサルティングチームと連携し、オンライン広告及び技術の専門家として媒体社をサポートする役割を担います。媒体社の広告担当者と連携し、メディアの価値を最大化し、実現したいシナリオをともに考え実現していただきます。
・サポートエンジニアの目標は顧客ペインの解消です。fluctの提供するプロダクトを理解し、コンサルティングチームと協力して媒体社の課題を解決することが求められます。
・社内のコンサルタントチームと連携し、顧客のオンライン広告に関する課題を解消する
・Googleアドマネージャーを理解し、その使い方を顧客及び社内に共有する
・fluctの提供するプロダクト及びソリューションに関する顧客及び社内向けドキュメントを作成する
・媒体社の利用する広告配信タグの設定とトラブルシューティング
・媒体社とのオンラインコミュニケーション(チャット等によるサポート)
・媒体社との打ち合わせに同席し、オンライン広告に関する媒体社の課題についてヒアリングする。また、解決策についてプレゼンテーションする。
・ウェブ技術(HTML、CSS、JavaScript、HTTP等)に携わった3年以上の経験
・Googleアドマネージャー、あるいはその他アドサーバの基礎的な配信の仕組みについて説明できること
・日本語による、文書及び口頭での優れたコミュニケーション能力
iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
・フロントエンド プログラム設計・開発
(ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。)
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
Unityでのスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)開発・運用の経験
※ポテンシャルで検討も可
本システムの有名大学の導入が続々と決まっており、
今後も導入する大学が増えることが予想され、ユーザー数が格段に増える見込みです。
その大幅なユーザー増加に耐えうるシステムにするため、品質担保と機能追加を行うプロジェクトです。
発生している不具合をなくし品質担保を行う。
大学側からの要望を機能として追加し、ユーザーの利便性を上げるのがミッションです。
- 新機能追加
- リファクタリング
- テスト追加
- その他サービスの信頼性を向上するための開発業務
・Ruby on rails の実装経験 (できれば2年程度、最低1年半以上)
・フロントエンドの知識 (ES6 / Scss など)
既存システムの開発・改善や企画などを幅広く担当していただくバックエンドエンジニアとして、以下のような業務に携わっていただきます
・Ruby(Ruby on Rails)およびGoを中心としたプロダクト開発
・バックエンドチーム内での担当領域の設計方針策定や推進
・バックエンドに関するDXの改善提案と実施
・Ruby on RailsでのWebアプリケーション開発経験3年以上
・パフォーマンスとスケーラビリティを考慮した設計・開発
現在施工中の施設に対してのチケット販売管理システム及び施設内で利用するアプリ・機能の開発を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・基本設計
・詳細設計
・開発
・テスト
・各種ドキュメント作成
※貸与PCでのみの業務
※入場後PCの変更不可(Windows/Macは事前にご確認ください)
・Webシステムの設計経験:3年以上
・PHPの経験:5年以上
・AWSでの開発経験
・MySQLデータベースでの開発経験:2年以上
・チームでの開発経験
・Gitの基本的な操作
不動産売買の仲介資料自動作成サービスの構築業務を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
具体的には、詳細設計・実装・テスト担当していただきます。
※貸与PCでのみの業務
※入場後PCの変更不可(Windows/Macは事前にご確認ください)
・Ruby/Railsの開発実務経験 3年以上
・Vue.jsもしくはReactの開発実務経験 3年以上
・チームでの開発経験
・設計、開発、コードレビュー
・UX改善のための実装
・プロダクトマネージャー/デザイナーとの要件のすり合わせ
・Reactでの開発経験1年以上
・WEB言語での開発経験5年以上
※正社員としての雇用が前提条件なので、転職希望となります。
音楽SNSのAndroidアプリの開発を行っていただきます。
サービスの理想や新機能を考えるところからエンジニアが積極的に関わりながら開発を進めています。
【案件詳細】
iOS開発チームで、音楽SNSのアプリ開発を行って頂きます。
日本発、世界のスタンダードとなるようなサービスを共に作ってみたい、という方をお待ちしております。
・音声信号処理の経験
・Objective-CおよびSwiftでiOSアプリケーションを開発した経験
・HTTPなどの通信に関する基礎知識
・REST APIに関する基礎知識
・Git及びGitHubを使用した開発経験
・チームワークと生産性を大切にする方
※正社員としての雇用が前提条件なので、転職希望となります。
音楽SNSのAndroidアプリの開発を行っていただきます。
サービスの理想や新機能を考えるところからエンジニアが積極的に関わりながら開発を進めています。
【案件詳細】
アプリはもともとJavaで開発され、新規機能に関してはKotlinで開発しております。
今後は、既存のJavaで開発された部分も積極的にKotlinに移行してゆく方針です。
また、その他にも音楽録音アプリという声質から、JNAを利用した音声信号処理ライブラリとの連携など、あまり他ではない実装もあったりします。
UI自動テストや、Deploygateでのビルド&ディストリビューションなど、CI環境の導入にも積極的です。
・2 ~ 3年以上のAndroidアプリケーション開発経験
・HTTPなどの通信に関する基礎知識
・REST APIに関する基礎知識
・PdM、デザイナーと連携し、チームのアプリエンジニアをリードしながら、
施策の実装からリリースまでを遂行(100%開発作業は想定していません)
・テクノロジー、学習データを活用した新たな社会人教育の在り方の企画
・アプリのチーム開発やアジャイル開発をリードした経験がある方
・iOSアプリ(Swift)での開発、リリース、運用経験5年以上
・RxSwiftでの開発経験
・MVC、MVP、MVVM等の経験
・クリーンアーキテクチャの経験・理解
・周囲と円滑にコミュニケーションを図りながら開発を進めた経験がある方
キャリア向け開発をご対応いただきます。
新規開発・改修/移植開発・それらにまつわる作業など
【環 境】
フロントエンド:JS/HTML等
バックエンド:Python
インフラ :AWS全般
その他 :GitHub/Slack/Backlog/Redmine等のチケット管理
■要求スキル(必須)
・Web開発経験(バックエンド)もしくはサーバーサイド開発経験者
動画配信サービスの運用保守/新規開発をご担当いただきます。
基本的にAndroidネイティブアプリ領域での開発になります。
・Java/Kotlinを用いた、Androidでのネイティブアプリケーション開発経験3年以上
・Apollo/GraphQLを用いたAPI開発経験
・NodeJs/Javascriptを用いた開発経験
住宅メーカー向けシステムのフロントエンド開発業務を担っていただきます。
言語はTypeScript(React.js)を使用しております。
・HTML/CSS/JavaScriptのプログラミングスキル
・React、TypeScript 開発経験3年以上(ES2015+の知識・開発経験)
・デザイン画像からのHTML起こし
WebVRサービスにおける開発業務を担っていただきます。
C#(Unity)で開発を行なっております。
・Unity (C#)、APIの利用経験 3年以上
・JavaScriptのプログラミングスキル