受入試験案件数
受入試験案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.0
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
コンシューマ向けWEBサイト開発にサーバーサイドエンジニアとして携わっていただきます。
・設計~製造~テスト, 基本PHPで作られているがJAVA(Kotlin)へ変更。
・リプレイス、サーバメンテナンス対応
・稼働はとても安定しており残業ほぼありません。
・ほぼフルリモートですが、地方の方はNGです。
・Macを使用しますが7,8割の方が本PJで初めて触るので心配いりません。
・Javaでの開発経験3年以上ある方
・Kotlin開発経験
・SpringBootでの開発経験が1年以上ある方(Spring可)
・Linux上での開発経験半年以上ある方
・Webサービス(toC向け)の開発経験
・長期稼働が可能な方
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
新規の保険販売における代理店(ハウスメーカー)向けシステム開発
詳細:災害発生時に契約条件に則って契約者に報酬を支払うためのシステムを構築しており
今回の案件ではその手前の申し込みのシステムの開発に従事頂きます。
※ハウスメーカーの代理店の担当者が使うものになります。
フロントエンドエンジニア業務概要
・Form中心のWeb UI画面の作成
・BackendとのAPI接続
・Unit Testの作成
・フロントエンドエンジニアとしての開発実務経験5年以上
・Typescript + React (Hooks)の経験2年以上
・Cloud開発経験者(案件はGCP予定)
・リーダーは別にいるので、仕様通りにコードが書ける方
・Docker, Containerの知識
運用型テレビCMを実現するサービス開発チームのエンジニアとして、チームに所属しスクラムにて開発業務を遂行いただきます。
企業が成長するために必要なソリューションを多数展開する「マーケティングプラットフォーム」の開発で、
属人的な判断とアナログ業務をなくし、最適化されたオペレーションを実現するためのさまざまなサービスがございます。
・Ruby on Railsを利用した開発経験
・Pythonを用いた開発経験
→計3年以上あること (メインのプロダクトはRuby on Railsですが、一部プロダクトのサービスにて Pythonで実装をおこなっているため、経験があることが望ましいです。)
・フレームワークの開発経験が5年以上あれば Rails 1年程度でOK
・以下のスタイルでチーム開発を行った経験3年以上
- Git, コードレビューを利用する
- ユニットテスト,e2eテスト +CI,CD を利用するプロジェクトでの開発
- チーム開発でレビュアーを担当する
・データベース・モデル設計とチューニングの経験
2004年からサービスを開始し、EC領域に軸足を置き、現在急速なビジネスの拡大フェーズに差し掛かっています。
新規サービス、サイトリニューアル時は企画段階から携わることも可能です!
【具体的には】
・iOSアプリの保守開発
・問い合わせからの調査業務
・エンジニアとしての経験5年程度
・Swiftでの開発経験2年以上
・基本的なDB操作
・基本的なUNIX操作
マッチングサーバーサイドの開発・運用業務を中心にお任せいたします。
・サーバーサイドの新規機能追加・既存機能改修のためのAPI開発・管理画面開発
・プロダクトマネージャー・アプリ開発エンジニアとの連携
・サーバーサイドアプリケーションのリリース
個人の志向や組織状況に合わせて、様々な領域の開発・タスクをおまかせすることも可能です。
安定性、パフォーマンスを重視した品質改善
・コードベース改善
・コードの品質改善、開発フロー改善による開発者体験の向上
・プログラミング言語・フレームワークのバージョンアップ
・数値分析・数値分析に基づいた改善施策の立案
・企画立案
・3年以上のWebアプリケーション開発経験
・Ruby on Railsを用いた開発経験
・JavaScriptの開発経験
・ネイティブアプリ・SPAのAPI開発経験
・コードレビュー経験
建設業界業務効率化Webアプリケーション開発に携わっていただきます。
具体的な業務は主に下記になります。
・PMからの要件について、デザイナーと協働しながら仕様検討を行い、backlogを用いチケットに詳細仕様を記載
・backlogチケットに記載された仕様を元に、コーディング、テスト仕様書の作成、試験を実施
・他プロダクトのサービスに影響する場合、関係者と調整し仕様検討を行う
・エンジニアとしての実務経験3年以上
・AWSクラウドサービスを利用した実務経験
・TypeScript/NodeJS(Express)を用いた開発経験
クレジットカードのプロダクト開発に携わっていただきます。
特にフロントエンドを中心とした開発業務を行っていただきたいと思っておりますが、
フロントから通信を行うAPIサーバの修正なども一緒にお任せできると嬉しいです。
・Reactの実務経験2年以上
・TypeScriptの実務経験2年以上
・HTML/CSSの知識、2年以上の実務経験
・バックエンドのいずれかの言語の開発経験2年以上(既存のものを参考にしてAPIを新設することができるレベル)
・デザイナと連携して仕事ができる
当クライアント親会社の受託開発において、テストフェーズに入り、テスト計画の摺合せや試験仕様書作成、試験設計などをお任せいたします。
PJの進行状況と今後の予定としては、お盆明けから徐々にテストフェーズが始まり、4月ごろリリースの想定をしています。
各ベンダーやCLとの会議に出席頂き、webオープン系のシステム開発知見や
品質知見(品質を担保する為に、どのようなテスト設計が良いか)等を活かして、折衝およびテストの設計ご活躍を頂きたいです。
各会議には、当クライアント親会社のプロパー社員も共に出席しますので、意思決定やCLとの会議を1人で参加させるなどはありません。
・顧客との折衝経験
・webオープン系の開発知見
・品質管理知見
Android開発エンジニアとして、エンドクライアントのPM/リーダーと協力し
現状の仕様、構成を把握し、機能改善/追加をしながらチーム目標の達成を推進して頂きます。
まずは店舗側のアプリ開発PJに参画頂いた後、ユーザーの利用するアプリの開発PJに参画頂きます。
【 チーム概要】
開発チームは現在200名程度になっており、プロダクトごとに6つのチームがございます。
その他にインフラチーム、アーキテクトチーム、品質管理チームがございます。
今回はプロダクトチームでの業務になります。
・Kotlinを用いたAndroidアプリ開発経験
・AndroidStudioを使った開発/テストのご経験
・Android開発をチームの中で進めた経験(Androidエンジニアが複数いるチーム)
iOS開発エンジニアとして、エンドクライアントのPM/リーダーと協力し
現状の仕様、構成を把握し、機能改善/追加をしながらチーム目標の達成を推進して頂きます。
まずは店舗側のアプリ開発PJに参画頂いた後、ユーザーの利用するアプリの開発PJに参画頂きます。
【 チーム概要】
開発チームは現在200名程度になっており、プロダクトごとに6つのチームがございます。
その他にインフラチーム、アーキテクトチーム、品質管理チームがございます。
今回はプロダクトチームでの業務になります。
・swiftを用いたiOSアプリ開発経験
・xcodeを使った開発/テストのご経験
・iOS開発をチームの中で進めた経験(iOSエンジニアが複数いるチーム)
電子書籍サービスのフロントエンド実装に携わっていただきます。
・既存サービスのUI/UX改善や機能改修、新規サービスの開発業務
・ユーザサポートよりエスカレーションされてくる問い合わせ対応などの運用保守業務
・アジャイル開発における作業効率化やチーム内のコードレビューなど改善業務
※開発体制としてフロントエンド/サーバサイドを分けておりませんので、
一部サーバサイドも含めて担当いただく可能性あり。
・TypeScriptでの設計~の開発経験
・React、Next.jsの使用経験、もしくは、React、Vue、Angularいずれかのフレームワークでも検討可
・開発経験5年以上
クライアント社内にて求人サービスの運用・追加を担うSEを募集いたします。
業務内容は下記の通りでございます。
・追加機能開発
・issue、エンハンス対応
PMから依頼が来たタスクを設計からテストまで担当いただきます。
PGからの技術的なアラートに対して対応やアドバイスなども出来る方を希望してます。
・基本設計1年以上
・WEBアプリ開発5年以上
・テストコードを書いた経験
・Docker環境の経験
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。
【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化
・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
新規事業開発を行う部署にて、Web3やNFTなどに関連する新規事業のエンジニアとして、
サービス開発を行っていただきます。
業務内容
‧Web3関連技術のリサーチ
-Web3領域における新しい技術領域のキャッチアップ
-各種ブロックチェーンおよびスマートコントラクトにおける技術領域の深堀り
‧Web3関連サービスおよびスマートコントラクトの開発/運用
・スマートコントラクト開発経験がある方
・未経験領域でも積極的に開発を進められる方
・課題や指示に対し自律自走して行動できる方
・ReactでのWebフロントエンド開発経験がある方
・Ruby on RailsによるWebバックエンド開発経験がある方
・Solidityでのスマートコントラクト開発経験がある方
・AWSを使用したインフラ構築経験がある方
上記を3つ以上満たす方
大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。
・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験
【案件詳細】
・AWS などのクラウド環境を利用したネットワークの構築・運用
・新規サービスのインフラ設計、構築、運用まで
・EC2インスタンスを中心としたインフラ構成からEKS/ECSを使ったコンテナ環境への切り替え
・今後はEKS/ECS周りの運用をGitOpsなどを導入して積極的に改善していきたい
・既存インフラの構成を見直すなどしてコストの最適化
・Linuxベースのシステム構築・運用経験
・ネットワーク、セキュリティに関する基礎知識
・IaaS (AWS, GCP等) の利用経験
・Mackerel, Datadogあるいは類似監視ツールの運用経験
・GitHub のアカウントの所持及び業務利用経験
・構成管理ツール(Terraform, CFn等)の業務利用経験
・Docker等のコンテナの業務利用経験
研究開発で性能上評価されたAIモデルおよびPythonで記述されたアルゴリズムを実機(Linux)でリアルタイムに動作する様に移植、最適化を行いパフォーマンス面で実現性を評価し製品化のベース実装を行っていただきます。
<利用技術>
・Python (PyTorch, OpenCV)
・C++ (PyTorch, OpenGL, TensorRT, CUDA)
・PythonとC++の開発経験
・OpenGLなどを用いたリアルタイムな画面表示を計算するアプリケーションの経験
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Typescriptを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
・JS or Python のライブラリのパッケージを社内外で作成・利用した経験
「売れる」営業パーソンを継続的に育成する仕組みを作る、「Web会議記録・営業人材育成 AIクラウド」を提供しております。
ZoomやGoogle Meetと連携することで、オンライン商談の分析・可視化及び組織内でのフィードバック・改善によって営業成果の最大化に貢献することを目指しております。
お客さまの数が増え、急速に事業がスケールしており、プロダクトの根幹を支えるバックエンド / インフラ エンジニアを大募集します。
スタートアップだからこそ推進力のある方と一緒にチームを作っていきたいと考えております。何卒宜しくお願い致します。
■仕事内容
- GKE上での安定したサーバー運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築
- インフラアーキテクチャーの設計
・Docker 運用のご経験
・Kubernetes or GKE or Cloud Run or GAE or ECS or EKS or 50台以上のVM運用のうちいずれか1つ以上のご経験
・web appをクラウド上で開発運用経験したご経験
・サーバーインフラ基盤として、Kubernetesを運用した経験がある
・可用性 / セキュリティ / 耐障害性の観点及びビジネスとしての必須要件を元にクラウド上でインフラを適切に設計し構成管理した経験がある
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Pythonを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
現状ではバックエンドのアプリケーション開発から運用までをサーバーチームが行っており、サービスの安定性やパフォーマンスにフォーカスしたチームや人材は存在しません。一方で、サービスの規模拡大によって発生する負荷の向上などに対応するために「安定したサービス基盤の確立と、それを継続していく為の開発と運用」を実現していく事が重要だと考えています。
そこで、当ポジションでは開発チームがより「サービスの安定性やパフォーマンスを考慮したサービス設計・実装」を行えるようになるための、Site Reliability Engineeringの文化・思想の醸成を支援するツールの開発や、開発チームへのSRE文化の展開を行う部分を担って頂きたいと思います。
参画するエンジニアには、いわゆる運用や障害対応だけではなく、適切な品質目標の算出および管理体制の構築や、システムおよび開発・運用における様々なパフォーマンスの可視化、またパフォーマンス改善のためのアプリケーションの設計・開発まで広く活躍することを期待します。
◆業務内容
・システムおよび開発運用における様々なパフォーマンスの可視化
・適切な品質目標(SLI/SLO)の算出および管理体制の構築
・パフォーマンス改善のためのアプリケーション開発
・インフラの構築 ・障害対応の実施および障害フローの効率化
・システムにおける技術的問題の発見および解決
・各種オペレーションの自動化 ・効率化ツールの開発
・SREの実務経験、SLO策定と運用など
・モバイル / Webアプリケーションの設計/開発/運用経験
・GCP、AWS等のクラウドを利用した開発・運用経験
ビジネス向けメタバースの様々なプロジェクトのサーバーサイドの設計から実装までを行う仕事です。
◆業務内容
・様々なプロジェクトのバックエンドの設計、開発
・開発中に起こる課題解決
・パフォーマンス改善
・開発環境の整備
・他職種や外部協力会社とのコミュニケーション/エンジニアのスケジュール管理
・サーバーサイドの開発経験3年以上
・機能設計や環境構築の経験
・パフォーマンスの改善経験
・Gitの使用経験(1年以上)
・3人以上のエンジニアチームでの開発経験
バーチャルライブ配信アプリのサーバーサイド開発に携わって頂きます。
【業務内容】
・Golangを用いたコアとなるAPIの設計、開発
・Vueを用いたWebフロントエンド及び社内ツールの設計、開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・MySQL/KVSを活用したWebアプリケーションの設計/開発/運用経験(2年以上)
・インフラ/DevOpsを含めたシステム全体の設計/構築/運用経験(2年以上)
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・Golangを利用した開発経験
VB.NETで構築されたシステムで、データベースはSQL Server。
SQL Serverはストアドの開発経験必須。
Accessを扱える人。(Accessの経験は未経験でも可。)
メンテナンスと定常作業をお願いしたいです。
・設計や機能解析などの経験がある方
・SQLServer(ストアド)経験がある方
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・1年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#の言語知識を有すること