50万以上案件数
50万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.7
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
49.5
万円
Tiktok ShopやShopifyなど、ECをターゲットにしたETLサービスを開発している企業にて、
クライアントへの導入やカスタマイズ等の開発をチームで行なっていただきます。
基本的には現場PMの指示に従い詳細設計、実装、テストを担当いただきます。
また現場にはリードクラスのエンジニアがおり、フォロー体制も充実しています。
・Node.js(Nest.js)でのバックエンド開発経験3年以上
・エンジニア歴5年以上
・基本設計〜運用保守まで3年以上
・他チームと連携しながらプロジェクトを推進してきたご経験
【業務内容】
エンド企業が提供する各種サービスをご利用いただくための共通アカウントに関するプロジェクトマネジメントをお任せします。
Webサービスやアプリケーションの開発プロジェクトにおける進行管理経験をお持ちの方に特にご活躍いただけるポジションです。
今後の積極的な海外展開を見据え、英語力の高い方も歓迎しています。
・プロジェクトの進捗管理
・メンバーのタスクや進捗の管理
・契約締結や発注、請求などの外注管理
・品質管理、テスト計画の策定・実行支援
・売上データの作成、報告
・Webサービス、スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 1年以上
もしくは
・IT業界における進行管理経験 3年以上
・表計算ソフトや進行管理ツールなどを用いたデータ集計、分析経験
【業務内容】
エンド企業が提供する各種サービスをご利用いただくための共通アカウントに関連するユーザー体験向上・コンテンツ連携強化を目的とした運用ディレクションをお任せします。
自社ECサイトなど、会員制サービスの設計・運用経験(特にIDを使った各種サービスの連携経験)のある方に特にご活躍いただけるポジションです。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・対応した各種サービスの運用整備、調整業務やプロセス改善
・各種サービスのサイト運営業務(情報登録やニュース掲載等)
・販売管理システムの運用整備、調整業務やプロセス改善
・WebサービスまたはECサイト運営経験3年以上(Amazon、楽天などのモール出店は含まない)
・受発注管理、在庫管理等のサービスと連動するシステムを使った運営経験2年以上
【業務内容】
・新規サービスの企画立案、要件定義、進行管理全般
・各種サービスの運用整備、調整業務やプロセス改善
・各種サービスのサイト運営業務(情報登録やニュース掲載等)
・認知拡大を目的としたデジタル広告などのプロモーション企画立案、推進
・販売管理システムの運用整備、調整業務やプロセス改善
(詳細は面談時にお話しいたします。)
※以下、いずれかの経験がある方
・会員基盤、および会員基盤を用いたウェブサービス/アプリのプロダクト開発の経験2年以上
・広告メディアまたはマーケティング分析分野の実務経験2年以上
・ECサイトを含む受発注の運用経験3年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてテクニカルアーティスト業務を行なっていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザイナー業務を行なっていただきます。
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
└ もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
・photoshop、もしくはCLIP STUDIO PAINTの使用経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
・Webアプリケーションチーム(SvelteKit)
・Webサイトチーム(Astro)
上記2つのチームのうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。
いずれの業務もプランナー・サーバサイド・インフラなど、
様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目指して従事いただきます!
携わっていただく業務によって開発環境に違いはありますが、主な開発環境は以下の通りです。
・言語:HTML / CSS / JavaScript / TypeScript
・CSSプリプロセッサ:SASS(SCSS記法)
・Front-End Framework:Vue / Nuxt / React / Next
・UI Framework:Vuetify / MUI
・CMS:WordPress
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・バックエンド環境:PHP(Fuel PHP / Laravel / Smarty)
・インフラ環境:AWS / Docke
・フロントエンドエンジニアとしての開発実務経験(最低4年以上)
・ReactまたはNuxt.jsを用いた開発経験(2年以上)
└今回のポジションでは、SvelteKitまたはAstroを使うチームになりますが、ReactやNuxt.jsの経験があると親和性が高いため
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用した実務経験(3年以上)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
【業務内容】
小売流通業界の大手企業が自社開発するEC管理システムのプロダクトグロースとして、GAアクセスログを中心としたデータ集計/分析および、分析結果に基づいたプロダクトの機能提案(設計)を担当していただきます。
また、データのモニタリングを通じたプロダクトの継続的なグロース改善や、プロダクトのフェーズに応じてデータ分析基盤の整備、より高度な分析機能の提供などプロダクトに関わるデータ分析業務全体に対して、広い範囲でご活躍していただきます。
・Google Analytics(特にGA4)もしくはAdobe Analyticsを用いたWebアクセス分析の経験
・分析結果に基づいた改善提案またはレポート作成の経験
・ExcelやGoogleスプレッドシートでのデータ集計・可視化の経験
・Webマーケティング領域に関する基本的な知識(SEO / 広告 / コンバージョン最適化など)
【業務内容】
健康食品・スキンケア商品の販売事業を展開している大手企業様の自社ECサイト構築/エンハンスのUIUXデザイン、LP等のコンテンツデザインが主な業務となります。
ECサイト既存機能の改修やマイページ機能拡充、TOPページ機能拡充等、今よりももっと使いやすく、ユーザーにパーソナライズされた体験を提供していきます。
事業の目標や商品、そしてブランドをしっかりと理解した上で、サイト課題を解決するUIUXデザイン・コンテンツデザインを行なっていただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Webデザイナー、UIデザイナーとして5年以上の実務経験
・デザインシステムを使った案件対応の経験
・figmaでのデザイン制作&運用経験
・Adobe系ソフト(Photoshop、Illustratorなど)の基本操作
エンド企業の主軸事業である、代理購入・代理入札サイトに関わる
インフラ構築、運用保守をご担当いただきます。
【業務の一例】
・AWS等パブリッククラウドのWebサイトインフラ運用
・運用監視、障害対応、サーバ環境保守など
・不具合/インシデント対応
・サーバやミドルウェアの選定、検証、導入、保守
・サーバ、ネットワークのパフォーマンス、信頼性向上のためのチューニング、増強
・AWSなどのインフラコストの最適化
【使用技術】
・AWS関連
└IAM, VPC, Route 53, ACM, EC2, RDS, ElastiCache
└S3, ECS, Lambda, API Gateway, Secrets Manager, CloudFormation
・その他ツール
└inux(主にAmazon Linux2を採用)
└Docker(主にDebianベースのコンテナを採用)
└Git/GitHub
└Terraform/Ansible
└Backlog/Redmine
・AWSでの基盤構築、運用経験(最低3年以上)
・IaCツールの利用経験
└AnsibleやTerraformなど
・デプロイツールの利用経験
└CapistranoやCodeDeployなど
【業務内容】
◇データパイプラインの構築:以下の機能を持つパイプラインを構築します。
-各種データをBigQueryに集約する
-BigQuery等のGoogle Cloud上のサービスから他システムへデータを配信する
◇データマートの作成
-BigQueryに集約したデータを基に、用途・目的に応じたデータマートの作成、及び作成の自動化を行います。
◇データの可視化
-Google Kubernetes Engine上に構築したRedashで、データの可視化を行います。
◇データの活用
-BigQueryに集約したデータを基に、レコメンド機能等の追加開発や運用改善を行います。
・Google Cloud環境で下記いずれかの実務経験(合計 5年以上)
・ビッグデータを活用したレコメンド機能の設計・開発および運用経験
・DWH、DataPipeline、ELT等の設計・開発および運用経験
・SQLの利用経験(3年以上)
・Pythonの実務利用経験(1年以上)
【業務内容】
・Webアプリケーションおよびネイティブアプリケーションのテスト計画、設計、実施
・自動化テストの開発とメンテナンス
・バグの報告と管理、開発チームとの協業
・テスト結果の分析とレポート作成
・品質管理プロセスの改善提案と実施
・QA実務経験(3年以上)
・Webアプリケーション開発経験(2年以上)
・各種テスト設計技法の知識と経験
・品質管理チーム全体の課題・問題に対する継続的な改善の経験
大手カー用品店が展開しているECサイト改修における
PL/pgSQLを利用したバッチプログラムの改修及び新規開発
・PostgreSQLを用いた開発経験(3年以上が目安)
・ストアドプロシージャ開発
同社で提供するゲームやアニメ等のエンターテインメントコンテンツに紐づくWebサイト、SNS画像、デジタル広告やインタラクティブコンテンツなどのクリエイティブ制作を担当していただきます。
・各ゲームタイトルの公式サイトやゲームに付随するLP等のページのデザイン制作
・同社や関連子会社のコーポレートサイトWebサイトのデザイン制作
・同社IDの各種サイトのデザインおよびUI/UX設計
・デジタルマーケティングにおける広告クリエイティブのデザイン制
・その他、ゲーム外の宣伝・広報のための各種広告クリエイティブ制作
・Webデザイナーの実務経験3年以上
・Figma、Photoshop、Illustratorを業務で活用した経験
・要件や課題を理解したうえで、デザインで解決する提案力がある方
・ポートフォリオの提出
さまざまな施策におけるコーディング、レビュー、運用業務
ワイヤーからのコーディング、レビュー
デプロイなどの運用業務
ご経験に応じて、情報設計からお任せすることもあります
・コーディング経験3年以上
・HTML、React, JavaScript, TypeScript, SASS, Node.jsを使用した開発経験1年以上
・Figma、Gitを使用した開発経験