50万以上案件数
50万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.7
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
49.5
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGカットシーンアーティストとしてゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
業界シェアNO.1タレントマネジメントシステムの開発に携わっていただきます。
PHPメインに開発しておりますが、一部Goでマイクロサービス化しており、
今回はそちらのポジションに入っていただきます。
【業務詳細】
・新規機能の開発
・マイクロサービス化に関わる開発
・公開APIの開発
・運用、保守、および新規事業の開発補助
・Webエンジニアの経験5年以上
・直近1年間でGoを用いたウェブアプリケーション開発経験1年以上
・PHPでのWebアプリ開発経験
・React.js/TypeScriptでのフロントエンド開発経験
・AWSやGCPなどクラウド環境での開発経験
・モダンなフレームワークでのフロントエンド開発経験
・テストコードを書いた経験
・スクラムでの開発経験
【案件概要】
複数の自社サービスを抱える事業会社にて、フルスタックエンジニアを募集いたします。
多くのPJ(全て自社サービス)が存在しますが、今回は自社の社内システムをご担当いただきます。
社内システムといってもUIにもかなり力を入れているサービスとなり、事業の根幹に携わっていただく事ができます。
良い意味で社員と業務委託の垣根がなく、コミュニケーション含め非常に風通しのいい環境です。
その為、技術的なスキルは勿論ですがコミュニケーション面も重要視されます。
【技術環境】
・フロントエンド:Javascript/Typescript/React
・バックエンド:PHP/Laravel/Fuel PHP
・その他:AWS/Docker
【就業時間】
在宅時:9:00 - 18:00 / 出社時:10:00 - 19:00
・ReactもしくはPHP(Laravel)どちらかの経験に長けている方
・企画書や仕様書(概要やUI仕様書含む)を参考に、小~中規模の実装ができる
・エンジニア5名以上規模での開発業務
・リーダー経験
【業務内容】
マーケティング企画や営業チームからの要望を要件定義しそれをシステム開発でご対応いただき、よりユーザーの利用しやすいサービスを提供していくための重要な役割を担っていただきます。
具体的には…
・外注業務委託エンジニアの統率
・既存または新規事業のITプロダクトの開発、改善
・事業を推進させる技術基盤の構築
・調査〜対応と一気通貫での対応
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Web開発系の主要言語(Java.PHP.JavaScript.C#.GO)の経験5年以上
※どの言語でもOK
・プロジェクトリーダー以上の経験3年以上(合計、数名単位のリーダー経験でも可)
・社内外とのコミュニケーションスキル
【業務内容】
・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)
・画面ごとのUIアニメーション演出の開発
・UI/UXや画面遷移を含めた画面設計
・他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整
・同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)
・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験
(Next.js, Vue.js, Nuxt.js, Node.jsなど)
※ゲーム業界の経験は問いません
・テックリードの経験(FEリードなどそれに近しいポジションの経験)
現在開発中の新規ゲームタイトルにおける認知拡大・収益最大化を目指し、
新規ユーザーの獲得とユーザー満足度の向上を実現するために、各種プロモーション企画立案・遂行いただける方を募集します。
マーケティング・プロモーション・ユーザーコミュニケーション全般に携わっていただくことで、
様々な分野に携われると共に、自らの成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。
■詳細
・ネイティブアプリのプロモーション企画立案とその実行
・SNSやWeb等を使ったユーザーコミュニケーション
・Webやモバイルをはじめとする、TVCM、雑誌等あらゆる媒体のメディアプランニング
・社内関係部門との折衝、調整
・広告代理店、制作会社との折衝、調整
・エンタメ領域におけるプロモーション、及びマーケティングの経験(1年以上)
・ご自身で担当プロモーションを企画〜進行〜振り返りまで一貫して遂行した経験
・Web広告のプランニングの経験
・Officeを使用した基本的な資料作成スキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメント全般やトレンドに対する興味関心
AIビジネス推進本部のエンジニアとして、AIビジネスコンサルタントと協働し、
生成AI等を活用したプロダクト開発、およびエンジニアリング組織の立ち上げをリードするポジションになります。
詳細は面談時にご説明いたします。
※以下は既存サービス開発・現時点での実績となり、新サービス開発ではツール選定・環境構築レベルから担当いただきます
■開発環境
バックエンド:Python
フロントエンド:JavaScript, TypeScript, React, Next.js, Vercel,
データベース:PostgreSQL, MongoDB, Redis
環境構築:Docker, Terraform
インフラ:AWS, MongoDB Atlas
CI/CD: GitHub actions
ソースコード管理:GitHub
プロジェクト管理:Notion
・Webフロントエンドからバックエンドまでの開発〜実装経験(目安5年以上)
・要件定義を含むプロジェクトマネジメントの実務経験
・AIに関する開発経験や機械学習エンジニアとしての経験
・Fit to Standardアプローチを採用し、S/4HANA Public Cloudを導入する
・S/4HANAでフォローできない機能は、外部システムに切り出し、S/4外で実装する
・PJT全体推進、テスト・移行等のシステム横断領域のリード
・S/4HANAの導入
・外部システム開発要件定義、I/F要件定義
・FI領域に関する経験・知見
・自身で手を動かすことができること
部品メーカー向けのグローバルSAPの導入支援を行っていただきます。
主に導入の際のテスト実施、管理を行っていただきます。
2~3週間の出張が発生する可能性がございます。(UAT期間やエンドユーザーとのワークショップの時期に発生します)
・日本語ネイティブ、かつビジネスレベルの英語力(読み書き・スピーキング)
・10年以上のERP導入におけるテスト管理経験(うち少なくとも3年はSAP S4/HANAに関する経験)※経験年数は応相談
・SAPモジュールおよび大規模ERP展開におけるE2Eプロセスの深い理解
・多国籍チームおよび異文化チームの管理経験
・以下のようなテスト自動化ツールの経験
-Tricentis Toscaまたは類似ツールでのテスト管理経験
-テスト自動化フレームワークと手法の知識
-SAP Solution Managerによるテストスイート実施の経験
・プロジェクト管理・推進
・WBS、マイルストーン管理、スケジュール設計・運用
・短期間でのプロジェクト運営の基盤整備
・ビジネス視点を持ち、自ら手を動かしながらプロジェクトをリード
・進行管理、関係者との調整・交渉
・PM育成・指導
・プロダクト開発推進のPM経験(0→1フェーズやプロダクトリリース経験があれば尚可)
・WBS、マイルストーン管理、スケジュール設計・実行能力
・プロジェクト全体構造の把握と計画立案スキル
・PMの指導・トレーニング経験
・ビジネスレベル以上の英語力(読み書きが問題ないか)
【案件概要】
複数の自社サービスを抱える事業会社にて、フロントエンジニアを募集いたします。
フロントのみではなくサーバーサイドも学ぶことができる環境です。
(フロント:Vue、サーバーサイド:Laravel)
良い意味で社員と業務委託の垣根がなく、コミュニケーション含め非常に風通しのいい環境です。
その為、技術的なスキルは勿論ですがコミュニケーション面も重要視されます。
・Laravelの開発経験2年以上
・Vueでの開発経験
・事業会社でのシステム開発業務の実務経験
・エンジニア5名以上規模での運用業務経験
・実装方針の検討、コードレビュー経験
・テスト計画/ケースの作成
・非エンジニアとの連携
・アジャイル開発
・リーダー経験
・Laravelでの開発経験
・SEO観点でのHTML知見がある
・上流工程(要件定義、基本設計)の実務経験
・UI/UX/アクセシビリティに知見がある
・速度を意識した実装経験、エンハンス開発経験
・スクラムチームでの開発経験
大型ECサイトにおけるバックエンド開発をご担当いただきます。
詳細は面談時にご説明させていただきますが、下記業務を想定しております。
【想定業務】
・設計〜開発〜テスト
・システム開発に付随するその他業務など
・PHPの実装経験が5年以上
・一人称で設計を行った経験
【業務内容】
某コンサル企業の立ち位置で、セキュリティに関する支援をいただきます。
内容に関してはスキルやご経験に合わせてマッチする案件に参画いただきますが、
大手総合商社や大手コンビニなどで下記のような業務がございます。
・セキュリティリスクアセスメント
・セキュリティマネジメント(ポリシー/ルール策定、認証取得、ガバナンス)
・セキュリティアドバイザリー、診断サービス
・CSIRT構築、レベル向上
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・上記セキュリティに関する経験があり対応可能な方
・サイバーセキュリティに関する知見
・ドキュメント作成(PowerPoint、Excel)
【業務内容】
社内NW、M365、Azureなどのインフラを担当する部門で、国内グループ向けのシステム構築・運用支援を担当いただきます。
・システムの構築、運用、検証、更新
M365などの構築・運用業務を行いつつ、改善点があればその取りまとめなどを実施。
・国内関係会社からの問い合わせ対応
・ベンダー対応
・毎月の定例会の資料準備、ファシリテーション
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・AD、Azure、VMなどのインフラ基盤設計、構築、運用経験(設計経験必須)
・Intune、DefenderなどのMSセキュリティ環境の運用経験
【業務内容】
中央省庁・地方自治体向けにOracleCloudInfrastrctureのIaCテンプレートとして、
APIの認証の仕組みや、統制など、APの共通機能を開発する。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・API開発経験者
・パブリッククラウドでのIaaS、PaaSの概念を理解している
・OCIに限らずIaC(Terraform、Ansible等)によるインフラ構築経験
・金融・公共相当の要求レベルのインフラ設計・構築案件の経験
・お客様(インフラ担当・アプリ担当)と実装内容を調整できる
・1人称で仕様理解、開発等が進められる
・1人称で業務推進・提案可能な力