Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
開発中の女性向け新規ゲームアプリにご参画いただきます。
主にアニメーション制作ポジションとして、Spineを用いてミニキャラのモーションを作成していただく他、
スキルセットや適正次第では演出用エフェクトや、Live2Dのモデリング、モーション制作などもお任せしたいと思っております。
・キャラクターアニメーション制作経験
※ツール・経験年数問いません。
開発中の女性向け新規ゲーム、または運用中タイトルにUIデザイナーとしてご参画いただきたいです。
各種機能デザイン、実装予定の新規イベントのデザイン、その他デザインのブラッシュアップなどをお任せし、
スキルセットや適正に合わせて、追加開発機能のデザインや、プロモーションに関わる各種デザインのディレクション、
ゲーム内イベントページのデザインなどに携わっていただきたく思っております。
スマホゲームのUIデザイン経験
大型IPネイティブタイトルのプランナー業務をお任せいたします。
メンバー規模は30~40名程度の組織となります。
細かいデータを扱うことに慣れている方、QAテスターとしてご活躍されながらもプランナーの知見をお持ちという方などにフィットするお仕事です。
具体的には・・・
・プランナー業務のサポート
・イベント、キャンペーン等ゲーム内施策の企画/バランス調整/データ入力
・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint)
※実務でのご経験がある方歓迎
・一般的なビジネスパーソン基礎スキル
・ゲームおよびゲーム業界へのご興味
・勤怠や業務姿勢が安定している方
スマホアプリ向け広告効果計測(サードパーティトラッキング)ツールの国内や海外で利用される計測SDKと呼ばれるライブラリの改修や新規開発を行っていただきます。
・AndroidまたはiOSでのアプリやライブラリの開発経験
・実務開発経験3年以上
・ネット業界でのチーム開発経験半年以上
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
比較的規模の大きいリアルタイム対戦要素も備える予定のスマホ向けRPGのプログラム制作です。
クライアントのゲームエンジンはUnityを利用し、自社で開発している
フレームワークを使用していただきます。
※プログラム作業はないですが3D知識がある程度必要な、デバッグ・ディレクション管理系の業務です。
・3D揺れものデータ入力者の進捗管理・作業割振
モデル・曲データ制作状況を管理して、作業担当者に指示
・3Dモデル・揺れものの社内デバッグ管理
担当者へのデバッグパート指示
バグチケット作成・管理
自身でのデバッグ(ムービーチェック)
・端末でのムービー撮り
・3D知識がある方
・デバッグ・ディレクション管理系の経験
・QAやディレクション経験
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity, Spine, MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D, 3D,実写どれでも可
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・スマートフォン用のゲーム制作に於ける下記業務
-企画者と共同でのワイヤーフレームの制作
-ユーザーインタラクションのデザイン、実装
-UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)
を担当して頂く予定です。
下記のいずれかの技術をお持ちの方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が担当した部分が分かる様にご提出をお願い致します。)
・情報を分かり易く整理し、UIに落とし込む情報設計力
・UI全体のテイストやトンマナに設計経験
・GUIレギュレーション作成経験
・GUIパーツを作成出来るグラフィック作成力
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・フロントエンドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。
・Web系言語(Java or PHP or Perl)の使用経験
・DB(MySQL or Oracle or PostgreSQL)の使用経験
・Webサービスの開発や運用経験(ゲームでなくても可)
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
リアルイベント体験や、アミューズメントコンテンツを中心としたVRコンテンツの受託開発およびVR関連サービスの開発・運営を行います。
今回はMayaを使用した、3Dデザインを一貫してご担当頂きます。
Mayaを使用したモデリング、UV展開、テクスチャー、モーションなど一貫して制作できる方
(テクスチャに関しては要相談)
※スキルセットも重要ですが、少数チームなので、人間性を重要視して選考致します。
一緒にサービスを拡大させる気概がある若手も歓迎です。
・VRのコンテンツ制作に強い興味をお持ちの方
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya, Softimage, 3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・C++, C#でのクライアント開発経験者
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
リアルタイムのアクションバトルゲームの開発に携わって頂きます。
C#+AWSでのサーバー開発になります。
開発拠点は韓国にあり、日本のサーバーへの乗せ換えの業務が発生致します。
・C#での開発経験
・ゲーム開発経験
スマートフォンゲームのUIデザイナーに参画となります。
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・ページレイアウト・ページデザイン(可能であれば構成図など)
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・デザインコンセプト企画、提案
・スマートフォンゲームの新規デザイン制作経験
※既存サービスの更新業務だけでなく、新規ゲーム立ち上げ時のデザイン経験
・バナーやページ素材、コンテンツ内素材(アイテム画像等)の制作経験
・Photoshop, Illustratorを利用したデザイン制作スキル(2年以上)
・新規/既存プロダクトのWebプロモーションに関わるデザイン/コーディング業務
(公式サイト/キャンペーンページ/バナーなど)
・社内開発のタイトルを中心としたプロモーションに紐づくクリエイティブ制作の業務となります。
・担当ディレクターと連携しながら公式サイト、プロモーションページのコーディングをはじめとした各種マークアップ業務や、サイトやバナーなど、クリエイティブ制作をお任せいたします。
・HTML5, CSS3, JavaScriptを用いたコーディング業務経験
・Photoshop, Illustratorを使ったデザイン業務経験
新規(3D)又は既存(2D)のタイトルの何らかにご参画頂きます。
■ご参画プロジェクトについて
適正をみて判断をさせていただく予定です。(ファンタジー系、乙女系、萌え系など複数候補あり)
【具体的な業務内容】
・企画側とやりとりを行い、UIの全体設計などを行う
(既にいるデザイナーとタスクは分担して頂きます)
・ボタンのアニメーション演出、実装
・UXのところに踏み込んだUIの設計
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページやバナーデザイン経験
プランナー・ディレクターの指示にしたがい、
UXを考慮した画面レイアウトの作成、ページデザインに使用するボタンや装飾の作成、
およびバナー制作を行っていただきます。
・Unityを使用したアプリ開発経験
新規開発中のゲームの3Dモーションデザインを担当していただきます。
3Dツールでのモーション制作経験が必須となります。
できる方であれば、キャラクターのセットアップや3Dムービーの作成もお願いいたします。
・Uiデザインの実務経験
・Illustrator,Photoshopを用いた経験
・Unityのオーサリング経験
新規又は既存ソーシャルゲームの演出制作
・ゲームの演出制作経験(スマートフォン、ネイティブ、コンシューマー問わない)
・Unityを用いた3Dコンシューマーゲームの
サーバーサイド開発(Python)に携わって頂きます。
・ゲームの開発経験
・LL言語での開発経験(PHPなど)
スマートフォン向け3Dゲーム開発メンバー募集新規オリジナルタイトルの開発です。
インゲーム3Dキャラクターのモーション制作をお願いします。
・業務における手付け3Dキャラクターアニメーション制作経験。
・Mayaの使用経験
スマートフォン向け3Dゲーム開発メンバー募集。
インゲームの3Dキャラクター、背景モデル等の制作をお願いします。
・業務における3Dモデリング、テクスチャリング経験。
・ビデオゲーム制作経験(ゲームプラットフォームは問わず)
・Mayaの使用経験
スマホアプリゲームの3Dキャラクタのモデリングからリギングまでを担当していただ
きます。
・Mayaの経験必須
・ポートフォリオ必須
・モデリングからリギングまで通しで出来る方