Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
主な業務はスマートフォン及びPC向けの3Dゲーム開発における
3Dモデルの制御、シェーダー、開発ツール等の開発になります。
・3Dゲームにおける何らかの3D機能開発経験
デザイナー、プランナーと連携をしながら、ゲームのアニメーション、
演出の設計、エフェクトを最新のUnity技術にて実装して頂きます。
※チームを組んでの業務になりますので、コミュニケーションに前向きな方歓迎
・Unityを使ったゲームの開発経験
・3D数学の知識と理解
新規プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
開発環境はUnity(C#)となります。
※Unity経験年数は1.5〜2年くらいの方から幅広く採用致します!
・C#でのゲームクライアント開発経験者
・新規育成型ソーシャルゲームの3Dデザイナーとしてモデリング~アニメーションを行って頂きます。
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)
もしくは映像業界での、3Dデザイン実務経験が2年以上ある方
・新規開発ゲーム若しくは運用ゲームの開発支援をご担当頂きます。
・ゲーム開発経験1年以上
・クライアントサイドのプログラム経験者
・最低1つ使いこなせる言語がある
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・Unityでの開発、運用
・フロントエンドプログラム設計、開発
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。
・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
且つ、下記いずれかの経験を有する方
・コンシューマゲーム、クライアントサイド開発、運用経験
・アプリケーションの開発経験
Unityを使ったゲームの受託開発に携わって頂きます。
特にアクション関係の案件が多くあります。
また、ベテランの方が多く、学べる環境があるので、より今後一層技術を身に付け成長していきたいという方にはオススメの案件です。
・Unityの開発経験3年以上
3Dプログラミングの技術を活かして、今後ますます需要が高まるVR市場で力を発揮できるエンジニアを募集いたします。
・VRアプリの設計、開発、運用、改善
・セールスチームと話し合いながらのサービス開発
企画から開発まで関わることができ、自らが企画・設計・開発したシステムがダイレクトにビジネスに直結するので、やりがいのある開発ができます。
※週2~3日予定となります
・Unityを用いた3Dアプリケーション開発経験(業務2年以上)
・基本的なコミュニケーションスキルとSlack, Trello等でのオンラインコミュニケーションスキル
・システムの仕様を策定し、設計を進めることができる
・仕事をセルフマネジメントして進めていくことができる
・新しい技術の習得に前向きに挑戦できる
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか
リアルイベント体験や、アミューズメントコンテンツを中心とした
VRコンテンツの受託開発およびVR関連サービスの開発・運営を行います。
今回はUnityを使用したクライアントサイドの開発を担当頂きます。
・C#, Unity, UnrealEngine, shaderなどの開発経験が1年以上ある方。
※スキルセットも重要ですが、少数チームなので、人間性を重要視して選考致します。
一緒にサービスを拡大させる気概がある若手も歓迎です。
・VRのコンテンツ制作に強い興味をお持ちの方
新規プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
開発環境はUnity(C#)となります。
※Unity経験年数は1.5〜2年くらいの方から幅広く採用致します!
・C#でのゲームクライアント開発経験者
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいずれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop, Illustrator使用経験
ソーシャルゲームのクライアント側プログラミングを行っていただきます。
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築
・Unityを使用したアプリ開発経験
・ソーシャルゲームの開発、運営経験
・新規ゲームのUI/UXデザイン
・バナー等の訴求画像の制作
・ゲーム(スマートフォンネイティブ/コンシューマー問わず)における演出制作経験
既存又は新規ソーシャルゲームタイトルのクライアント開発(Unity)
【具体的な作業領域】
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity(C#)を使用したネイティブアプリの開発 / 設計 / テスト / リリース / 運用
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・スマホゲーム開発経験1年以上
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
モバイルゲームサイト、モバイルオンラインゲームサーバーの要件定義やプログラミング等、
構築から開発をお任せします。
・3Dゲームのプログラム開発経験(2年以上)
(スマートフォン、PC、家庭用ゲーム機向けタイトルなど
開発プラットフォームは不問です。)
・Unity上で3Dイベントシーンの制作シーン構築のため
キャラクターモーションエフェクトテキストを組み込む
・Unity経験者(基礎的な使用方法を習得している方)