渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
75.0
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
ゲーム開発において、生成AIを用いた業務効率化や、
新規コンテンツ制作・プロデュースをお願いします。
・Photoshopを用いたキャラクターイラストの制作経験
・ゲーム開発現場でのアートディレクション経験が2年以上
・stable diffusionを用いた画像生成の経験
※ご用意ある方は、生成AIのポートフォリオの提出をお願いします。
旅行予約サービスを展開している企業にて、
ホテル・旅行予約サイトにおける提携先との連携機能の開発をお願いいたします。
・仕様調整
・プロジェクト管理
・他部署との打合せ
・追加開発
・テスト
・コードレビュー etc.
・PM / PL等としての進捗管理経験
・要件定義~リリースまでのご経験
・TypeScript(React.js)を用いた開発経験2年以上
・事業会社でのtoBtoC向けサービスの開発経験(ECサイトやSaaS系など)1年以上
・上流から下流におけるドキュメント作成のご経験
テックリードとして事業部内にて開発メンバーの相談相手として技術的課題の改善やエンジニア育成などを行っていただきます!
※業務上成人向けコンテンツを触れることがあるため、ご理解の上ご応募ください。
・技術選定
・アーキテクチャの選定
・事業部を横断した折衝
・エンジニアの教育
・技術課題の改善
・開発チームの生産性向上 etc.
・大規模ECサイトやメディアサイトでのCTOやテックリード経験 ※月商10億円以上の規模のサービスでの経験がある方
・Webサービスを0 → 1で開発した業務経験
・大規模Webサービスのリプレイス経験
・アーキテクチャの選定経験
・フルスタックエンジニアとしてのご経験
・何かしらのモダンな言語(Go言語・Python・Next.js 等)を用いた開発経験
・TDD(テスト駆動設計)を用いた開発経験
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。
・CG制作ワークフロー作成
・シェーダーやマテリアルの作成
・新しい技術やツールの研究、導入サポート
・エンジンの最適化、パフォーマンス向上
・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc
・VFXの制作経験
・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上
・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験
・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験
暗号資産サービスを展開する企業にて、
ブロックチェーンを用いた仮想通貨取引に関する開発をお願いします。
・Ruby(Rails)を用いたWebアプリ(API開発含む)の開発経験3年
・要件定義〜運用保守まで一貫して担当した経験
・GitHub等を用いたプルリクエスト環境でのチーム開発経験
.NET系フレームワークを用いてWebアプリ開発業務を行なって頂きます。
・基本設計
・実装
・テスト
・運用保守 etc.
・C#(ASP.NET系)フレームワークを用いた5年以上の開発経験
・ReactやAngularを用いたフロントエンドの開発経験1年以上
・MySQL・OracleなどのDBに関する知見
・Azure環境での業務経験
・基本設計~運用保守まで一貫して対応した業務経験
・UMLを用いたご経験
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
この度の案件ではゲームプログラマーやテクニカルアーティストと協力して下記業務をお願いします。
・Unreal Engine5を使用したゲーム開発のサポート業務
・チームで協力した技術的問題の解決
・技術選定やツール導入のサポート
・プロダクトの最適化とパフォーマンス向上の為の作業
・ドキュメント作成 etc.
・UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上
・ゲーム開発における3D数学と物理学の知見
・ゲームエンジン最適化のご経験
・アセンブラ・機械語などの低水準(低レベル)言語のプログラミング経験
大手製薬・小売業のお客様先にて、情報システム部門の立場からプロジェクトを推進いただくポジションです。
主な業務は、既存インフラ(サーバー/NW)の運用保守におけるベンダーコントロールと、
現在検討が進んでいるAWSへの共通基盤化に向けた移行計画のリードとなります。
関係各所と連携し、要件整理から設計までを主体的に推進していただきます。
・AWS共通基盤化に向けた要件定義〜運用までの経験3年以上
・インフラ(サーバー/NW)運用保守におけるベンダーコントロール経験
・ベンダーや社内関係部署との折衝・調整経験
国内で広く利用されている動画配信サービスのAndroidアプリ開発に、リードエンジニアとして参画いただきます。
既存アプリの新規機能追加や改善、パフォーマンス低下やUXの改善を中心にリードしていただきます。
・Kotlinによるアプリ開発
・新機能設計・開発及び機能改善
・継続的なコード品質改善や開発環境の自動化
・チームメンバーのコードレビュー
・PdM、デザイナー、品質管理担当など他職種とのチーム開発
・Kotlinを用いたAndroidアプリの開発経験2年以上
・Android標準ライブラリに関する知識
・コードレビューのご経験
【案件概要】
女性向けマンガアプリサービスの企画・開発・運用を行っていただきます。
実機でのテストがあるため、週2日程度出社いただく予定です。
当社は自社サービス100%ですので自由度が高く、裁量も大きいので、
エンジニアにとって働きやすい環境を作ろうとしています。
【技術要素】
・対応プラットフォーム / Android
・対応OSバージョン / 7.0~
・開発言語 / Kotlin86%, Java14%
・アーキテクチャ / Clean Architectureベース
・CI Service / GitHub Actions, Bitrise
・デザイン / Figma
・Androidアプリ開発の実務経験:3年以上
・Composeの経験2年以上
・Android専任としてキャリアを積まれてこられた方
【ライブラリ】
・Android Jetpack
・Compose
・Activity, Fragment
・ViewModel
・Room
・Kotlin Coroutines
・Flow, Channel
・Admob
・Google Play Billing Library
・Firebase
・InAppMessaging
・InAppUpdate
・RemoteConfig
・Analytics
・Crashlytics
・Dagger & Hilt
・Material Components
・OkHttp, Retrofit
・Swagger
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での案件となります。
新規コンシューマーゲームにてアウトゲームのメニュー作成・実装業務をお願いします。
・コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリース経験
・UnrealEngineを用いたオペレーション経験
既存Webシステム(現行:Seasar2ベース)の改修に伴い、
システムテストおよびテストチームの推進業務をご担当いただきます。
機能追加も含まれるため、単なるテストではなく、
品質面から能動的な提案や推進を行っていただける方が望ましいです。
・WEB系システムのテスト経験3年以上
・テストシナリオの作成経験
・テスト設計・テスト推進の経験
・品質管理の経験
・Java(Seasar2ベース)のソースコードに関する知見
・AWSの知見
生成AIを用いた新規サービス(LIVE配信サービス)のフロントエンド開発業務をお任せします。
WEB/モバイル版どちらも開発を進めており、スキルやご経験に応じてご担当いただきます。
プロジェクトの機能をブロックごとに開発するために効率化を図ることを目的としています。
配信画面の実装がメイン業務となりますが、一部テストまでお願いしております。
・Vueの実務経験3年以上
・Vuetifyの実務経験2年以上
・PiniaまたはVuexの2年以上の実務経験
・SCSSまたはSASSの2年以上の実務経験
・Dockerの実務経験 2年以上
・アジャイル開発経験
・リーダー経験
・Gitの実務経験
某有名ゲーム企業における製作アニメ作品の営業業務になります。
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの制作
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの新規ルート営業
・アニメコンテンツの新規回収スキームの確立
・ビジネスレベルの英会話能力
・海外営業経験
・アニメなどの映像コンテンツに関わる新規ルート営業の実績があること
・アニメが大好きであること
・モバイルゲームおよび分散システムの設計/構築/運用
・開発環境やCI/CD環境の設計/構築/運用
・システム運用の改善、自動化
・大規模システムの負荷対策
・システム構築および運用の実務経験3年以上
・システム設計のノウハウがある方
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、
IPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
サービス提供元のエンド様社内の「開発チーム」に入り
アプリケーションの開発に携わっていただきます。
※詳細は面談時にお話しさせていただきます。
・Rustの経験1年以上
・バックエンド実装経験5年以上
【本ポジションの役割】
顧客要件を元にBIツールを用いてレポートを作成していただきます。
表示すべきデータのI/Oを元にレイアウトの設計からテストまで担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・お客様のユーザニーズを直接ヒアリングし、レポート作成のための要件定義をリードする
・要件をヒアリングしながらレポートの利用シナリオを作成・お客様と合意形成を実施する
・顧客から提供されるビジネス要件を理解し、それに基づいて必要なデータとレポートの要件を整理
・既存のレポートを解析するなどして、レポート作成のための詳細設計
・必要なデータを顧客システムやデータベース(DWHなど)から抽出・統合
・Power BIなどのBIツールを使い、レポートのダッシュボードを設計
・レポートの見やすさや使いやすさを意識し、UI/UXの観点からレイアウトを設計
・顧客へのレポート運用支援やトレーニングを実施
・一定規模における商用サービスのバックエンドAPIの設計/DB設計の経験
・大規模データを取り扱うPowerBIでの開発経験
・ディメンション/ファクトを用いたデータモデリングの実務経験
・コードのレビュー経験
・アジャイルでのチーム開発経験
・リモートワークでの業務が可能な方
・Node.jsの既存データベースから自社サービスの標準的なデータベースへの移行作業
・Go言語を用いたバックエンドのコード開発
・Google Cloud Platformを利用したインフラの設計および構築
・チームをリードし、アジャイルな開発手法を採用したプロジェクト推進
・インフラやデータベースの最適化とモニタリングツールを使った監視体制の整備
・Go言語を用いた開発経験
・データベースのマイグレーション経験
・Google Cloud Platformの各サービス(Compute Engine, Kubernetes Engine, Spanner, Cloud SQLなど)に関する知識と経験
・チームをリードした経験
・アジャイル開発手法(Scrum、Kanbanなど)の理解と経験
下記が主な業務となります。
・防犯カメラシステムに搭載しているルールベース異常検知アルゴリズムの改良および性能評価
・改良アルゴリズムを実行する評価用アプリケーションの開発
・画像処理・画像認識に関する基礎知識
・画像処理・画像認識を使ったアプリケーションの開発経験(3年以上)
・C/C++を用いたソフトウェア開発の実務経験(3年以上)
・日本語にてコミュニケーションが可能なこと
・OpenCVを用いた開発経験
顧客向けにkintoneの導入開発支援を実施いただく想定です。
1月より要件定義フェーズに入り、上流フェーズからご対応いただきます。
【業務内容】
・kintone開発(実装方法検討、処理内容検討、検証試験、等)
・基本設計(要件定義、詳細設計、等)
・各種ドキュメント作成(設計書、試験項目書、利用手順書、等)
・kintone開発経験1年以上
・JavaScript開発経験1年以上
PC、スマホのダッシュボードアプリ機能から資源回収システムについての利用者登録管理、
排出物登録管理、回収情報管理、取引履歴管理できるシステムの構築を想定しております。
・AWS環境でのRubyの開発経験
・Androidアプリ開発経験
・要件定義や基本設計などの上流の経験
ITコンサルタントが設計した業務設計書を基に、システムの設計・実装を担当いただき、
Salesforceの設定・構築(Apex、Lightning Web Component、Visualforce)
クライアントの要望に沿ったシステム開発およびシステム連携などを想定しております。
・Salesforceの経験5年以上
・Apexを使用したコーディング経験1年以上
既にあるCRMをユーザーの要望をヒアリングしながら、
アジャイルに近しい開発手法で保守対応をしていく業務内容となります。
AIチャットなどの新規サービスも想定しております。
・JavaまたはC#を用いた開発経験( 3年以上)
![]()
![]()