案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・現行のECCから化学メーカー向けテンプレートをベースにS/4 HANAに切り替える
・Fit to standardのアプローチで導入していくが、現行に膨大なアドオンがあるため、いかに標準機能に寄せられるかが肝になる
・現在は要件定義と概要設計を並行して推進中、GoLiveは2024年末を予定、その後、グループ会社や各拠点への展開を進めていく予定
・SAP案件における要件定義/パラメータ設定経験
・S/4HANAの標準機能の知見がある方(特に販物領域)
・アドオンの概要設計書を独力で作成できる方
SAP/EAの上流(構想から要件定義、設計のいずれか)を担えるITコンサル人材を探している。
経営目標・期待内容の分析から大規模システム構築、リリースまでを実施予定。現在は構想・計画段階。
構想段階から参画し、計画/分析/設計/構築/テスト/展開・定着化の全フェーズを実施想定。
・規模:大手企業から中小企業向けまであるが、特に中小案件のニーズが高い
・分野:SAP Basis、アプリ(FI,CO,SD,MM)
・工程:構想・計画から分析、設計まで
・役割:リーダークラスからジュニアコンサルまで領域スキルで要相談
・人数:総数は30名ほど
・流れ:スタートはクライアント顔合わせ後、他要員とのスキルセットのバランスも見て決定
(人材がフィットすれば面談後即アサインもありうる)
・領域コンサルもしくはBasisの要件定義ができること
・各種社内インフラの運用・保守対応
- 新システム導入支援
- クラウドリフト時のAzureやAWS環境におけるNW設定(IPアドレス採番やNSG設定等) など
・その他上記に付随する業務(管理資料の更新等)
・クラウド環境におけるNW運用経験
・リーダー経験
・コミュニケーション(情報を整理したうえで関係者へヒアリングすることが求められる)
・主体性
〇プロジェクト受注前
・クライアントとの制作内容/求めている役割等のすり合わせ
〇プロジェクト始動~進行中
・人員計画立案
・協力会社との折衝
・開発環境などの手配準備
・工数算出や見積もりの準備
・プロジェクト用P/Lの作成と運用(予算管理・売上・利益)
・スケジュールの作成、進捗管理
・データの提出業務(案件により、制作チームのリーダーが対応することもあります)
・チームメンバー・社内外のステークホルダーとのコミュニケーション
・協力会社との契約周りの窓口業務
・各種トラブルを見越したリスクヘッジ、起きたときの対応
〇その他
・各所資料作成
・各種会議でのファシリテーション
・社内、別部署との連携(スタッフの業務状況や、制作環境面でバックオフィスと協力)
・ゲームや映像業界で、進行管理経験やプロジェクトマネジメント経験がある方
└スケジュール設計と運用(制作進行管理)経験
└パートナー企業との折衝経験(複数社同時対応)
└スタッフ、協力会社と円滑にコミュニケーションが取れる方
└細いタスク管理・業務整理が得意な方
・Officeソフト(Excel、Powerpoint、Wordなど)を活用した資料作成
・各種チャットツール、プロジェクト管理ツールの使用経験
・出社対応可能な方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にて
既存タイトル開発における3D全般の仕様決め、素材制作、ディレクションなどご担当いただきます。
テクニカルアートと連携してシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装を行っていただきます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・各ベース3Dモデル制作
※キャラクターベースモデル制作
※エネミーベースモデル
※背景テストモデル
・3Dモデルセットアップ制作
※ベースとなるリギング、フェイシャル検証/作成
・3Dモーション制作
※検証及び実装モーション
・3D表現の検証と実装
※テクニカルアーティストと連携したシェーダー開発やデータ制作
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・SubstanceDesigner/SubstancePainter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
上記はよく使用されているツールです。
・実務経験に相当する経験
・自分で3Dモデルを作った事がある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
カメラファームウェアの開発プロジェクトでございます。
ご経験やプロジェクト状況によって、ミドルウェアからドライバまでをご担当いただきます。
(詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト)
・C言語を用いた詳細設計、実装、テストの経験
・一人称で作業ができる方
・長期のご参画が可能な方
契約機能、請求機能の刷新の案件にご参画いただけるかたを探しております。
フェーズ的に詳細設計に入っており、今後の開発工程を見据え、チームを強化したく、Javaのご経験豊富な方を探しております。
・Javaでの開発経験6年以上
・画面開発の経験
・SpringBootを用いた開発経験
・詳細設計以降のご経験
・oracleの経験
ネットワークサービス導入案件支援・プリセールス
プロジェクト進捗、課題管理、社内外調整業務、定例会
プリセールス案件、受注案件の上流工程のご対応いただきます。
・大規模ネットワーク案件におけるPM、PMO、PL経験
・ネットワークエンジニアとして要件定義、設計から一気通貫で対応経験のある方
・PJ管理表(リスク管理・変更管理)の作成経験
・お客様提案資料の作成経験
・顧客折衝経験
デジタルマーケティングの推進のため、「導入支援」「実施のサポート」
・現状の業務整理
・KPI設定
・顧客理解
・施策の検討/アイデアだし
・データ分析
・デジタルマーケティングの企画または実務経験
以下は必須ではないがあると良い
・金融機関(特に証券会社)における業務経験
・UI/UXに関する知識
・パワーポイントによる資料作成スキル
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げ
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・BtoC,CtoCのサービスを少人数で0→1で立ち上げされたご経験をお持ちの方
(個人開発でも可)
・TypeScript(React.js / Next.js)を用いたWebサイト開発の実務経験あり
・フロントエンド~バックエンドまで幅広い知識/経験を有している方
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計経験
・英語の情報源からキャッチアップできること
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げをテックリードとして牽引する
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・少人数チームの開発プロダクトのアウトプット全体に責任を持つ
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・言語、環境の選定
・インフラ回りの整備、設計
・アーキテクチャの整備、設計
・テックリードとしてのプロダクト設計・開発・運用設計
・フロントエンド~バックエンド〜インフラまで幅広い知識/経験を有している方
・BtoC,CtoCのサービスの少人数での開発・運用経験
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計及び運用経験
・TypeScript(React.js / Next.js)を用いたWebサイト開発に関して幅広い知識/経験を有している方
・大規模サービスの負荷を考慮したバックエンドの設計・開発・運用スキル
・大規模サービスでのデータベースの負荷分散の仕組みの実装経験
・決済システムなどデータベースのロック処理や浮動小数点誤差を考慮したコードの実装経験
・英語の情報源からキャッアップできること
・Github actions, Docker, LinuxOSとしての操作設定やシェルスクリプトの知識
某ソフトウェア会社にて大手証券会社システムの各種開発案件をチーム体制で実施いたします。
PM/SE・PL/開発者のポジションでそれぞれ募集をしています。
上流工程から下流工程まで行っていただく予定です。
・Java開発最低10年以上
・Webアプリケーションの開発経験5年以上
・10名以上プのロジェクト体制での開発者経験
・Spring Boot、git
新規開発もしくは運営中のゲームアプリのディレクター業務に携わっていただきます。
リモートも相談可能ですが、基本的には出社できる方を募集しております。
・制作物に関してのディレクション能力
┗実現可能性の可否と代替案を提案する能力と知見
┗エンジニアよりテクニカルアーティストのスキルが重要
・ステージ照明の基礎知識と知見
┗DMX制御の照明基礎知識
・UNITYなど3D制作物の知見
┗シェーダー / マテリアル / ライティングの基礎知識
┗ポストプロセスの基礎知識
・RFP (提案依頼書)
┗作成、修正
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
人材派遣会社が運営するサイトにおいて、求職者の新規登録フォームをリニューアルするプロジェクトです。
AzureにLaravelで構築し、SalesforceのREST APIを使用してデータ連携を行います。
サブリーダーとして、詳細設計工程から参画いただき、ご自身の開発作業とプロジェクト管理の両方を行っていただく予定です。
作業期間:2024/4/1 ~ 2024/11/30 ※案件自体は最長2026年3月末まで予定
・Webシステムの設計・構築経験
・Laravel、MySQLでの設計・構築経験
・3名チーム以上のアプリ開発のリーダー経験
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
既存タイトル開発、新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、エフェクトデザイナーとして制作業務を担当していただきます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトの選定、修正業務
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
・実務経験に相当する経験
・自分でエフェクトを作った事がある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にて
既存・新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発を担当していただきます。
リモート勤務が可能ですが、お願いする業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・SubstanceDesigner/SubstancePainter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
上記はよく使用されているツールです。
・UnrealEngine4または5での開発経験
・UnrealEngineのエンジン改造経験
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
金融系サービスのシステム更改における、設計および結合・総合試験
・現行システム更改に伴う個社ユーザ機能の仕様管理(仕様理解)、個社機能の設計
書執筆、結合・総合試験シナリオ作成、結合・総合試験項目書作成、試験および商用データ
の作成作業
※製造については大部分が既に製造・試験実施済、残開発については別途製造グループが担当予定
・製造・単体試験を除いた基本設計から総合試験までと幅広く対応する必要があるた
め、1通りの工程に携わった経験必須
・コミュニケーション能力と主体性を備えた要員を強く希望
全世界売上ランキング1位を獲得し、世界が注目する企業にて
既存・新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、
ゲーム全体のクオリティコントロールを行うチームリーダーとして、世界観・コンセプト作り、キャラクター、背景構想など表現部分のディレクション及び案件の制作管理に関わっていただきます。
リモート勤務が可能ですが、お願いする業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成
・ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理
・グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション
・クライアントや、内部/外部デザイナーとの折衝
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
上記がよく使用されているツールです。
・クリエイティブディレクター/アートディレクターとしての業務経験
(上記に類似する経験でも問題ございません。)
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
視覚障害者向けIoTデバイスのUIとなる歩行ナビゲーションiOSアプリ開発をしていたたきます。
Swiftを用いてiOSのアプリの設計、開発をお願いします。
・要求分析、要件定義、設計、開発、検証、運用
・ユーザIFであるGUI/UXの開発
・その他新規機能の開発
(例)アプリの画面構成を考えて、画面遷移を含めて実装するなど
iOSの開発は3名体制で行っており、他のメンハーと協働で開発を進めていただきます。
アジャイル型で2週間で実装を進めており、社内の開発チームやビジネスチームのメンバーとスピート感をもって密にコミュニケーションをとりながら開発を進めていただきます。
開発環境:Swift, Firebase, GitHub Actions, Jira 等
・Swiftを用いた開発経験2年以上
※Firebase, GitHub Actions, Jira 等(2年以上)
・要件定義~テストまでの実務経験3年以上
・画面設計の実務経験1年以上
自社内政開発におけるスマホアプリ開発現場。
LeanXPというアジャイル開発の手法を使ってのスマホアプリ開発。
このチームでSREとしてご活躍頂けるような方を探しております。
・SREインフラエンジニアとしてAWSのインフラ構築・運用保守経験
・アジャイル開発現場での経験(LeanXP、スクラムなど手法不問)
・コミュニケーション力(他己尊重できる方)
・構築要件を顧客と調整して要件の可視化、サービス選定を行う。
・構成設計、設定の検討やドキュメント作成~Rvを行う。
・構築~レビューを行い、環境構築を行う。
・AWSサービス利用経験5年以上
・AWSクラウドの要件定義、設計経験1年以上
・インフラ構築経験(クラウド、オンプレを問わず7年以上)
ITPMOまたは業務改革
※面談でスキルケイパビリティを確認し、エンド企業群のどこにアサインするかを検討する方針
■人数
・10名以上
■主な提案先
・航空系システム会社
・金融系システム会社
・大手通信キャリア
■必須条件
・コンサルティングファームでの就業経験2年以上
・案件概要:
エンド企業(自動車アフターサービス向けITベンダ)で社内の2つの領域でスクラッチで基幹システム開発を実施しており、販売領域のシステムのPM人材が不足している。
※社内システム2つを最終的には一つの基幹システムに統一していく想定なので、最初はPMとして活動し、統合段階になったらPMOロールとして活動する想定
■必須スキル
・基幹システムの上流~下流までの一気通貫での支援経験(※パッケージよりもスクラッチ開発の方がベター)
運営中のスマートフォン アクションゲームアプリ開発でございます。
アップデートにおけるバトル追加要素の開発を行っていただきます。
[ポジション]
アクションゲーム バトルプログラマー
・Unityでの3Dゲーム制作業務 1年以上のご経験
科学業向けSAP保守支援(CO)をお願いいたします。
主には以下です。
・保守
・お問い合わせ対応
・カスタマイズ変更対応
※ABAPは読める必要があり
・管理会計(CO)コンサルタントまたは上級SE(2年以上)