20万以上案件数
20万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.2
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
20.9
万円
≪具体的な業務内容は下記になります≫
・外注企業への発注、進捗管理
・制作物へのフィードバック
・メンバーのスケジュール調整、進捗管理
・制作物リストの作成や納品管理
・議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成
詳細は面談時にお伝えいたします。
・デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験
・Adobe系ソフトの実務経験 (Photoshop、Illustratorのいずれか)
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、背景、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談
・スキルや意向に応じて、以下の業務もお任せする可能性があります。
・アイテムのアニメーション・エフェクト制作
・SNSプロモーション用の3D動画素材制作
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター
・背景のモデリング実務経験
・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
大規模システムのバックエンド開発を行っていただきます。
主にバックエンドを担当いただきますが、フロントエンドもご対応いただく場合がございます。
・エンジニア経験5年以上
・Javaでの開発経験3年以上
・SpringBootでの開発経験
・基本設計の経験
・フロントエンドの開発経験
エネルギー業界の顧客向け業務システムの開発を担当して頂きます。
具体的にはAWSを利用したバッチアプリケーション、
業務担当者向けWebアプリケーションの開発業務を担当して頂きます。
顧客エンジニアへの技術指導やペアプログラミングを通じて、顧客企業の内製開発支援にも貢献していただきます。
・2年以上の長期参画経験がある方
・AWS(Lambda, ECS, StepFunctions, RDS等)でのバッチアプリケーションの開発経験
・他のエンジニアへの指導の経験
・Gitを用いたチーム開発経験、コードレビューの経験
・Pythonを利用した開発経験
・Pytestを用いたテストコード作成の経験
最先端タクシーサービスのサーバーサイド開発を行っていただきます。
主に下記の内容を想定しております。
・新規機能開発
・既存機能の改修
・運用保守
・Webサービスの開発経験5年以上
・MySQLの開発経験
・PythonでのREST APIの開発経験2年以上
・AWSの構築経験
・AWS,Docker,Github環境での開発経験
・下記のAWSサービスの使用経験
(S3,Cloudfront,ECR,ECS,Fargate,Cognito,Cloudwatch,Aurora(mysql),AWS Batch,EventBridge,SystemManager)
採用管理や応募者検索等の社内システムにおけるPL業務をお任せいたします。
・メンバー管理や担当プロダクトの進捗管理、仕様把握
・スケジュール調整や他部署とのMTG、要件定義
・問合せや障害対応、課内における情報共有やチーム連携 等
・PL、TL等のリーダー実務経験
・システム開発の実務経験
既存システムのOS、MWバージョンアップに伴うPG改修を想定しております。
プログラム修正~リリースを一貫して行っていただきます。
・Delphiを使った開発経験2年以上
・浜松町に出社できる方
業務内容は下記になります。
・銀行アプリの新規・追加機能開発
・バグ対応などのシステム保守
・ユーザーからの改善要望を反映させts開発対応
・3年以上のSwiftUIの実装のご経験
・基本設計以降の経験
ERPパッケージ刷新における開発業務において、フロントエンド側としての開発をお願いしたいと考えています。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)
・半導体メーカでのシステムの構築・データ処理・開発・検証
・PMの指示をもとにプロジェクトの推進業務
・アーキテクト検討/インフラ等の検証・設計構築
・事業推進に伴う昨日の検討など
・Kubernetesの基盤設計経験 (3年以上)
・上流の経験
・半導体メーカでのシステムの構築・データ処理・開発・検証
・PMの指示をもとにプロジェクトの推進業務
・アーキテクト検討/インフラ等の検証・設計構築
・事業推進に伴う昨日の検討など
・Kubernetesの基盤設計経験がある方(3年以上)
・上流の経験がある方
業務内容は下記でございます。
・NORTi向けのソフトウェアをLinuxへの移植作業
・開発はC言語になります
・ソースコードの解析
・設計~テストまで
・C言語での開発経験3年以上
・組み込み開発の経験
・チームでの開発経験
・上流工程の経験
・grafanaの導入、グラフの描画、web画面への組み込み運用まで
→内容によっては別データツールでも検討可
・Grafanaを利用した経験(半年以上)
・システムの開発経験(1年以上)
・各種GCPサービス上での構築・追加・改善
・本番環境上での安定運用と障害対応
・サーバサイドの実装・テスト
・GCPの環境構築経験3年以上
・上流工程からの開発経験3年以上
・SREのご経験
・アーキテクチャの経験
動画配信サービスを展開する企業様にて開発業務をご担当いただきます。
追加機能の設計、製造、テスト、リリース、運用保守までを行っていただきます。
[開発環境]
バックエンド:Python3
フロントエンド:React/Next.js、Typescript
データベース:DynamoDB、MySQL、OpenSearch
インフラ:AWS(APIGateway、Fargate、Lambda、S3、CloudFront)
プロジェクト管理:Git、GitHub、Jira、confluence
・Web開発経験(5年以上)
・Python開発経験(3年以上)
・基本設計からの開発経験(1年以上)
・AWS環境下での開発
某企業向けのAIプロダクトの構築をご担当いただきます。
秘密保持契約の関係で詳しい情報掲載が出来ないため、詳細は面談時にご説明いたしますが、
ドメイン知識よりもエンジニアリング力が求められてまいります。
【環境】
言語:Nuxt Bridge,Vue2,Python3
OS:Linux
データベース:BigQuery,PostgreSQL,DynamoDB
環境、ツール:Django REST Framework,FastAPI,AWS,GCP,Pants,LookerStudio,Git,GitHub Actions,Notion etc...
・Pythonでの開発経験3年以上
・Vue.jsでの開発経験3年以上
【業務内容】
大手証券会社のデータ基盤構築(Snowflake)をお任せいたします。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Snowflake を用いたデータ基盤の設計・構築
・ロール設計(RBAC)およびスキーマ・ウェアハウス・ステージ等の管理構成設計
・Terraform を利用した Snowflake 構成のコード化(Infrastructure as Code)
・セキュリティ・運用観点を踏まえたベストプラクティスの提案
・DB設計経験5年以上
・Snowflakeでの実務経験1年以上
・Snowflakeのロール設計など各種インフラ設計・構築の経験
・SnowflakeのTerraformコード作成・設計
詳細は面談時にご説明いたしますが、下記業務を想定しております。
【想定業務】
・Unreal Engine5を使用したコンシューマゲームのシステム設計および構築
・パフォーマンスの最適化およびデバッグ
・チームメンバーとの協力、コミュニケーション
・AIやツールの調査および導入
・C++言語での実務経験 5年以上
・Unreal Engineの使用経験
・フルスクラッチでのコンシューマゲーム開発経験
・コンシューマーゲームの動作仕組み理解
業務内容は下記になります。
担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)を行なっていただきます。
また、弊社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成を担当していただきます。
・上記DCCツールを用いたモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験
業務内容は下記になります。
コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を担当していただきます。
場合により、カットシーン用のモーション作成お願いいたします。
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション作成及び、キャプチャーデータ編集経験
・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
等身高めのアニメIPテイストのセルルック業務となります。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Unity
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
リアル系の案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。