80万以上案件数
80万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
96.4
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
82.5
万円
医療系向け基幹システム刷新PJに携わっていただきます。
内容としては下記を想定しております。
複数のチームがあるため、参画時はマッチしているチームに配属になります。
例)
固定資産関係チーム(購買系)
移行チームなど
・ファーム出身orファームアンダー経験がある方
・PMO経験が5年以上ある方
【業務内容】
ユーザー数30万人の大規模Rails アプリケーションのリードエンジニアを担当していただきます。
現在エンジニアチームは5名ほどで、ジュニアエンジニアが主体となっております。
実装力でチームを引っ張っていくとともに、チーム全体のレベルの底上げを行っていただける方を募集いたします。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・API開発を含むRuby on Railsの開発経験3年以上
・CSRとSRRなど十分理解できるReact1年以上
日本最大のグルメアプリのRuby開発案件です。
【案件詳細】
・サービスに対する要件定義、UI/UX検討
・Ruby on Railsを使用したWebアプリケーションの設計、開発、運用
・高トラフィック、大規模データを扱うシステムアーキテクチャの設計
・マイクロサービスの設計、開発、運用
・GCPを使用した大量データ処理の設計、開発、運用
・技術的負債の解消にむけたシステムアーキテクチャ見直し、リファクタリング
非常に大きなサービスでオンプレミスでの開発となります。
現状、マイクロサービス化によるリファクタリング業務が多くなってきております。
・Webアプリケーション開発の実務経験5年以上
・Ruby on Railsでの開発経験年数が2年以上
・基本的なフロントエンドの開発経験(JavaScript,HTML5,CSS3)
・アーキテクトや設計周りの経験
・複雑なコードを読み解き最適なコードへリブレイスした経験
【業務内容】
当社が開発・運営するスマートフォンアプリにおいて、UIアニメーションや3Dエフェクトを駆使した画面演出の企画・制作を担当していただきます。
・UIアニメーションや画面遷移などの演出設計・実装
・UnityやMaya、AfterEffectを用い、3Dモデル・エフェクトを使った画面演出の制作
・プランナー、エンジニア、デザイナーと連携した演出仕様の設計・調整
・お客様の没入感を高める演出の提案と具現化
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Unityを用いたUIアニメーション・演出の実装経験
・MayaやAfter Effectsなどを用いたモーション制作経験
・UI/UXの基礎知識と、ユーザー体験を意識した演出設計スキル
・新規サービスの開発や運用
・MAYAやUnityを使用した3Dモーション・エフェクト制作
・3Dモーション/エフェクトに関する表現の提案や実装
▷モーション
・モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成
▷エフェクト
・エフェクトモデル作成
・テクスチャ作成
・エフェクト作成(Unity)
・アニメーション作成
<役割>
・3Dモーション制作
・3Dエフェクト制作
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。
・キャラクターモーションの制作
・アイテムモーション制作
・アイテムエフェクト制作
・アプリ内の画面演出提案
・演出アニメーション制作
・ジュニアアニメーターへのマネジメントや指導
・クオリティ管理の判断
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・Spineを用いたパーツアニメーション制作経験3年以上
・パーティクルエフェクト制作経験3年以上
・Adobeソフトも用いたデザイン、アニメーション制作経験3年以上
・Unity開発環境での制作経験3年以上
・表現したいアニメーション実現するために、デザイナー、開発と提案とコミュニケーションをとれる方
・チームマネジメント経験
【イラストレーター業務】
・自社開発、運営アプリで使用される様々なアイテム、キャラクター等のデザイン業務。
アバターの着せ替えアイテム、部屋を飾り付けるアイテム、舞台となる世界の背景、登場キャラクター等のイラストやデザイン制作を行います。
アプリごとに統一感のあるデザインや世界観を守りつつも、言われたそのままにただ描くのではなく、個々の感性や作家性、得意な分野を活かし、アイデア出し、描画から動きづくりまで、自分が担当したものをこだわりを持って制作できます。
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、テーマ企画、アイテムラインナップついても考え、参加することができ、ディレクター業務に関するスキルアップやキャリアアップを目指すことが可能です。
【アバターデザイナー業務】
アバターアイテム・背景アイテムの制作
アバターアイテム(ガチャ)のラフから清書書き起こし〜フィニッシュワークまで
アバターアイテム(ファッション・背景)のデザイン制作
【イラストレーター】
・Adobe Illustrator、Photoshopを使用しての実務経験
・基礎的なデッサン力
・基礎的なデザイン知識、技能
・デフォルメデザイン能力のある方
【アバターデザイナー】
・Adobe Photoshopを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験
・チームで一つの世界を創り上げるため、目的に応じたコミュニケーションがとれる方
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、背景、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談
・スキルや意向に応じて、以下の業務もお任せする可能性があります。
・アイテムのアニメーション・エフェクト制作
・SNSプロモーション用の3D動画素材制作
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター
・背景のモデリング実務経験
・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・半導体メーカでのシステムの構築・データ処理・開発・検証
・PMの指示をもとにプロジェクトの推進業務
・アーキテクト検討/インフラ等の検証・設計構築
・事業推進に伴う昨日の検討など
・Kubernetesの基盤設計経験 (3年以上)
・上流の経験
・各種GCPサービス上での構築・追加・改善
・本番環境上での安定運用と障害対応
・サーバサイドの実装・テスト
・GCPの環境構築経験3年以上
・上流工程からの開発経験3年以上
・SREのご経験
・アーキテクチャの経験
【業務内容】
大手証券会社のデータ基盤構築(Snowflake)をお任せいたします。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Snowflake を用いたデータ基盤の設計・構築
・ロール設計(RBAC)およびスキーマ・ウェアハウス・ステージ等の管理構成設計
・Terraform を利用した Snowflake 構成のコード化(Infrastructure as Code)
・セキュリティ・運用観点を踏まえたベストプラクティスの提案
・DB設計経験5年以上
・Snowflakeでの実務経験1年以上
・Snowflakeのロール設計など各種インフラ設計・構築の経験
・SnowflakeのTerraformコード作成・設計
【業務内容】
ペット事業とメディアコンサル事業を運営している企業にて稼働していただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・GitHub を使用したチームでの開発経験
・FlutterによるiOS/Androidアプリ開発経験
・GraphQLを使用したプロジェクトでの開発経験
海外子会社向けに先行で導入を予定しているSAP S/4HANA Cloud Public EditionのFIモジュールの導入支援を行っていただきます。
導入を行うにあたり、GRの試験導入も検討しており、上記に合わせてGRの導入支援も行っていただきます。主に顧客瀬小から要件定義、設計を行っていただく想定です。
また、知見がないジュニアメンバーへのレクチャーなどもお願いする予定です。
・SAPのFI/GRの知見/経験
・ジュニアメンバーのリーディング経験
・SAP S/4HANA Cloud Public Editionの経験
複数toC向けに自社サービスを展開している企業にて
資産運用Webアプリケーションのフロントエンド開発を行っていただきます。
具体的な業務としては以下を想定しております。
・要件定義〜実装〜運用まで一気通貫の対応
・独自コンポーネント設計・開発
・フロントエンドのアーキテクチャ設計
・管理画面の新規開発
・Webフロントエンド開発経験5年以上
・TypeScript(Vue/Ionic)を使用した開発経験2年以上
・アーキテクチャ設計経験
某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、
ソーシャルゲームプランナー(ディレクター)としてご活躍いただきます。
PC(WebGL/EXE)/Android対応ソーシャルゲーム開発となり、
運営タイトルでの新規イベント開発/既存イベント改修/既存部分の改修などをお願いする予定です。
・中規模以上のオンライン・ソーシャルゲーム開発/運営経験2年以上
・リーダーもしくはサブリーダー経験
・Excelの業務レベルでの使用実績
【業務内容】
ペット事業とメディアコンサル事業を運営している企業にてサーバーサイドエンジニアとして稼働していただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Github を使用したチームでの開発経験
・Ruby on Rails を使用した開発経験
・GraphQLを使用したプロジェクトでの開発経験
・AWS上でのアプリケーション・インフラ本番環境 運用経験
・IaC(Terraform)の運用経験
・障害対応経験
・テスト駆動開発経験
自社でサービスマーケットプレイスを提供する企業にて、
デザインチーム拡大やプロダクトの増加にあたり、プロダクトのリードUI/UXデザイナーを増員募集します。
ビジネスメンバーやエンジニアと協力しながらプロダクトを進めていくことはもちろん、
ご希望があれば、グラフィックやブランドに関わるデザインやマネジメント業務等にも関わっていただきます。
現在のユーザー数は300万人ほどですが、ここからは1000万人への拡大を目指しています。
幅広い年齢層や立場・目的(450を超えるカテゴリ、toC・toB)のユーザーに向け、
「誰もが普遍的に使えるサービス体験」を目指してまいります。
【業務内容】
自社サービスのWEB/アプリや新規プロダクトに関するUI/UXデザイン全般
・早期のラフUIによる、デザイン起点の要件の具体化、チームコンセンサス
・プロダクトマネジメント、エンジニアと協働して詳細の要件をUIに反映しながら、リリースまでの落とし込み
・デザインシステムを意識したコンポーネントマネジメントを行ない、デザイン負債が残りにくく、一貫性のあるUIデザインの提供
・プロダクトを使うユーザーからのフィードバックや行動から必要な機能や施策の立案 など
・下記のような経験を持ち、自社サービス(Web/APP)をUI/UXデザイナーとしてグロースさせた経験(3年以上)
①プロダクトのUXを思考しUIにまで落とし込んだご経験
②プロダクトオーナーや企画者とともに、ユーザー/ビジネス/開発の観点をしっかりと考えた上で、目的を達成するUI・デザインに落とし込んだ経験
③自分のアウトプットを論理的に説明し、関係者と合意をとりながら進めた経験
④ジュニア/ミドルデザイナーにデザインディレクションやレビューをし、チームとしての品質向上を実現した経験
250万DL越えの大人気お買い物アプリにおけるML領域におけるPdMを募集いたします!
サービスをさらにグロースしていくにあたり、サービスの成長を一緒に推進していただけるような方を探しております。
0→1、1→10の開発において上流から下流まで幅広くご支援いただける方がマッチいたします。
自社プロダクトはさまざまな機能にML領域が関係しており、
フィード機能など、ロジックやデータ処理の改善など、
PdMとして推進するロールに携わっていただく方を募集いたします。
【お願いしたいこと】
・MLを用いたフィード機能などの顧客体験を中心としたPdM
・エンジニアやビジネス再度など、他メンバーとの要件定義や開発の促進
・開発プロセスに責任をもち、チームの開発サイクルをリード
など、、
・機械学習関連のプロダクトでのPdMとしてML領域のマネジメント経験1年以上
・MLエンジニアとして、企画立案かエンジニアとの設計〜実装〜運用までの経験1年以上
現在の主な業務内容は以下の通りです。
・ソフトウェア要求と仕様の具体化とレビュー
・システムテスト
・ローコードツールによる自動システムテストの開発
・ユーザーズマニュアルの編集
そして、ミッション達成に向けた以下の業務に取り組める体制を作ろうとしており、新たな領域を開拓していける方を募集しています。
一人に全てを任せるものではなく、志向と得意領域を加味して業務分担を決めます。
・品質目標およびその達成戦略の策定
・ユーザーから寄せられるフィードバックの分析
・コードやバックログなどの様々なデータからの品質分析
・様々なテストレベルにおける既存自動テストの改善または新たな自動テストの開発
・重大バグの根本原因分析および再発防止策の策定
・開発プロセスの改善
・ソフトウェア品質の学習と知見共有
・コンピューティングの基礎知識 (例:基本情報技術者など)
・Webアプリケーション開発の入門的な知識 (例:HTML, HTTP, RDB)
・何らかのソフトウェア開発の実務経験
・イテレーティブな開発プロセスの基礎知識と経験 (例:スクラム, XP)
・GUI アプリケーションにおけるシステムテストの経験 (Web に限らず)
・デシジョンテーブルテストと状態遷移テストの経験
【案件概要】
テクノロジーと弁護士の知見を武器に、良質の法務サービスを低価格で中小企業向けに提供しているリーガルテックSaaS企業です。
法務部をAI技術で支援するSaaSサービスを共に開発するエンジニアを募集しております。
今回はフルスタックエンジニアとして、活躍できる方を募集しております。
【具体的な業務内容】
・Djangoを用いたバックエンドのAPI設計 / 開発 / 運用
・Reactを用いたフロントエンド設計 / 開発 / 運用
・外部連携システムの開発/運用
・各種スクラムイベントへの参加
【開発環境】
・OS:MacOS, Windows
・言語:Python, JavaScript, TypeScript
・フレームワーク:Django,React
・インフラ: AWS, GCP, Azure, k8s
・その他: Github, Slack, Figma, Notion, Zoom etc.
・Python/Djangoを使用した開発経験が4年以上
・TypeScript/React.jsでの開発経験が2年以上
・AWS / GCP / Azureいずれかを使用したWebアプリケーション開発経験
・Githubを使用したチーム開発経験
・SaaS系Webアプリケーションの開発経験
【具体的な業務】
・病理診断支援ソリューションアプリの新機能開発
・プロダクトを更に使いやすくするための改善、運用
・新規プロダクトの開発
・病理業務を理解した、あるべき仕様への落とし込み
・カスタマーサクセスや営業との連携
【技術環境】
バックエンド └ Kotlin(Spring,SpringBoot), Python
フロントエンド └ React.js,TypeScript
データベース └ MySQL, MongoDB
インフラ └ AWS
プロビジョニングツール └ Terraform
バックログ管理 └ Jira
コミュニケーション └ zoom, Slack, Notion, Gsuite
※Tech Stackについては、チームメンバー間で議論をしながら、開発フェーズに応じてより適切なものを選択しています
・医療関連システム/サービスの開発経験
・java開発経験5年以上ある方
・DB設計経験が3年以上ある方
・直近3年内に以下の経験がある方
-Kotlin、Scalaの開発経験がある方
-AWSなど、クラウド環境での開発経験がある方
-Dockerなどコンテナーを用いた開発経験がある方
-REST API開発経験がある方
・直近3現場で短期終了(7ヶ月以内)がないこと
・GitHub、GitLab経験がある方
・日本語でのコミュニケーションが可能な方
某ハウスメーカーにてSalesforce導入に向けたプロジェクトマネジメントをご担当いただく想定です。
詳細は面談時にご説明いたしますが下記業務をご担当いただく想定です。
【想定業務】
・開発計画の作成
・工程定義したクライテリア管理
・DB設計、要件一覧、項目定義、コード定義、処理設計書等の作成
・顧客と要件定義の策定、など
・建築系やハウスメーカーでの経験
L受注から納品までの一連のプロセス理解
・5名程度のPM経験
・ウォーターフォールでの開発計画の作成経験
・要件定義工程での定義書作成経験
・顧客折衝の経験
・開発工数見積もり経験
下記業務を担当していただきます。
Salesforceにおける周辺ソリューションの構築改修を担当していただきます。
【主な業務内容】
・Salesforce (SalesCloud)
・Sales.Tech(Salesloft、Gainsight、LeanDataなど)
・上記における要求要件定義の実施または支援
・Salesforce (SalesCloud) の改修・構築経験(3年以上) ※Apexコーディング含む
・Salesforce (SalesCloud)に関するデータ連携の改修・構築経験(3年以上)
・PythonまたはC#.netの改修・構築経験(1年以上)
・SalesloftまたはGainsightの改修・構築経験
[業務内容]
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
・Unreal Engine エンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
・コンシューマーゲーム内のプレイヤーや敵、ギミックなどいずれかの実装経験
・C++言語でのゲーム開発経験2年以上
・UnrealEngine4~5での開発経験1年以上
生成AIを活用したアプリ開発や、ディープラーニングを用いた画像・動画・音声・自然言語処理に関わる新規開発、
アルゴリズムの構築や実装などを行っていただきます。
具体的なご依頼内容としては、大規模言語モデル(LLM)関連の案件に入っていただきます。
クライアントの具体的な課題を解決するためにプロンプトエンジニアリングやRAG・ファインチューニングの実装等をお任せしたり、生成AIワークフロー・エージェントツールの調査や、人の頭の中にしかない暗黙知を生成AIを活用してノウハウを可視化する実証研究をお願いする想定です。
<開発環境>
・開発言語:Python
・インフラクラウドサービス:AWS、Azure
・コード管理ツール:GitHub
・コミュニケーション管理ツール:Slack
・ドキュメント管理ツール:Google Drive、Notion
・タスク管理ツール/プロジェクト管理:JIRA
・生成AIを導入した案件への参画経験(個人開発含む)
・Pythonによる開発経験(3年以上)
大手商社様のプロジェクトの一つに海運のプロジェクトがあり、運賃等の管理するシステムの開発を行っていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Reactを使用した開発経験がある3年以上※Next.jsなら尚よし
・Azure上での開発経験がある1年以上
業界シェアNO.1タレントマネジメントシステムの開発に携わっていただきます。
PHPメインに開発しておりますが、一部Goでマイクロサービス化しており、
今回はそちらのポジションに入っていただきます。
【業務詳細】
・新規機能の開発
・マイクロサービス化に関わる開発
・公開APIの開発
・運用、保守、および新規事業の開発補助
・Webエンジニアの経験5年以上
・直近1年間でGoを用いたウェブアプリケーション開発経験1年以上
・PHPでのWebアプリ開発経験
・React.js/TypeScriptでのフロントエンド開発経験
・AWSやGCPなどクラウド環境での開発経験
・モダンなフレームワークでのフロントエンド開発経験
・テストコードを書いた経験
・スクラムでの開発経験
【案件概要】
複数の自社サービスを抱える事業会社にて、フルスタックエンジニアを募集いたします。
多くのPJ(全て自社サービス)が存在しますが、今回は自社の社内システムをご担当いただきます。
社内システムといってもUIにもかなり力を入れているサービスとなり、事業の根幹に携わっていただく事ができます。
良い意味で社員と業務委託の垣根がなく、コミュニケーション含め非常に風通しのいい環境です。
その為、技術的なスキルは勿論ですがコミュニケーション面も重要視されます。
【技術環境】
・フロントエンド:Javascript/Typescript/React
・バックエンド:PHP/Laravel/Fuel PHP
・その他:AWS/Docker
【就業時間】
在宅時:9:00 - 18:00 / 出社時:10:00 - 19:00
・ReactもしくはPHP(Laravel)どちらかの経験に長けている方
・企画書や仕様書(概要やUI仕様書含む)を参考に、小~中規模の実装ができる
・エンジニア5名以上規模での開発業務
・リーダー経験
【業務内容】
マーケティング企画や営業チームからの要望を要件定義しそれをシステム開発でご対応いただき、よりユーザーの利用しやすいサービスを提供していくための重要な役割を担っていただきます。
具体的には…
・外注業務委託エンジニアの統率
・既存または新規事業のITプロダクトの開発、改善
・事業を推進させる技術基盤の構築
・調査〜対応と一気通貫での対応
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Web開発系の主要言語(Java.PHP.JavaScript.C#.GO)の経験5年以上
※どの言語でもOK
・プロジェクトリーダー以上の経験3年以上(合計、数名単位のリーダー経験でも可)
・社内外とのコミュニケーションスキル
【業務内容】
・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)
・画面ごとのUIアニメーション演出の開発
・UI/UXや画面遷移を含めた画面設計
・他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整
・同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)
・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験
(Next.js, Vue.js, Nuxt.js, Node.jsなど)
※ゲーム業界の経験は問いません
・テックリードの経験(FEリードなどそれに近しいポジションの経験)