個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
・証券向けのスマホアプリ新規機能開発、エンハンス(改修)開発案件となります。
・日本国内開発、オフショア開発双方での開発があり、国内開発、オフショアへの依頼、オフショア受入などの作業をご担当いただきます。
・基本設計~テストまでご対応いただきます。
・上位プロパ含め体制で参画中のため、初月や業務のキャッチアップ等、現場内でフォローさせていただきます。
※守秘があるため、その他詳細は面談時にお伝えします。
・業務系スマホアプリ開発(Android または iOS)経験3年以上(合算でOK)
・iOS/Swift開発経験1年以上
・スマホ開発PJでの基本設計工程経験1案件以上(合算1年目安)
・Gitの使用経験
・研修期間除く業界経験4年以上
障害福祉向け業務支援サービス
・業務支援ツールの設計/開発/運用
・仕様やデザインから設計への落とし込み、開発
・既存のソースコードから仕様を読み取り、機能修正
就業時間帯は柔軟に対応が可能です。
・月の労働時間に合わせた調整はお任せします
・体調不良や、交通の問題などは柔軟に対応可能
・フロントエンドの設計/開発/運用経験3年以上
・react + redux + Typescript(JavaScript) の環境で設計/開発/運用が可能
・テストコードやコンポーネントの抽象化
・GitHub や CIを使った自動デプロイによる運用の経験
ブロックチェーンゲームプランナーとして下記作業をお願いする予定です。
・新規ゲームの仕様書作成
・レベルデザイン、マスターデータ作成
・UI、シナリオ、サウンドの制作資料作成
・Unityでのデータ実装
・スケジュール管理
・Unity, Githubでの開発経験
・ゲーム(コンシューマ、アプリ含む)の企画/開発/運用経験2年以上
・次世代技術であるweb3、ブロックチェーン技術に興味がある方。
・ブロックチェーンゲームの開発や運用に携わっていた方。
不動産管理会社向けに、DXを推進できる管理システムや申込/契約/回収がワンストップで実行/管理が
できるシステムを提供しており、主に以下の業務をお任せいたします。
・開発中のRuby on Railsを用いたB2B契約管理、電子契約連携のWEBアプリケーション開発
・Ruby on Railsを用いた帳票管理/印刷システム開発
・ユニットテスト
また、ご興味があれば以下のような業務をお任せすることもあります。
・データ分析タスク(BigQuery)
・BI構築タスク(AWS Glue, RedShift, BigQuery, Looker Studio)
・IaCタスク(Terraform)
【開発環境/状況】
・開発中のプロジェクトで、PMO/マネージャによる適切な粒度のタスク化済み
・1週間スプリントをbacklogを使った管理方法
・要件定義、設計~テスト、リリースまではウォータフォールで、実装/テストフェーズを1週間スプリントで管理
・クラウド(heroku, AWS)での開発。
・CICDは自動化されている。
【開発体制】
・PMO/ディレクター:1名
・マネージャー/アーキテクト:1名
・クラウドエンジニア:1名
・エンジニア:4名
・カスタマーサポート:1名
・Rubyを用いたシステム開発経験3年以上
・ソースコードレビュー
・DB、システム設計
WordPressを使用した大規模リユースWebサイトのプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
・WordPressでのWEBサイトの運用経験
・システム開発の経験
・要件定義・詳細設計の経験
・Githubの利用経験
・20名程度のステークホルダーがいるプロジェクト経験
・プロジェクトマネージャーとしての経験5年以上
・メンバーとのコミュニケーションに自信がある方
・課題解決能力に自信のある方
・進捗、工程管理に自信のある方
自社開発中のアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集しております。
現在はスマートフォン向けゲームの開発・運用を行っており、
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、Unity開発のエンジニアを募集しています。
小規模な開発経験が中心の方はお見送りになる傾向にあります。
大手企業での開発経験がある方は優遇されますので、スキルシート上から読み取れない場合には補足いただけますと幸いです。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
大手エンタメ企業内における各サービスのフロントエンド開発を担当いただきます。
【主に担当いただくサービス】
・新サービス
・Web3
・水族館
・Distribution
・エナジープロモーション
など(上記は一例)
また、上記以外にも会社内で立ち上がる新規サービスの立ち上げから係わることもあり、
最新の技術を用いた開発提案も可能です。
【開発環境】
OS : Windows, Mac
開発言語:HTML、CSS、Nodejs、JavaScript、TypeScript、React、Vue.js、PHP
フレームワーク:Next.js、Nuxt.js、Laravel
バージョン管理:Git/GitHub、bitbucket
管理ツール:JIRA、Bitbucket、Confluence、GitHub Enterpise、CircleCI Enterpise
開発マシン:WindowsまたはMacBook Pro
開発環境:gulp、webpack、npm scripts、Docker、Vagrant、Wordpress
・HTML/CSSを使用したWeb開発および運用の実務経験(3年以上)
・JavaScript、TypeScriptを使用したWeb開発および運用の実務経験(3年以上)
・Web標準に則ったコーディングの実務経験
・webpack、gulpなどを用いた開発環境の構築経験
・Git/GitHubフローでの開発経験
・コンポーネント指向ライブラリを用いたモダン開発の実務経験(React/Vue.js/Angular/etc)
自社でスクラッチ開発したシステムの運用保守、エンハンス対応、また、システム間連携PGの開発
期待する役割と責任
・システム障害が発生した際の原因切り分け、改修対応の実施
・ユーザー部門からのエンハンス要望に対する、システム要件定義の実施と、プログラム実装
・GOの開発経験
・GitHub、lambdaを用いた開発経験
・エンジニア経験3年以上
・要件定義~1人称で実装ができる方
認可を一元管理するための基盤を開発していただきます。
・旧認可基盤のリプレイス
・新認可基盤の開発/運用
マイクロサービスアーキテクチャを前提とした認可基盤は仕組みを実現するために要求される技術レベルは高く、
一元管理という特性上、認可に関する知識だけではなく、大量のトラフィックをさばくパフォーマンスと高い可用性も求められます。
認可基盤は既存のレガシーなものをリプレイスするので、 新規開発をしつつ、
レガシーなシステムを Lift and Shift でリプレイスするという経験をすることができます。
【認証認可基盤】
言語:Go, TypeScript
インフラ環境:GCP(GKE)
CI:Github Actions
CD:Spinnaker
【レガシーシステム】
言語:Java, Node, PHP
DB:MySQL, Cassandra, Couchbase, Redis
インフラ環境:オンプレ
以下全て必須です。
・Goでの開発経験1年以降
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・RDBMSやNoSQLを用いた開発経験
・CI/CD を利用した開発環境での開発経験
・k8s の利用経験
【業務内容】
・当社プロダクトのフロントエンド領域における設計や機能開発・実装・レビュー・テスト・保守運用
・直近のタスクとして、社内運用アプリケーションとのデータ連携部分のアダプタ設計と実装
・チームの生産性やプロダクト品質向上のため各種自動化やプロセスの整備、チームに知見を共有するためのドキュメント執筆
・TypeScriptを用いた3年以上の開発実務経験
・Reactを用いた3年以上の開発実務経験(うち2019年以降の経験必須)
・セマンティックなHTMLとコンポーネント指向のCSSによる実装能力
・GitHubもしくはそれに類するサービスを用いたチーム開発経験
・日本語能力試験N1に相当する言語能力
数百万MAUを誇るtoCサービスのSRE業務を行っていただきます。
以前まで開発チームで行っていたSRE業務を、SRE専門チームの立ち上げと共に更に推進していただきます。
SRE業務を加速させ、継続的に改善していくために、より専門的にDevOps分野を開拓していく専任のSREチームを拡大しております。
【業務詳細】
・SLI/SLOの策定・運用、およびエラーバジェットによる機能開発or改善の意思決定のサポート
・AWS環境の改善を進めサービスの安定稼働や高いセキュリティを実現
・SREチームの組成およびリード
・AWSでの設計・構築・運用の経験3年以上
・PMなど他職種と協業しながらSLO運用などのDevOpsを推し進めた経験
・コンテナ技術(Docker)およびその周辺技術(ECS, Kubernetes, Istioなど)を用いて設計〜運用された業務経験
・Infrastructure as Code(Terraform, CloudFormation, CDKなど)を実践された業務経験
・CI/CDツール(CircleCI, GitHub Actions, CodeBuild, CloudBuild, Jenkins等)を利用した業務経験
企画・開発・運営しているゲームタイトルはネイティブ・WEBのハイブリットで開発しております。
フロントエンドエンジニアとしてHTML/CSS/JavascriptといったWeb系の技術を使い、
UIUXの設計と実装を行います。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
[業務内容詳細]
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・スマートフォン向けゲームのクライアント画面の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、 画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと、演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UI全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
[技術スタック]
開発言語: JavaScript、HTML、CSS(Sass)
フレームワーク: React、Backbone.js
ライブラリ使用例: CSS Modules、React Transition Group、React Query など
開発環境: Visual Studio Code、webpack、babel
プロジェクト管理: GitHub、Concourse CI、Wrike
・フロントエンドエンジニア実務経験3年以上
・Reactの実務経験1年以上
・エディタ使用経験3年以上(HTML、CSSは必須)
・ゲーム業界の経験がある方
2,650万以上ダウンロードされているレシピ動画サービスを運営する企業様での募集でございます。
新サービスの提供を開始し、レシピ動画を活用した店頭デジタルサイネージの提供とそれらを支えるシステムの構築、
レシピカードデータの開発、折込チラシやウェブチラシへのレシピ提供など、小売店の販促支援事業を全国的に推進しております。
複数のサービスを持っており、以下のいずれかにおいてサーバーサイドのAPI開発からAWS/GCPを使用したインフラ構築まで幅広く担当いただきます。
1:レシピ動画メディア
2:ファミリー向け動画メディア
3:ニュース&エンタメ動画メディア
技術面は、プロダクト開発における問題解決や効率化のため、積極的に新しい技術を取り入れています。
【主な業務内容】
・GoでのAPI設計・開発
・サービス提供に必要な管理ツールのAPI設計・開発
・AWS/GCPにおけるサーバ構築・運用
・バックエンドエンジニアとしての開発実務経験(4年以上)
・Goでのバックエンド開発実務経験(2年程度)
・Webアプリケーション、APIの実務での開発・運用経験
・Unix系OS、RDBMSでのサービス運用経験
・AWSなどのクラウドを活用したインフラ構築・運用経験
日本最大の医療従事者向けアプリでの新サービス開発を行います。
既存の業務系オンプレシステムをAWS上で動作させるために、
システム構成とアプリケーションの改修を行っており、AWSインフラ構築の支援をお願いします。
一部システム構築・アプリケーション改修が発生します。
PCはMac貸与指定となります。
【環境】
・言語:Java(メイン),Scala,Ruby,Go,Kotlin,ob-C,swiftなど
・DB:主にPostgreSQL,MySQL,Oracle(サービスによる)
・環境: AWS, オンプレミス, GCP
・OS:Linux
・チーム人数:20名
・情報共有ツール:Slack、Redmine、zoomなど
・ソースコード管理:gitlab導入
・コンパイル言語・スクリプト言語を含む複数の言語による開発
・Java, Kotlin等によるバックエンド開発
・Terraform等によるAWSのインフラ環境構築
・自社サービスor既存サービスの開発経験
・性能改善のご経験
育児支援サービスをはじめとするCtoCマッチングプラットフォームの
運営、開発を行っている企業様にて、サーバーサイド開発を担当いただきます。
【業務内容】
・自社サービスのWebアプリ設計/開発/テスト/コードレビュー/リリース対応
→状況次第で一部フロント開発も対応頂く可能性有
・企画チームと協力して開発施策やサービス改善を立案
・必要に応じてデータ分析の実施
・定例MTG対応
・仕様書等ドキュメント作成(一部)
【担当工程】
(要件定義 ※状況次第)、基本設計、詳細設計、開発、テスト
【技術環境】
O S :Linux, (iOS, Android)
言 語 :フロント)Slim, SCSS
サーバーサイド)Ruby, Go
F W :Ruby on Rails
D B :MySQL
Cloud :AWS
コンテナ :Docker
ライブラリ:jQuery
CI/CD :CircleCI, Bitrise
ソース管理:Github
タスク管理:Backlog
その他 :Zoom, Slack, Google Workspace
・Ruby on Railsの開発経験2年以上(2年未満は不可)
・Gitのバージョン管理を利用した開発経験6ヶ月以上
・「自社運営」のWEBサービス開発経験
・AWS環境での開発経験
学習系SaaSを開発する企業において、データエンジニアを募集いたします。
【業務内容】
・Bigqueryでのデータ抽出
・Lookerを使用したダッシュボード作成
・依頼者とのコミュニケーションを通した要件定義
・データマート生成のロジック作成・修正
・メンバーの進捗管理
・SQLを使ったデータ抽出及びデータマートの開発経験(3年以上)
・BI(Tableau/Lookerなど)を使ったモニタリング構築もしくは運用経験
・以下業務ツールを使った経験
┗Slackを中心にしたチャットコミュニケーション
┗Github を使ったタスク及びコード管理
・メンバーの進捗管理経験
・リモート環境下での他者との意思疎通が柔軟にできる
・拡張可能なクラウドインフラ構築
・CI/CDパイプラインの構築
・環境全体にわたって自動化の最大化
・ビルド・リリースの管理
・検証環境・本番環境の運用・保守・管理
・トラブルシューティング、調査、分析等
・インフラのコスト最適化
・基本的なLinuxの使用経験
・クラウド(AWS、GCPなどの主要クラウド)に関する基本的な知識
・Git/Githubを用いたチーム開発経験
・Terraform、K8sのご経験
大手メディアPFにおける横断的なテーブル設計と
データマートの構築を行なっていただきます。
戦略レイヤーへの示唆や提供価値を示すための前処理が主な担当です。
【環境】
・GCP
・BigQuery
・Locker
・Colab
・Github
・BigQueryでの業務経験2年以上
・DBの設計や構築業務経験
・経営層へのデータ分析プロジェクト報告の経験
・経営戦略と紐づいたデータ分析提案の経験
【案件概要】
あらゆるデータが爆発的に増えていく時代に、誰もがすばやく、簡単にデータを使える環境を構築し、データ活用までのプロセスを最適化。
高度なテクノロジーと独自のアイデアで、世界中のビジネスを支援することを目指しているデータエンジニアリングの領域に強みを持つデータテクノロジーカンパニーです。
以下2つの事業を運営しております。
①データ統合を自動化するSaaS
②データの収集・分析・可視化・ビジネス活用までを一気通貫で支援する「ソリューションサービス」
→こちらの案件は①に配属
分析基盤構築や運用にかかるデータエンジニアの手間を削減すべく、新機能開発、データソース(DB、広告API)への対応、
顧客要望対応など、広く・深く課題を解決するためのバックエンド・フロントエンドの開発を行います。
①機能開発チーム、②コネクターチームにわかれており、
今回は②コネクターチームに関わっていただきます。
データ統合を自動化するサービスにおけるコネクターに関する課題に注力いただきます。
・コネクター開発全般
・顧客(CS経由)、社内からの問い合わせのトリアージ・調査・改修対応
・週次での差し込み対応内容のチーム振り返りを実施し、改善対応
・Rollbar系のアラート一次請け対応
・dependabotの一次請け対応
【開発環境】
・言語
Ruby (Rails),Typescript(React),Java(Embulk)
・インフラ
AWS(EKS,ECSFargateが中心)
・構成管理
Kustomize,Terraform
・監視
CloudWatch,New Relic,Redash,Rollbar
・CI/CD
CircleCI,GitHubActions
・コミュニケーション
GitHub,GoogleWorkspace,Slack,Confluence,Miro
・その他
Okta,1Password
・WEBアプリケーションの開発経験が計5年以上
・Ruby/RubyonRailsの開発3年以上
・データベース設計・運用
・パフォーマンスチューニングのご経験
・ビジネスレベルの日本語力
・フロントエンドの開発経験(React、Vueなどのフレームワークを使って開発した経験)
・Java、Scala、Kotlinのうちいずれかの開発経験3年以上
脱炭素などのサステナビリティ経営を推進する自社SaaSを展開しております。
自社で開発、運用しておりますBtoBプロダクトの設計、実装、単体テスト、
運用など一連の流れをお任せ致します。
要件定義は参画先のビジネスメンバーのプロパー社員が対応しますので
仕様について不明な点はビジネスサイドのメンバーと協議の上、設計~実装いただきます。
[具体的な業務]
・プロダクトおよび機能の設計・実装・テスト・改善
・高速に動作して使いやすく、再利用可能なUIコンポーネントライブラリの開発
・新機能開発/UX改善
【工程】
基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守運用
【環境】
・開発言語:Golang、Nuxt.js、TypeScript、GraphQL
・開発環境:Docker / Docker Compose
・インフラ:AWS、Terraform
・DB:MySQL
・デプロイ/ビルド:Github Actions
・ツール:Google Workspace、Slack、GitHub、Air Table
・Webアプリ開発経験5年以上
・Nuxt.jsを用いたフロントエンド開発経験1年以上
・コードの相互レビュー経験
サービスリリース済みのリーガルテック領域Saasサービスの機能追加開発を行っていただきます。
企業の法務処理(契約書審査依頼・法律相談等)を案件ごとにどのような審査/コメントをしたかなどの情報を一元管理でき、
これまで散逸していたような案件経緯に関する情報についても、
システム上で集約されているため容易にデータ分析/検索することが可能になるサービスになります。
【主な業務内容】
・フロントエンド(Vue.js/TypeScript)に関わる機能開発
・バックエンドの機能開発やAPI連携に携わっていただく場合もあります
・他部門と連携し、機能開発の優先順位付け、要件定義、開発実務まで幅広くお任せします。
【開発環境】
・フロントエンド:TypeScript / Vue.js3系
・バックエンド: TypeScript / Node.js / NestJS (一部APIで、C# / ASP.NET利用)
・インフラ:AWS (ECS / Amplify / RDS / S3 / SESなど)
・認証/認可:Auth0
・DB:PostgreSQL
・開発環境:Docker
・ツール:Github、JIra、Confluence、Slack、GoogleWorkspace、figma、etc
・Webサービスのフロントエンド開発経験3年以上
・TypeScriptを用いたフロントエンドの開発経験1年以上
・Vue.jsを使用した開発経験 1年以上
・バックエンドの知識/知見(言語、経験年数不問)
・チーム開発の実務経験
・NestJSを使用したバックエンドAPIの実務経験
・PostgreSQLを使用したRDB設計運用経験
・実務でのコードレビュー経験
・単一責任とテスト容易性を意識したコーディング経験
・30歳以上の経験豊富な方
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードエンジニアを募集いたします!
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【概要】
2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。
メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。
ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。
・仮想空間プラットフォームの機能設計・開発
・補助ツールの設計・開発
・既存機能の最適化など
※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。
■プラットフォーム:Windows,Android,iOS
■ゲームエンジン:Unity
■使用言語:C#
■データベース:MySQL,Redis
■クラウド:Azure
■ コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs,esa.io,Wrike
・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方
・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験
・開発リードやチームマネジメントのご経験
ライブ配信アプリのサーバーサイド開発のリード業務(開発及び開発チームのリード業務)
・技術側面から主体者としてサービス開発・改善、開発から運用まで推進
・メンバー育成による開発体制強化の推進など
<開発までの流れ>
新機能の立案は現在はプロダクトオーナーを中心として担当し、
一度企画が形になるとデザイナーがFigmaを用いてその企画をデザイン化します。
この段階で作成されるのは低忠実度(LoFi)のデザインであり、
これをエンジニアを含むステークホルダー全員で確認し実現可能性などを検討した上で、
その結果を反映し、デザインは高忠実度(HiFi)に清書化されます。
立案から清書までの各段階での成果物は、FigmaやNotionを用いて管理され、チーム全員がいつでも参照が可能です。
全体の進捗は各領域のOwnerやプロジェクトマネージャーが週次のスクラムミーティングで管理・進行させていきます。
<開発体制>
各領域のOwnerが必要なバックログを定期的に棚卸し、
その後週初めに各領域のOwnerとメンバーとの1on1のタイミングで、アサイン作業が行われます。
この際のアサインは、メンバーのスキルセットを重視しながら、メンバーの興味も考慮に入れます。
メンバーには基本的に一週間で完遂可能なポイント数が割り当てられますので、
メンバーはその作業を一週間で完遂することを目標としています。
この方法により、開発進捗の管理とメンバーのスキル成長・興味の追求が両立されています。
・バックエンドの開発経験(3年以上)
・Go言語での開発経験
・AWSやGCPの利用経験
・git/GitHubの利用経験
・開発チームをリードした経験
toCサービス、toBサービスにおけるプロジェクトマネジメントをお任せします。
社会人教育事業や高等教育機関DX事業、地方創生・スマートシティ推進事業など、
どのサービスも急成長しており、明確なビジョンの元に、大きな裁量権をもって主体的に仕事することが可能です。
【組織について】
エンジニアが所属する組織で、全体で約40名のチームとなる開発ユニットへの配属となります。
得ることができます。
【仕事内容】
toC,toB向けの既存プロダクトのリニューアルや新規事業である高等教育機関向けDXのサービス開発における、
プロジェクトマネジメントをご担当いただきます。並行して、Golangによる開発も一部お任せします。
【具体的内容】
・プロジェクトの進捗管理、マネジメント
・Schoo Swingの要件定義~リリース管理
・生放送機能のシステム改善
・toC,toB向け既存プロダクトのリニューアル
・アーキテクチャ設計/リファクタリング
・UIUX施策立案と遂行
【開発環境】
PHP, Ruby, Golang, JavaScript
Codeigniter, Ruby on Rails, Backbone.js, Laravel, Vue.js
Amazon RDS (Aurora), Amazon ElastiCache (Redis)
Docker, CircleCI, Kubernetes
GitHub, JIRA
・自社プロダクトの開発経験
・Golangによる実務経験 2年以上
・プロジェクトマネジメントの経験 3年以上
・短期案件(1年未満)が続いていない方
・自ら率先的に課題を発見して解決できる方
リーガルテックプロダクトを複数展開している企業にて、生成AIや大規模言語モデルの応用に関する研究開発及び運用業務になります。
【業務内容】
・生成AIや大規模言語モデルを利用したリーガルテックプロダクトの新規機能のAPI実装
・生成AIや大規模言語モデルを利用したリーガルテックプロダクトの新規機能のAPIデプロイ
・既存プロダクトAIの保守運用および改善
・プロダクトのSRE活動
【開発環境】
関連技術:Python3 / AWS SageMaker / Docker
開発基盤:AWS / Microsoft Azure
ツール:GitHub(Enterprise) / GitHub Copilot
CI/CD: GitHub Actions / CircleCI
グループウェア:Google Workspace / Slack
プロジェクト管理/タスク管理:ClickUp / Jira / GitHub
・機械学習アルゴリズムと数学的原理への理解
・統計的手法を用いたモデルの性能評価
・スケーラブルな機械学習モデルの開発経験
・ディープラーニングを含む複雑なモデルの実装経験
・モデルの性能と精度の最適化
・データパイプラインとモデルの運用自動化
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・AWSなどのクラウドサービスを用いた開発経験
・CircleCIやGitHub ActionsなどのCI/CDを用いた開発経験
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs
・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験・オブジェクト指向の豊富な知識・経験