豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.4
万円
最高単価
176.0
万円
最低単価
33.0
万円
▼案件概要
AWSと連携して、データ保存、キャンペーン情報を表示する業務をお任せいたします。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます。
・Swift使用経験
・開発~評価までの工程を実施できる方
■業務内容:
運用中スマホ向けアクションシューティングゲームのエフェクトデザイナーを募集しております。
[主な業務内容]
・UI素材をUnityに組み込む
・メンバーの管理
・制作物のクオリティチェック
・ゲーム開発経験2年以上
・初期開発から携わってきた経験
・リーダーポジションでの実務経験
音楽アーティストのファンクラブサイトを中心に、運営サービスのWebデザイン・コーディングをお任せします。
・制作会社や事業会社でのWebサイト実務経験
・UIデザインだけでなくコーディングまで一貫して制作した経験
既存タイトル(運用フェーズ)のディレクション及びプランニングをお願いいたします。
プログラマ・デザイナーと連携し、ゲームの企画、仕様書作成、運営の一連の業務をご担当いただきます。
【主な業務内容】
・ゲームコンセプトの立案、ゲーム企画書の作成
・アート、ストーリー、サウンドなどのクリエイティブ面のディレクション
・ゲームシステムやデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
・制作進行管理
・リリース後のイベントやキャンペーンの企画・運用
・データ設定
・ゲームバランスの調整 等
・制作進行管理、スケジューリング
・マスターデータの作成、入力
・デザイン指示書作成、ディレクション
・素材管理
・外注管理窓口
大規模ホームページの保守開発に携わっていただきます。
【業務内容】
・運用、保守業務
・バグ調査、対応
・データ抽出など
・一部機能開発も含みます
・PHPでの開発経験5年以上
・要件定義や既存コードの調査経験
グローバル推進部に所属し、一つ又は複数プロダクトのローカライズディレクションを担当していただきます。
【業務内容】
・海外の市場調査
・ローカライズ方針立案・管理(用語集・スタイルガイド・カルチャライズ等)
・ゲームテキストの翻訳作業(他社の翻訳物の検収を含む)
・海外コミュニティ運用・管理
・海外企業との窓口
・バイリンガル(日本語必須、繁体字)
・海外市場への理解
・ゲーム業界経験
GX領域のSaaSを展開する企業にて、新規事業・サービスの企画及び運用をお願いします。
外部折衝も発生しますので、コミュニケーション力を重視いたします。
・Web/アプリサービスの立ち上げ経験、運用経験
・上記領域のリード、マネジメント経験(2年以上)
・toB向サービス運営経験経験(2年程)
Webクリエイティブ制作部より依頼を受けたキャンペーン訴求ページ制作およびバナー対応をお願いいたします。
■ キャンペーン訴求ページ制作
範囲としては商業ゲーム中心に二次元事業全般となりますので美少女ゲーム/PCゲーム・同人・電子書籍が範囲です。
サークルやメーカーの周年記念特設や作品単体の紹介ページなども対応します。
WF制作からhtml / cssコーディング、リリースまで行います。
またGAなどを利用した分析を元に次回に向けての改善提案をするなどの機会もあります。
■バナー対応
主に美少女ゲーム/PCゲームのバナーの割合が多めですが対応範囲は前述同様二次元事業全体です。
steamなど海外展開用の掲載用バナーなども対応します。
キャンペーン訴求ページに紐づくバナー制作も対応範囲です。
【開発マシン】
- MacまたはWindows(JIS or US選択可)
【デザインツール】
photoshop,figma
【利用技術】
- 開発言語
- HTML
- CSS(SCSS)
- JavaScript
- PHP(コードを書くことはございません)
■担当工程
キャンペーン訴求ページ制作における
・案件定義
・基本設計
・詳細設計
・保守改修
■業務環境
【配属先チーム】
メンバー:17名(管理者除く)
【上記の内訳】
ディレクター4名
デザイナー17名
・photoshopやfigmaを使用したバナー制作、キャンペーンサイト制作の実務経験5年以上
・HTML5 / CSS(Sass)Webサイト実務経験2年以上
Webクリエイティブ制作部より依頼を受けたキャンペーン訴求ページ制作およびバナー対応をお願いいたします。
■ キャンペーン訴求ページ制作
範囲としては商業ゲーム中心に二次元事業全般となりますので美少女ゲーム/PCゲーム・同人・電子書籍が範囲です。
サークルやメーカーの周年記念特設や作品単体の紹介ページなども対応します。
WF制作からhtml / cssコーディング、リリースまで行います。
またGAなどを利用した分析を元に次回に向けての改善提案をするなどの機会もあります。
■バナー対応
主に美少女ゲーム/PCゲームのバナーの割合が多めですが対応範囲は前述同様二次元事業全体です。
steamなど海外展開用の掲載用バナーなども対応します。
キャンペーン訴求ページに紐づくバナー制作も対応範囲です。
【開発マシン】
- MacまたはWindows(JIS or US選択可)
【デザインツール】
photoshop,figma
【利用技術】
- 開発言語
- HTML
- CSS(SCSS)
- JavaScript
- PHP(コードを書くことはございません)
■担当工程
キャンペーン訴求ページ制作における
・案件定義
・基本設計
・詳細設計
・保守改修
■業務環境
【配属先チーム】
メンバー:17名(管理者除く)
【上記の内訳】
ディレクター4名
デザイナー17名
・photoshopやfigmaを使用したバナー制作、キャンペーンサイト制作の実務経験5年以上
・HTML5 / CSS(Sass)Webサイト実務経験2年以上
グローバル推進部に所属し、一つ又は複数プロダクトのローカライズディレクションを担当していただきます。
【業務内容】
・海外の市場調査
・ローカライズ方針立案・管理(用語集・スタイルガイド・カルチャライズ等)
・ゲームテキストの翻訳作業(他社の翻訳物の検収を含む)
・海外コミュニティ運用・管理
・海外企業との窓口
・バイリンガル(日本語必須、英語)
・海外市場への理解
・ゲーム業界経験
鋼材販売管理システムの開発業務をお任せいたします。
PGとして詳細設計以降をお願いする想定です。
【開発環境】
C#.NET,Oracle,JavaScript
・物流や卸売業のシステム経験者
・詳細設計からの経験 ※言語は問いません
・C#、JavaScript(画面側)
鋼材販売管理システムの開発業務をお任せいたします。
SEとして基本設計からお願いする想定です。
【開発環境】
C#.NET,Oracle,JavaScript
・物流や卸売業のシステム経験者
・基本設計書の経験 ※言語は問いません
・C#、JavaScript(画面側)
AWSにおける、Springベースに独自開発したフレームワークの維持管理作業をお任せいたします。
・ユーザ説明資料作成の能力
・AWSサービスの利用または構築経験
▼案件概要
某予約システムサイト、アプリシステムの画面に表示するUI/UXの基本デザイン領域をお任せします。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・スマホアプリのUI/UXデザイン経験3年以上
・Figma、Photoshop、Illustrator、Sketchなどを使用したUIデザイン経験
・デザインの意図を言語化してデザイナー以外の職種の方へ説明できる方
▼案件概要
クリニック、歯科医院などの医療施設向けにサービスを行っている会社にて、
クライアントのコーポレートサイト制作や更新業務をメインとして担当して頂きます。
・サイトをゼロから作成した経験がある方
・週5出社可能な方
・基本的なSEOの知見がある方
■業務内容:
・グラフィック制作(ガチャ画面、バナー、イベントタイトルロゴなど)
・エンジニアやプランナーと連携してのUI/UXデザイン制作(ゲームの画面仕様、レイアウト設計)
・Unity を用いた実装、適切なパーツの書き出し経験(1年以上)
・Githubなどのバージョン管理ツールを用いた開発経験
・ファンタジー系のゲームタイトルに理解のある方
・ゲーム開発、運用経験(2年以上)
ゲームアニメーションに関わるイラスト制作及びディレクション、クオリティの品質管理を行っていただきます。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・ゲーム内スチル画像(キャライラスト)のアートディレクション経験(大ラフ~仕上げまで)
・IPタイトルのスチル画像(キャライラスト)制作経験
・グラフィック制作ツール(Photoshopなど)の実用経験
・アニメーション制作ツール(Live2Dなど)の制作フローを把握できる程度の使用経験
・プロジェクトにおけるデザインリーダー経験
・外部協力会社との窓口経験
■業務内容:
ゲーム配信プラットフォームの3エモートとして使用できる
アバターの衣装やアイテムなどのデザイン制作をしていただきます。
[主な業務内容]
・新規衣装やアイテムの制作
・既存衣装やアイテムのバリエーション展開
・その他細やかなアイテムのデザインもお任せします
・キャラクターまたはキャラクター用衣装のデザイン実務経験(3年以上)
・PhotoshopやIllustrator,SAIなどイラストツールを用いた実務経験
■案件内容:
現在リリースしているスマホ向け3Dアクションゲーム開発において2Dデザイナーを募集いたします。
[主な業務]
・Story/イベント用画像作成
→仕様を元にUnityでモンスターや背景を撮影し、Photoshop上でレタッチ
・アチーブメントのメダル画像作成
・その他
・アクションゲームにおける2Dデザインの経験
・Unityでの開発経験(Unity上でモンスターや背景を操作レイアウトできる程度)
・Photoshopを使用した画像作成経験
金融系の新規システムを一から構築想定のため、要件定義からお任せする予定です。
次フェーズとしてアプリケーション開発の工程に入るため、
過去にエンジニアとして開発した経験を活かしながら、業務をご担当いただきます。
・JavaによるWEB系システムの開発経験3年以上
・要件定義からのご経験
・顧客折衝のご経験
・マネジメント経験
エンターテイメント関連アプリのフロントエンド開発を行っていただきます。
主にNuxt.jsで開発を行っていただきます。
・フロントエンドの開発経験5年以上
・Webサービスの開発経験
・Nuxt.jsでの開発経験3年以上
大手グルメ系サービス企業のデザイン業務をお任せいたします。
【詳細】
①エンドユーザーが飲食店でスマートフォンを利用して注文をする画面のデザイン
②飲食店が①のモバイルオーダーに掲載する情報の登録する管理画面や、顧客の席状況を閲覧する管理画面のデザイン
③ディレクターやエンジニアとコミュニケーションを取りながら①と②の業務を進行
・WEBサイト及びアプリにおけるUI/ビジュアルデザインの実務経験
・Adobeデザインツールの使用経験
└XD,Figma,Photoshop,illustrator
いずれも3年以上が望ましいですが後はポートフォリオで判断させてください
・プロトタイピングを使用したサービス開発経験
・デザインレギュレーションの理解とデザインレギュレーションに沿ったUIデザインを作成した実務経験
■業務内容:
現在新規開発中のコンシューマーゲームにおいて、3Dアートディレクターとして以下業務をご担当いただきます。
[業務内容]
・3Dキャラクター制作(トゥーン系)
・UnrealEngine等での各種作業
・キャラアセットデザイン、指示書作成
・表現手法の研究、検証
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携、折衝、窓口等の外注管理業務(適性により検討)
・キャラアセットデザイン、指示書作成経験
・3Dキャラクター制作実務経験(5年以上)
・Maya,Photoshop業務使用経験(10年以上)
・UnrealEngine使用経験(3年以上)
輸入システムの開発をお任せいたします。
Windows、OCIを用いた環境にて、詳細設計からテストまでをご担当いただく想定です。
・C#.net または Java によるWebシステムの開発経験(4年以上)
・Oracleでの開発経験
コンシューマ向けゲーム開発案件にてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
[主な業務内容]
・3Dキャラクターのモーション作業
・モーションキャプチャーで収録したモーションデータのFix作業
※全てのモーションにおいて、製品版のクオリティで作業いただきます。
[開発環境]
・ゲームエンジン:UnrealEngine5
・使用ソフト:Maya
・タスク管理ツール:Hansoft
・コンシューマー開発経験
・コンシューマーの3Dゲームにおける該当セクションの経験
・製品版を想定したクオリティアップ能力
保険系システム会社環境構築をお任せいたします。
AWS、RAG(検索拡張生成)の高度化を目指している最中でございます。
・AWS基盤知識、実装経験(Lambda、ECS、OpenSearch、Bedrock)
・AWS認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト相当の知識を有していること
・新しい技術に対して柔軟、積極的な対応、コミュニケーション能力を有していること
・トラブルシューティング能力
現在、新規開発中のコンシューマー向け有名IPを用いた対戦アクションゲームにおいて、
インゲームモーション制作(人型・手付け)を担当いただきます。
・モーション制作業務経験(2タイトル以上)
・Mayaを用いた業務経験(3年以上)