アジャイル案件数
アジャイル案件・求人の月額単価相場
平均単価
81.6
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
22.0
万円
・チームマネジメント
・AIシステムの構築及び保守運用(企画立案、設計、実装、レビュー、リリースマネジメント、インシデントマネジメント)
※実装は稀で、基本的には他のメンバーが対応する予定
・マッチングアプリへの関心
・大規模なプロダクトの開発・運用経験、また技術選定や大規模なリリース・インシデントのマネジメント経験
・PHPを用いたAPIの開発経験(5年以上)
・AWSを用いたクラウドインフラの構築・保守運用経験
・Reactを用いたフロントエンド開発経験
・チームマネージャー経験
・日本語コミュニケーション能力
・アジャイルスクラムでの開発経験
・スキルトレンドに沿って、新しいスキルを学ぶことに喜びを感じる方
・Webホスティングにおけるコンテンツバージョン管理システムのバックエンドの新規開発
・機能実装における技術面でのリーディング
・アジャイルでのチーム開発
・チームメンバーやPOとのコミュニケーションを頻繁にとりながら、モブプロ/ペアプロでのコーディング
・TypeScript/Node.jsによるアプリケーション開発経験2年以上
・REST APIの設計/開発経験(複数プロジェクト)
・要件に基づいたソフトウェアアーキテクチャの設計経験(複数プロジェクト)
・AWS(Cloudfront、Cognito、ECS、S3、VPC、RDS、SQS、Lambda 等)の構築/開発経験
エネルギー業界の顧客向け業務システムでAWSを利用したETL開発を行っていただきます。
ペアプロ/モブプロを採用しており、他のエンジニアへの技術指導も開発と並行してお願いします。
具体的には面談の際にお話ししますが、キャンペーン等の申込情報や契約情報の一元管理ができておらず、随時開発を行っています。
業務担当者が画面から条件指定して、検索することでキャンペーンの対象者の情報を活用できるようにするなどの効率化を図るためのデータ基盤を構築作業になります。
・Gitを用いたチーム開発経験、コードレビューの経験
・Pythonを利用したETL, Webアプリケーションの開発経験
・Pytestを用いたテストコード作成の経験
・AWS(Lambda, ECS, Glue, StepFunctions, S3, RDS, Aurora 等)を利用したETL開発経験
・スクラムでの開発経験(スクラムで何が大事か、また、スクラムを用いたプロセス改善を理解している)
【案件概要】
現在開発中の縦型ショート動画クイズアプリにおけるフロント側のアプリ開発業務を行っていただきます。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・アプリにおけるフロント開発経験5年以上
・Reactでのアプリ開発経験3年以上
【案件概要】
Sustainability Report等のSustainability関連のデータ集計の自動化を目指したプロジェクトにおいて、主担当部門のPMサポート業務を行っていただきます。
フェーズとしては作成済みのデータの要件変更による設計変更や、ユーザー部門/データベースチームとの連携、Sustainability Data Platform中長期ロードマップ作成サポートなどを実施していただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【案件詳細】
・データベースチーム/ユーザーシステム部門との連携
・社内の設計承認プロセス実施のための資料作成
・各種PMO業務
・データベースに関する一定の知識
・PMO経験
・複数ステークホルダーとの折衝経験
・英語(読み書き)
画像生成AIを用いたアパレル向けBtoBサービスのバックエンド(API・インフラ・DB)を開発・リードしていただける方を募集しています。
画像生成AI×アパレルの文脈で、アイデアを出し合いながら様々な事業に挑戦します。
新規事業ですので、PoCで用いる簡易版から、その後の製品版まで、一貫してサービスの開発に携わっていただけます。
フロントエンドは Reactを使用する予定なので、希望があればこちらにも携わっていただけます。
・Golangを用いてAPIサーバを構築した経験(3年以上)
・0→1での業務にご自身で対応できる方
自社で展開しているフードデリバリーサービスのWeb/iOS/Androidアプリのフロントエンド開発をおこなっていただきます。
・決済などのユーザー画面
・注文など配達者用画面
・各種管理画面など
・フロントエンドの開発経験5年以上
・React.jsまたは付随するエコシステム/フレームワーク(Next.js/Preact等)を用いた開発経験
・スマートフォン向けアプリケーションの開発経験(Web/モバイル問わず)
自社で運営しているリーガルテック領域サービスの開発におけるプロジェクトマネージャーとして、
下記をご担当いただきます。
【主な業務詳細】
・自社サービスにおける要件定義・設計・開発・テスト・リリースまでのプロジェクトマネジメント
・プロジェクト内で発生する課題解決
・プロダクトマネージャーとともに要求整理、業務設計、要件定義を推進
・開発部外のステークホルダーとの対話や折衝
- 外部のアライアンス先との仕様検討・サービス設計
・リリース後の効果検証、レポーティング
・5年以上のWebアプリケーション開発・運用実務経験
・プロジェクトマネジメントやチーム開発でのリーダー経験(3年以上)
・エンジニアとして要件定義、設計、開発、テスト、運用まで一通りの業務経験
・RDBのスキーマ設計経験
【案件概要】
「⼈と医療の距離を縮める」をミッションとし、直営クリニックのDXを達成することで、顧客体験の圧倒的改善にチャレンジしていただきます。
今回の募集枠としては、テックリードとPdMの各1名ですがテック側メインでなおかつPdMが担当している顧客折衝、要件(仕様)調整のどちらも担当できる方を特に募集しております。
<テックリード>
Webバックエンドを中⼼として、クリニックのDX達成のために必要となるエンジニアリングをリードしていただきます。
⾃社開発や他社SaaSを複合的に組み合わせ、合理的に業務システムを構築する⼒を⾝につけていただけるかと思います。
【業務内容】
・TypeScriptによるバックエンド開発‧保守
・GCP上のインフラの構築‧保守
・SNS, クラウドカルテ等の各種3rdPartyアプリケーションの統合及び連携
・BIツール等を⽤いた経営‧マーケティング指標の実装
・クラウドカルテの拡張プラグイン開発
<開発環境/使⽤ツール>
フロントエンド: React, TypeScript, Chrome Extensions開発
バックエンド: TypeScript, python
プラットフォーム: GCP
CI/CD: GitHub Actions
構成管理: Docker ,Terraform
データウェアハウス: BigQuery
ドキュメント管理: Notion
・ベンチャー/スタートアップ企業での就業経験
・5年以上のWebバックエンド開発
・経験1年以上の、React, Vue, Angularいずれかを用いたWebフロントエンド開発経験
・1年以上の、Node.jsまたはJavaを用いたWebバックエンド開発経験
・AWS、GCP、Azureのいずれかを利用しシステムを設計‧構築した経験
【案件概要】
スマートフォン用ゲームの進行管理をお任せいたします。
ジャンルはシミュレーションゲーム(サッカー)です。
欧州のクラブハウスチームの情報や施策仕様を元にデータ設定を行います。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・メンテナンス進行管理(チェックリスト作成、データ反映交通整理等)
・運営進捗管理(JIRAチケット管理全般、業務進捗確認等)
・各種定例会議対応(議事進行、議事録、報告等)
・ゲームタイトルにおける進行管理のご経験
・Atlassian JIRAチケット(プロジェクト管理システム)実務利用のご経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
・チャットやWebミーティングで円滑なコミュニケーションを取れる方
・GoogleMeet(カメラ有り)にて事前面談が可能な方
・スマートフォンをお持ちの方
・長期(1年以上)の業務が可能な方
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのゲームのスクリプター業務をお任せいたします。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・スマートフォン用ゲームの運営・開発の現場で、スクリプト言語を用いてイベントを組み立てたり、キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割となります。
※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を変更いたします
・スマートフォンゲームの運営・開発の現場で、スクリプト言語を用いた業務経験がある方
・世界観やらキャラ設定を読み込んで演出できる人
【案件概要】
運営サービスのモバイルアプリケーション開発を行っていただきます。
これまでWebアプリケーションをメインとしてプロダクト開発を行ってきました。
一方、スマホアプリ分野においてはWebアプリと比べまだ知見が足りていない状況です。
そこで、今まで以上にスマホアプリへの開発ニーズやセキュリティの課題に対応するべく、このたび当社一人目のアプリ開発エンジニアを募集することといたしました。
まずは海外拠点やグループ会社などとコミュニケーションを活発に行いながら、既存アプリの改善をご担当いただきますが
いずれはスマホアプリ開発のコアメンバーとして技術・組織をリードしていくようなポジションを目指したい方にも大きなチャンスがある環境です。
海外拠点のメンバーと一緒に開発を進めていくため、海外出張のチャンスもあり、グローバルな環境で働きたい方にはピッタリな環境が備わっています。
詳しい内容は面談時にお話をさせていただきます。
【業務内容】
・iOS/Androidアプリの設計、開発、運用
・既存サービスの機能追加・機能改善のための開発業務
・サービスの品質管理全般
• 仕様調査、不具合対応
※経験やスキルに応じ、チームリーダーとして開発全体管理を担当いただくケースもあります。
・iOS/Androidのアプリ開発経験3年以上(iOS/Androidどちらかのみのスキルでも応相談)
・基本設計~製造~テストまでの一貫したアプリ開発経験
・ユニットテストの実装経験
・開発現場でのリーダー経験(アーキテクト、メンバーの指導、タスク管理など)
【案件概要】
大学図書館向けパッケージ 運用保守、環境構築を行なっていただきます。
【業務内容】
・パッケージのバージョンアップ・パッチ適用作業
・サーバー証明書設定作業
・パッケージに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様環境の実行ログの確認、エラー対応
・SE経験 2年~5年(プログラムスキルはそんなに高くなくて良い。PL/SQL、シェル経験があると良い)
・SQL(Oracle)
・linuxの環境整備やlinuxコマンドが問題なく使えること
・保守作業経験者
【案件概要】
顧客管理+CRMシステムのデータ移行、改修、運用保守案件になります。
システムの開発者にヒアリングできないことから、システムの調査から行ってもらいます。
レポートラインとなるマネージャーはいますが、お客様と会話しながら改修頂けるコミュニケーション力ある方が望ましいです。
また移行作業に伴う、後期工数・手法がわかれば、事前に工期延長や、新しくシステム構築データ移行頂くことも可能とのことで、エンドのお客様側は柔軟スタンスになります。
・Webシステム開発経験
・Ruby On Rails を用いた開発経験(3年以上)
・ Ruby On Railsを利用したAPI作成及びRspec等のテスト作成経験
・設計~開発~テストの一連の流れを一人称で作業できる
・スキーマ定義やER図などの設計書類の作成経験がある方
・結合テスト/総合テスト、試験書や試験計画の作成経験がある方
・テストの一連の流れを一人称で作業できる方
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのームの譜面制作プランナーをお任せいたします。
ジャンルはリズム&アドベンチャーゲームでの参画となります。
移管案件のため参画後、1,2ヶ月は常駐でその後リモートワークになります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
■譜面制作プランナー
・入力ツールを使用して楽曲に合わせて譜面を作成
・リズムゲームの譜面作成経験1年以上
※スマホ、コンシューマー、アーケード問わず
【案件概要】
某SaaS企業における新規事業のアプリ開発業務を行っていただきます。
店舗情報一括管理サービスのReactのエンジニアとしてアプリ開発をして頂きます。
本PJではスクラムを導入して開発しているので、ただ言われたことを作るのではなくスクラムチームで価値を生み出していく形となります。
プロ意識を持ち、現状で満足せず日々改善する意識を忘れずに仲間と切磋琢磨できる方を募集しています。
【業務内容】
SaaS向けの管理画面の開発および、エンドユーザー向けの画面の開発になります。
新規事業につき、具体的なサービス概要については面談の中でご説明させていただきます。
・React Nativeの開発経験2年以上
・アプリ開発もしくはWebの開発経験4年以上
【案件概要】
次世代店舗アプリの設計~サブ内連結テストを行なっていただきます。
使用言語はReact Nativeになります。
全体規模工数は20~25画面になります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・React Nativeでの開発経験
・タブレットアプリの開発経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・WBS管理
・変更管理
・スケジュール管理
・品質管理
・最新IT情報の理解(テクニカルな部分の要点を押さえ、お客様に説明できる。)
・ネゴシエーション(主にお客様との仕様調整。
・リーダ、サブリーダの経験
・インフラエンジニアのご経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
【業務内容】
・管理方針の策定(アカウントや認証など)
・ネットワーク(構成方針、アクセス制御方針など)
・アーキテクチャ(バックアップ、監視・通知、名前解決など)
・セキュリティ(暗号化、マルウェア対策、ハードニングなど)
※詳細は面談時にお話しいたします。
・セキュリティ対策(暗号化、マルウェア対策、ハードニングなど)の経験
・ネットワーク関連(構成方針、アクセス制御方針など)の経験
・管理方針の策定(アカウントや認証など)の経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
【業務内容】
・クラウド内ネットワーク、プロキシサーバ(Squid)、拠点間接続
・バックアップ/リストア
・名前解決(インターネット、内部)、時刻同期
・監視・通知
・メール送受信
・セキュリティ対策
※詳細は面談時にお話しいたします。
・共通基盤設計/構築経験
・クラウド内ネットワーク、プロキシサーバ(Squid)、拠点間接続への知見
【案件概要】
メディア向け開発支援作業を行っていただきます。
製造(バッチ改修)からテストまでをご対応いただく予定です。
詳細は面談時にお話しいたします。
【開発環境】
Oracle、Linux、Git、など
・Javaでの開発経験が3年以上ありバッチ開発経験がある
【案件概要】
新規プロジェクトの3Dモデルの制作(モデリング~ウエイト付けまで、リグまで可なら尚良し)を行っていただきます。
主に、3Dキャラクターの制作(味方キャラ~敵キャラ、モンスター等)を行っていただきます。
また、3Dに関する監修も行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
・経験5年以上のシニアレベルの方
・ゲーム開発での3Dモデリングのご経験
・Maya(3ds Max、Blender)、Photoshopの業務レベルでのスキル
・Unityでの開発経験
【案件概要】
商業ゲームシナリオのディレクションを行っていただきます。
社内・社外とも積極的にコミュニケーションを取り、企画段階からチームでADV仕様を考え、お客様に満足いただけるシナリオ制作を行います。
仕様を担当している企画とも連携を取れる環境の為、自身で能動的に提案できる方であれば仕様に適した世界観およびシナリオの提案が可能です。
新規案件の為、面談時にお伝えさせていただきます。
【業務内容】
・箱書き(プロット)の作成、原稿の執筆・監修、モチーフの選定・企画等
・外部へのディレクションやシナリオの監修業務
・フレーバーテキストなどの制作業務
・ボイス台本の作成およびキャラクターボイス収録立ち会い(&ディレクション)
・ストーリー(スクリプト)演出の提案およびディレクション
【開発環境】
Unity、Excel、GitHub、SourceTree、Confluence、Googleスプレッドシート、Redmine、git
・商業ゲームシナリオのディレクション経験3年以上
・IPコンテンツのシナリオに携わった経験3年以上
・シナリオ構成スキル・ライティングスキル
・女性キャラクター設定(キャラ性)の制作・調整スキル2年以上
【案件概要】
・既存のクレジットカードシステムの更改コスト削減のためのシステム抜本改善検討と実行をサポートしていただきます。
※現状一つ一つの企画単位で改修・更改してきたことで、システムが複雑化している。また、外部ベンダーが保有するシステムと、クライアント内製システムとの定期更改タイミングが合っていない等の課題が存在する。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【案件詳細】
・構想から実行フェーズに移るうえでの課題解決やPMO業務全般
・主にプロジェクトにおける難易度の高い課題解決が役割の中心
・実現方式の比較検討の実施からビジネスサイドとの仕様調整業務の実施
・システム要件定義/システム要求機能定義経験
・ppt,Excelによる資料作成が難なくできること(役員向け資料作成の経験があると尚可)
・金融業界経験
【案件概要】
現状、エンドユーザーへのサービス提供を担っているシステム(オンプレ)の仕様が ナレッジとして残っておらず、ブラックボックス化している状況。
また、当該システムをベンダーサイドでAWSへリフトアップすべく、概要設計書相当のドキュメントを作成中。
詳しい内容は面談時にお話をさせていただきます。
【業務内容】
・現状ばらばらに散らばっている仕様の理解、ドキュメント化
・概要設計書のレビュー
・受け入れ試験観点・項目・手順書作成
・システム構築経験
・試験観点/項目/手順書作成経験