アジャイル案件数
アジャイル案件・求人の月額単価相場
平均単価
81.5
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
22.0
万円
■B2Cマーケットプレイスおよび出店者管理画面の機能追加等の開発業務
・物販サイト/ウェブチケットサイト/飲食店予約サイト/サロン予約サイト
・マーケットプレイスの出店者向け管理画面
■B2Bマーケットプレイスおよびサプライヤー管理画面の機能追加等の開発業務
・卸販売、仕入れサイト
・出展者(サプライヤー会員)向け管理画面
■上記既存サイトのリプレース/リニューアル
■新規サービスの設計~開発まで全般
・エンジニアとしての経験5年以上
・PHP(LAMP環境)の経験3年以上、プログラミングの対応も可能な方
・PHP3,PHP4,PHP7での開発経験がある方
・FWの無いPHP開発の経験がある方
・既存システムのリーディング、改修能力
大手アパレルプラットフォームのDX化を行うWebアプリケーションのバックエンドエンジニアを募集します。
バックエンドのチーム体制として現在3名体制で実装しており、追加要員の募集となります。
開発カンバンに近い状態でチケットの管理を行いながらPR開発をしております。
コードの品質管理にかなり気を使っているため、高い品質のコードを書きたい方ですと適性があります。
バックエンド開発の経験が積まれている方でしたらGolangの経験がなくても問題ございません。
ただし、Golang未経験の場合はご自身でキャッチアップしていく姿勢が必要になります。
▼ 具体的な開発環境、業務内容
・Go / gqlgen
・Postgres sqlboiler
・Github / GithubActions
・簡易的なクリーンアーキテクチャ
・3名以上でのWebアプリケーションのバックエンド開発の実務経験3年以上(バッチのみなど特定機能のみの開発経験のみはNG)
・WebAPIの実装の実務経験
・コードレビュー文化がある現場での実装経験
・クリーンアーキテクチャの知識
・テーブル設計の経験
留学生と大学を繋げるオンラインプラットフォームサービス開発
ゆくゆくはマネジメント業務でも力を発揮していただき、
テックリードとして活躍していただきたいと思います
・アジャイル・スクラムでの開発
・Rails を使った業務経験が2年程度
・Rails のモデル設計・DBテーブル設計
・Rspecなどのテスト開発経験
多数のWeb開発を受託している会社にてレストラングループの基幹システムリプレイス開発支援を行っていただきます。
主に基本設計~リリースまで対応いただきます。
・基幹システムをアジャイルでの開発した経験
・PHP7、Laravelでの開発経験3年以上
Webフロントエンドのアーキテクチャ設計から、企画、リリース、検証、運用まで幅広く取り組んで頂きます
【担当業務】
・クライアントの課題解決に繋がるプロダクトの企画〜フロントエンド設計
・TypeScript, React.js, Next.jsを使用したWebアプリ開発・改善、機能拡張・運用
・リリースしたプロダクトのログ収集、UX改善、パフォーマンス改善
【開発環境】
言語:TypeScript(React.js, Next.js), GraphQL など
インフラ:Google Cloud Platform (Firebase, App Engine, Cloud Functions, Cloud Run, Firestore, BigQuery など)
CI/CD:GitHub Actions
その他:GitHub, Slack, Jira, Confluence
・フロントエンドエンジニアとしての開発実務経験5年以上
・TypeScript/React.jsを用いた開発経験2年以上
・JavaScript(HTML, CSS)を使用したプロダクションレベルのアプリケーション開発・運用経験(1年以上)
・チーム体制下でのアジャイル開発経験
・チーム体制下でのペアプログラミングでの開発経験
・プルリクエストをし、レビューするカルチャーがある現場で働いたことがある方(このようなカルチャーに慣れている方)
・Gitを利用したチーム開発の経験
これまで存在しなかった新しい業務、未知なる業務に適合していくため、
Minimum Viable Productを作り、エンドユーザーからの熱狂的な支持を得られるかを判断しながら、
アジャイル型の開発スタイルを通して、
データ基盤構築および業務アプリケーション開発を遂行していきます。
【担当業務】
・クライアントの課題解決に繋がるプロダクトの企画〜アーキテクチャの設計
・プロトタイプの開発・改善、機能拡張・運用
・新規プロダクトの企画〜実装
・社内向け機械学習基盤の整備
【開発環境】
開発言語:Python, Go など
インフラ:Google Cloud Platform (Kubernetes Engine, BigQuery, Cloud Dataflow, Cloud Composer, Cloud Run, Firestore など)
構成管理ツール:Terraform
CI/CD:GitHub Actions, Argo CD
その他:GitHub, Slack, Jira, Confluence
・何かしらの言語を用いた、プロダクションレベルのアプリケーション開発・運用経験
(PythonやGoを用いたWebアプリケーション開発経験があると嬉しいです!)
・チーム体制下でのアジャイル開発や、ペアプログラミングでの開発経験
・Gitを利用したチーム開発の経験
弊社プロパー含め複数名稼働中の現場での増員の件です。
インフラ(AWS)側を主担当ととして、WEBアプリケーション開発(言語不問)にも知見がある方が理想です。
・インフラエンジニアとしての実務経験(5年以上)
・WEB系の開発経験
・SaaSシステムのcloudの構築や運用経験
ハイブランドからプライベートブランドまで扱う、
国内最大級コスメECプラットフォームの開発に携わっていただきます。
・Ruby経験3年以上
・Rails経験3年以上
・MySQL経験3年以上
自社製品でWi-Fi認証サービスを展開している企業にて、ネットワークエンジニアとしてご参画頂きます。
空港のフリーWi-Fiやホテルの客室Wi-Fiなど国内トップクラスのシェアを持ち、
商店街やホテル、医療機関や空港、自治体など北海道から沖縄までサービスを展開しています。
・サーバーサイド、ファームウェアのシステム改修の動作テスト、問題解析
・顧客及び販売店から認証サーバー/ネットワークに関する問合せへの対応、技術情報調査
・自社製品Wi-Fi認証システムの顧客向け設定、構築支援、オンサイト保守
・顧客のネットワーク構築
・ネットワークエンジニアリング経験もしくはサーバー等インフラ構築経験(1年以上)
自社タイトルにて、3Dモーション領域のディレクションを担当頂きます
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
自社タイトルにて、Unity開発を担当頂きます。
新規タイトルのUnityでのクライアントサイド開発(下記領域を担当頂く想定)
- ADVパートの開発
- UI素材系の組み込み
- APIのつなぎ込み
- 課金処理&ストア系実装
- CRIミドルウェアなどの様々なミドルウェアの実装
・性能向上又は負荷分散に対する案出し又は実行
・定例MTG対応
・仕様書等ドキュメント作成
・Unityでの開発経験3年以上
・新規開発ゲームの立ち上げ経験
自社内で動いている恋愛シミュレーションゲームの開発PJで、主にサーバーアプリケーションを担当頂きます。
【詳細】
・サーバーアプリケーションのサーバーサイド開発業務全般
- 開発(アルゴリズムコードの整理等)
- ユースケース/テストシナリオ作成及び実行
・Java or Scalaでの開発経験2年以上
(いづれかの言語で可読性/メンテナンス性を意識しプログラミング出来るレベル)
・Vue.js等のJavaScript系モダンFWでの開発経験又は知見(年数不問)
・DBの知識(ある程度複雑なSQLが組め、テーブル設計が可能なレベル)
・Linux系コマンドの知識(ls, find, grep, scp等の基本コマンドが理解出来ている事)
自社開発の戦国系カードゲームのアートディレクターとして指示出しやスケジュール管理など
上流業務に携わっていただきます。
・カード系のアプリケーション・ゲームでの社内外のイラスト発注管理、スケジュール管理実務経験が2年以上
・イラスト発注に必要な仕様書、指示書の製作、監修経験
・社内ディレクター、イラストレーター、デザイナー、
また外部パートナーと円滑なコミュニケーションや指示出しの経験
・Photoshop、もしくはその他のイラストレーションツールの使用経験が3年以上
・リアル系、厚塗り系のイラスト製作or監修経験
ゲームセンターのクレーンゲーム機をスマホやPCから遠隔で操作し、
景品を獲得したら自宅に景品を配送するサービスのサーバーサイド開発を行っていただきます。
※ゲーム開発ではなく、WEBシステム開発のイメージになります。
・Pythonを用いての開発業務経験3年以上
・一人称で対応可能な方
・出社対応が可能な方
Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
■アクションプログラム
-レイヤーキャラクターの挙動
-コントロールの実装
■グラフィックプログラム
-描画、エフェクトのプログラミング
-マテリアル、シェーダーの作成
■インゲームプログラム
-ゲームのルールやシステム周りの実装
■AIプログラム
-AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
-ナビゲーションシステムに関する実装
-ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
■UIプログラム
-インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
・エンジニアの経験3年以上
・Unity or Unreal(C、C++)によるゲーム開発の実務経験
弊社クライアント(HR系)の法人向けサービスのフロントエンド開発実務を担当いただきます。
既存サービスの保守運用ではなく、新規のサービス開発となります。
React.jsでの開発実装をメインにご担当いただく予定で、要件定義は弊社ディレクターが入ります。
・React.jsでの開発実務経験3年程度
・エンジニア経験3年以上
クライアントワークにて、PMやテックリードエンジニアと共に、要件定義やソフトウェア設計を担っていただきます。
特に下記を想定しております。
・クライアントの現在と未来のビジネスニーズを満たすようハイレベルのアーキテクチャーを設計し、関係者とのコミュニケーションを行った上で、チームでの設計や開発が円滑に進むようガイドする。
・スクラッチ開発、インフラ基盤、3rdパーティーサービス利用などを明確に定義する。テック観点だけでなく、プロセス、組織、オペレーションモデルも含まれる。
・代替候補となる複数のアーキテクチャーを、コスト、パフォーマンス、およびスケーラビリティーのトレードオフを考慮して評価する。
・既存と未来のソリューションの互換性維持を保証するために、関連するアーキテクチャ、戦略、ポリシー、標準やプラクティス(セキュリティを含む)を考慮して包括的な指針を提供する。
・ソリューションアーキテクトのご経験もしくはシステムエンジニアとして豊富な設計のご経験
開発ディレクターはPJTチームにおいて、クライアントのビジネスやプロダクトへの深い理解をもってWebエンジニア(テックリードや海外拠点のエンジニアなど)や
デザイナーなどのプロダクト開発メンバーと共にWebやアプリのプロダクト開発における要件定義・設計実務および開発マネージメント・進行管理を実施いただきます。
主に下記となります。
・顧客からの依頼を受け、Webサービスやアプリ制作などの企画・サービスの提案、開発ディレクション
・顧客折衝、調整
・要求ヒアリング
・サービス開発における設計経験
・開発マネジメント経験
ShopifyをベースとしたECサイトにおいて、
配送簡略化をベースとしてシッピング関連の機能開発に従事いただきます。
既にv1がリリースされているのですが、
顧客としてはさらに業務自動化、効率化に取り組んでいきたいという思いがあり、
この度チームを1つ組成して対応を進めることになりました。
【想定業務】
上記を背景としてスクラムマスター、バックエンド、フロントエンドそれぞれ
合算5名程度のチームを作り対応を進めていく予定です。
(※今回の募集はバックエンドエンジニアです!)
要求・要件定義は別途POがベースを担いますが、
細かな仕様検討だったり、顧客が実現したい機能に対して
技術的な提案をしていただくことを期待しています。
モダンな技術で開発を取り組むため、
エンジニアとして新しい技術のキャッチアップにもつながる可能性があります。
・バックエンドエンジニアとしての開発実務経験4年以上
・Goを用いた開発経験 1-2年以上
フロントがほぼ完成しているシステムの、バックエンド(BFF)開発、DB設計並びに運用を担当して頂きます。
・Goの開発経験1年程度
・JavaScriptでのフロント周りの開発経験
・RDBの構築運用経験
iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
・フロントエンド プログラム設計・開発
(ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。)
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
Unityでのスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)開発・運用の経験
※ポテンシャルで検討も可
チェックイン・アウト 予約 自動メッセージ 管理者機能 LINE連携機能等の開発に携わっていただきます。
フロントエンジニア
・Reactでのフロントエンド開発経験2年以上
バックエンド
・Node.JSでのバックエンド開発経験2年以上
本システムの有名大学の導入が続々と決まっており、
今後も導入する大学が増えることが予想され、ユーザー数が格段に増える見込みです。
その大幅なユーザー増加に耐えうるシステムにするため、品質担保と機能追加を行うプロジェクトです。
発生している不具合をなくし品質担保を行う。
大学側からの要望を機能として追加し、ユーザーの利便性を上げるのがミッションです。
- 新機能追加
- リファクタリング
- テスト追加
- その他サービスの信頼性を向上するための開発業務
・Ruby on rails の実装経験 (できれば2年程度、最低1年半以上)
・フロントエンドの知識 (ES6 / Scss など)
顧客との混成スクラムチームにジョインして、人事労務系プロダクトのエンハンス開発を実施する。
開発はスクラムで進行する為、チームで密にコミュニケーションを取りながらの開発が基本。
・RubyOnRailsでの開発経験2年以上
・Web系の開発経験4~6年以上
・Rspecによるテスト経験
・アジャイル開発経験
WebRTCを利用したライブ配信サービスにおいて配信機能の設計、開発をご担当いただきます。
今回はバックエンドの開発にも携わって頂きます。
・Javascriptを使ったフロントエンド開発経験(5年以上)
・React, Reduxを使ったフロントエンド開発経験(3年以上)
・複数人数での開発経験
・PHP(Laravel)でのバックエンド開発経験
スマフォアプリ開発やWebアプリ開発を請け負う会社にて、
大学のe-Learningシステムの追加機能開発及び運用保守にてPHPエンジニアを募集しております。
フロントエンドはVue.jsで、スキルに応じてご対応頂けます。
・Laravelを用いた開発経験(3年以上が望ましい)
・主体的にコミュニケーションが取れる方
・出社が問題無い方
内視鏡診断支援AI作成の為の、内視鏡動画の管理システムの開発やアノテーションシステムを管理・開発して頂きます。将来的には大量の動画データを利活用するAIモデル学習基盤の構築・運用まで実行して頂きます。
・内視鏡動画の管理システムの開発
・アノテーションシステムの開発
・データセットの品質管理
・ピープルマネージメント経験
・システム開発経験
・前人未到の内視鏡AI開発に関わり、データチームの開発及びマネジメントにコミットして頂ける方