案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・ステークホルダーとのコミュニケーション
・PythonとShell/Bashスクリプトを使用した設計/開発
・定期的なレポート作成
・Pythonでの開発経験
・PostgreSQL、Azureデータベース
・Azure Storage、NoSQLデータベース
・Linuxコマンドやbashスクリプトの基礎知識
・英語スキル:読み書きレベル
元請け会社のネットワークチームのメンバーとして、NW設計構築、維持管理のプロジェクトを支援頂きます。
・CCNA、CCNP相当の経験または知識
・NW設計/構築経験又はNW関連業務3年以上
・関係部署と調整業務が行えるコミュニケーション能力
カード会社のEOSに伴うWEBアプリケーションサーバ更改において、Sier担当者の元で以下の作業を行う。
【詳細設計】
・RH7,RH8の設計
・NW機器(LD、FWのパラ設計)
・Apacheの設計/導入
・HULFT設計/導入
・可能であればOracle設計
構築/単体テスト実施、結合テスト仕様書作成、結合テスト実施
・RH7,8の設計と構築の経験
・自立自走が可能、コミュニケーション良好な方
・Apacheの設計、もしくは導入経験
・高精度な脳波計から得られた脳波データを管理、解析、レポーティング等を行うWebアプリケーション開発を担当いただきます
・Androidアプリエンジニアや、協力パートナー企業と連携し、Webバックエンド及びフロントエンドの開発を推進頂きます
・ローンチ後のWebサービスの運用保守や、改善要望を受けて、設計・製造・テストを実施いただきます
・脳波AI開発メンバーが利用する解析プラットフォームのメンテナンスにもご協力を頂きますが、既に運用継続しており、作業としてはほとんど発生しません
【開発環境】
・フロントエンド開発
Vue、Nuxt、React、Next、TypeScript、TestCafe
・バックエンド開発
Go
Terraform、Serverless Framework
Docker
AWS
Serverless Aurora、Lambda、API Gateway、CloudFront
IAM、CloudFront、API Gateway、Lambda、RDS、S3、ECS、
Fargate、ECR、StepFunctions、CloudWatch
・解析プラットフォーム
Ubuntu、Ansible、Docker
Kubernetes、Kubeflow
Rook-Ceph、Prometheus
・自社Webアプリケーションの設計と運用経験
・Webバックエンド・フロントエンドの設計、開発経験(2年以上)
・ビジネスドメイン知識を新たに身につける意識が高く、ビジネスメンバーと協業したサービス開発に意欲があること
・高精度な脳波計から得られた脳波データを管理、解析、レポーティング等を行うWebアプリケーション開発を担当いただきます
・Androidアプリエンジニアや、協力パートナー企業と連携し、Webバックエンド及びフロントエンドの開発を推進頂きます
・ローンチ後のWebサービスの運用保守や、改善要望を受けて、設計・製造・テストを実施いただきます
・脳波AI開発メンバーが利用する解析プラットフォームのメンテナンスにもご協力を頂きますが、既に運用継続しており、作業としてはほとんど発生しません
【開発環境】
・フロントエンド開発
Vue、Nuxt、React、Next、TypeScript、TestCafe
・バックエンド開発
Go
Terraform、Serverless Framework
Docker
AWS
Serverless Aurora、Lambda、API Gateway、CloudFront
IAM、CloudFront、API Gateway、Lambda、RDS、S3、ECS、
Fargate、ECR、StepFunctions、CloudWatch
・解析プラットフォーム
Ubuntu、Ansible、Docker
Kubernetes、Kubeflow
Rook-Ceph、Prometheus
・自社Webアプリケーションの設計と運用経験
・Goでの開発経験(2年以上)
・ビジネスドメイン知識を新たに身につける意識が高く、ビジネスメンバーと協業したサービス開発に意欲があること
・高精度な脳波計から得られた脳波データを管理、解析、レポーティング等を行うWebアプリケーション開発を担当いただきます
・Androidアプリエンジニアや、協力パートナー企業と連携し、Webバックエンド及びフロントエンドの開発を推進頂きます
・ローンチ後のWebサービスの運用保守や、改善要望を受けて、設計・製造・テストを実施いただきます
・脳波AI開発メンバーが利用する解析プラットフォームのメンテナンスにもご協力を頂きますが、既に運用継続しており、作業としてはほとんど発生しません
【開発環境】
・フロントエンド開発
Vue、Nuxt、React、Next、TypeScript、TestCafe
・バックエンド開発
Go
Terraform、Serverless Framework
Docker
AWS
Serverless Aurora、Lambda、API Gateway、CloudFront
IAM、CloudFront、API Gateway、Lambda、RDS、S3、ECS、
Fargate、ECR、StepFunctions、CloudWatch
・解析プラットフォーム
Ubuntu、Ansible、Docker
Kubernetes、Kubeflow
Rook-Ceph、Prometheus
・自社Webアプリケーションの設計と運用経験
・TypeScript(React)での開発経験(2年以上)
・ビジネスドメイン知識を新たに身につける意識が高く、ビジネスメンバーと協業したサービス開発に意欲があること
メンバー4名でDB更改と維持管理を担当していただきます。
・案件対応(データベース設計~構築~テスト、移行)
・維持管理業務(SQLチェック、障害対応、リソース監視、バックアップ確認、ログ確認等)
・各種改善活動
・DBの種類はメインはSQL Server、サブでOracle、MySQLとなります。
・以下のどちらかのDB構築、維持管理経験
SQL Server、Oracle
日本トップクラスのゲーム企業において映像ディレクター業務を担当していただきます。
映像コンテンツの演出ディレクションを中心にCG映像チームでご活躍いただきます。
・ノンフォトリアルCGを中心としたディレクター経験、もしくはその他CG映像の演出経験
Javaエンジニアとして保険業務システム開発・保守案件に携わっていただきます。
【備考】
・ほぼ残業がなく、安定した現場です。
・就業時間9:00~18:00
・弊社経由で現在4名参画中
・Java経験5年ある方でMAX70万となります。
・外国籍不可
・Javaでの開発経験5年程度
・設計のご経験
・JavaFWでの開発経験(Springであれば尚可)
ウェブデザインおよびUI/UXデザイン案件に携わっていただきます。
リモート可能な案件でございます。
・フロントエンド開発経験3年以上ある方(HTML、CSS、JavaScript)
・ウェブデザインおよびUI/UXデザイン経験ある方
・デザインツール(Photoshop、Sketch、Figmaなど)経験ある方
・ユーザビリティの基礎知識とベストプラクティスの理解
・コミュニケーション能力とチームでの協業能力がある方
ウェブデザインおよびUI/UXデザイン案件に携わっていただきます。
リモート可能な案件でございます。
・フロントエンド開発経験3年以上ある方(HTML、CSS、JavaScript)
・ウェブデザインおよびUI/UXデザイン経験ある方
・デザインツール(Photoshop、Sketch、Figmaなど)経験ある方
・ユーザビリティの基礎知識とベストプラクティスの理解
・コミュニケーション能力とチームでの協業能力がある方
Javaエンジニアとして保険業務システム開発・保守案件に携わっていただきます。
【備考】
・ほぼ残業がなく、安定した現場です。
・就業時間9:00~18:00
・弊社経由で現在4名参画中
・Java経験5年ある方でMAX70万となります。
・外国籍不可
・Javaでの開発経験5年程度
・設計のご経験
・JavaFWでの開発経験(Springであれば尚可)
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーター業務を行なっていただきます。
当クライアント有名タイトルにてイラスト制作はいくつかの業務があり、適性やご希望に応じて業務のアサインを検討させていただきます。
ファンタジー系のテイストが得意な方、好きな方は是非ご応募ください!
・カードに使用される一枚絵の制作
- イラストレーターの作家性を活かし発注書に基づいて、キャラ・背景を含む一枚絵を制作
・立ち絵、リーダースキン、コラボ作品の制作
- こちらのイラストは分業制をとっており、原画、彩色、背景等の制作
・コンセプトアートの制作
- ゲームの世界観に合わせた、コンセプトアートを制作しチームへ提案
・監修業務
- カードイラストの監修およびフィードバック
「とにかくいいものを作ってユーザーを喜ばせたい!!」という熱い想いをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
・イラストレーターとしての実務経験(4年以上)
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用したイラスト制作経験がある方
・Golangバックエンド開発、アカウント連携管理を行なっていただきます。
【作業工程】
・設計-テスト(アジャイル開発)各SprintでMVPを作る
・開発経験5年以上
・Rest APIの開発経験がある方
・Golang開発経験がある方
・Docker開発経験がある方
・SQL開発経験がある方
・Git開発経験がある方
・アジャイル開発に慣れている方、自律的に動ける方
日本トップクラスのゲーム企業においてサウンドデザイン業務を行なっていただきます。
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・各種ゲームにおける、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的な業務内容は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
日本トップクラスのゲーム企業において音声ディレクター業務を担当していただきます。
・音声表現のプランニング
・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務
・音声アセットの管理とゲームへの実装
・音声アセットのクオリティーコントロール
・収録ディレクション(場合に応じて)
・映画、テレビ、ラジオ、収録スタジオなど音声を扱う業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・プランナーやエンジニアなど制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてセキュリティアドミニストレーター業務を行なっていただきます。
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティポリシー、ガイドラインの策定・改訂
・情報セキュリティ監査
・情報セキュリティ(ISMS、Pマーク、個人情報保護対策など)に関するポリシーやガイドラインの策定・運用の経験
・社内外との折衝・調整の経験
・委託先のセキュリティ管理の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・現場の意見や事情を良く聴き、適切なリスク評価に基づいた現実的な対策を立案できる方
日本トップクラスのゲーム企業においてミュージックインプリメンターを担当していただきます。
当クライアント開発/運用コンテンツへの音楽データの実装業務を担当していただきます。
・CRI ADX2 や Wwise 等のサウンドミドルウェアでの実装実績
・提出物
ご自身の実力・実績をアピールできる資料をご提示ください。
音声データ、映像データ、文字情報などの指定はございません。
WEBサイト、YouTube、オンラインストレージのURL記載も可能です。
それぞれ、ご自身が担当された内容がはっきりとわかるように明記をお願いします。
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCG進行管理業務を行なっていただきます。
当クライアントのゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務経験
・基本的なビジネススキル
日本トップクラスのゲーム企業においてテクニカルアーティスト業務を行なっていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
日本トップクラスのゲーム企業において作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作曲や編曲実績
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザイナー業務を行なっていただきます。
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
・photoshop、clip studioの使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのサウンドエンジニア業務を行なっていただきます。
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発をご担当いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
具体的な業務内容は下記です。
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験