Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
スマホ/コンシューマー向けタイトルのエフェクト制作業務全般をご担当いただきます。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・3Dエフェクト制作の経験
・出社対応可能な方
・ゲームエンジン(Unity)でのエフェクト制作・実装経験
Unityを用いた、自社開発スマートフォン向けゲーム
(既存プロジェクトおよび新規プロジェクト)のテクニカルアーティストの募集となります。
UIアニメーションの制作、Utageを使用したADVパート内エフェクトの制作、3Dモデルのシェーダ制作等において、経験をもとにご活躍いただける方をさがしています。
・Unityでのゲーム開発、あるいは運用へ関わった実務経験3年以上
・UIデザイナー、クライアントエンジニアとの協業経験3年以上
・Unityでのアニメーション全般の制作経験
・URP(Universal Render Pipeline)を使用した実装経験
・Gitを使った開発チームでの開発経験
【案件概要】
・iOS、Androidによる戦国シミュレーションゲーム(NFT)の開発、運用
【業務内容】
インゲームの2Dアクション部分のプレイヤーのスキル、敵の挙動などをUnityで実装していただきます。
また、リアルタイムで多人数プレイが可能なので、リアルタイムの同期についても意識する必要があります。
アウトゲームのUI実装もご担当いただきたい業務となります。
・ソーシャルゲームのインゲームエンジニアとしての実務経験1年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験
・スマートフォンゲームの開発、運用経験
【案件概要】
ブロックチェーンPvPゲームのクライアントサイド業務を行なっていただきます。
リモート頻度の相談は可能です。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・サーバーサイド経験3年以上
・タイトル運用開発経験あり
・コミュニケーション能力のある方
・ゲーム開発と運用経験のある方
・Linux、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・AWS, Azureなどクラウドサービスの運用経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・高トラフィックサイトの開発運用、リクエスト処理経験
・通信を利用したゲームシステムの開発経験
・C++、C#、Java等の言語を用いたコンテンツの開発経験
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
【業務概要】
Unityを用いたゲームの開発・運用をお願いいたします。
※適性や志向に応じてご担当いただきます。
【具体的な業務】
・UIの画面制御
・ギミックの制御
・URP対応
・CI/CD環境構築
・リーダー業務
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:C#・PHP・TypeScript・JavaScript・HTML・CSS
・FW:Unity・Laravel・Zend Framework・GraphQL・React(Next.js)
・OS:Windows・Mac
・開発ツール:Visual Studio Code・IntelliJ
・その他ツール:Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluence・Slack・GoogleMeet・Zoom
・Unityを用いた開発経験3年以上
・複数タイトルのソーシャルゲーム開発経験
・3Dゲームの開発経験
【仕事内容】
・バトルキャラクター、モンスターのドットデザイン制作
・シナリオキャラクターのドットデザインの制作
・ドットモーション、アニメーション演出制作
・組み込み、実装業務
詳細は、面談時にお話しいたします。
・ドットモーション制作経験が豊富で、高品質なアートワークを制作できること
・3Dモデル、モーション制作経験
・Unityでの組み込み
・制作レギュレーションの策定経験とクオリティコントロールスキル
【仕事内容】
12月末までのスポット案件となります。
・ゲームのプログラム設計・開発
・その他開発に必要な打合せ等の業務
詳細は、面談時にお話しいたします。
・3年以上のゲーム開発経験
・Unityを用いたゲーム開発経験
【仕事内容】
12月末までのスポット案件となります。
・Unityを使ったレベルデザインの作成
・マスターデータの作成
・仕様書、データリストの作成
・指示書の作成
詳細は、面談時にお話しいたします。
・5年以上のゲーム開発経験
・2年以上のUnity開発経験
・Excelの関数習得
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
既存IPの新規開発中スマホ向けゲームのUIデザインをお願いいたします!
以下業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・開発中ゲームタイトルのUIデザイン(iOS/Android向けネイティブアプリ)
・コンテンツのバナー制作
・画像素材制作・加工
・世界観演出のためのグラフィック制作(2D)
・イベント企画のMTGヘの参加
・リードデザイナーの経験がある方
・スマートフォン向けアプリケーションのデザイン経験・知識がある方
・Unityを用いたゲームのUI開発経験がある方
・Adobe XDを使用した経験がある方
新規スマホ向けゲーム案件にて開発プランナーとしてご参画いただきます。
【業務内容】
・他セクションとの折衝
・企画立案
・仕様書作成
・マスターデータの作成
・新規ゲーム開発経験
・50名以上のプロジェクトの参画経験
・仕様書、企画書の作成経験
・Office365(Excel、Powerpoint、Word)の基本操作が可能な方
・論理的思考で企画を構築できる方
・ソーシャル、モバイルゲームの開発プランナー、若しくは運用プランナー経験
・Unity及びgithubを使用した実務経験3年以上
新規スマホ向けゲーム案件にて演出プランナーとして下記業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・他セクションとの折衝
・企画立案
・仕様書作成
・マスターデータの作成
・演出調整
・キャラクターのモーションなどの企画側要件の策定
・バージョン管理
・3Dゲームの開発経験
・企画立案、仕様書作成経験
・マスターデータ作成経験
・カメラやエフェクトの調整経験
・Githubなどをはじめとしたバージョン管理ツールの使用経験
・キャラクターモーションなどの企画側要件の策定経験
・UnityのTimelineを用いた制作経験
・50名以上のプロジェクトへの参画経験
アプリ内のパラメータ操作UIを実装していただきます。
詳細については面談時にご説明させていただきます。
・Unity実務経験5年以上
・Unityでの複数のシーンを内包したアプリ開発・リリース経験
・MVP/MVVMといったアプリケーションフレームワークの理解
・C#での開発経験
・UniRx/UniTaskでの開発経験
・UGUIでの開発経験
顧客の要求から仕様を決定し、大まかな設計をするまでの情報システム開発における上流工程を担当いただきます。
人員、進捗管理などのマネジメント業務もお任せいたします。
また、顧客からソースコードの相談を受けたりレビューをお願いされることもございます。
【工程】
要求分析・要件定義・基本設計・詳細設計・テスト
・PHP、Unityを用いたゲーム開発経験
・品質管理に関する知識
・社外との折衝経験
スマホ向けゲームのゲーム内3D背景モデルの作成をお願いします。
背景モデリングの経験を重視しております。
・Unity/Mayaの実務での使用経験
・背景モデリングの実務経験5年以上
・地形モデルの実務作成経験
・六本木オフィスへフル出社できる方
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、
アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
・エンジニアとしての就業経験がある方
・下記の条件のうちいずれか一つ以上に該当する方
-Unityでのゲーム開発経験
-Androidアプリ・iOSアプリ開発の経験
-C#での開発経験
【仕事内容】
[雇い入れ直後]
・Unityを利用したスマホアプリの設計/開発/テスト/運用/保守
・運営/企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案)
※コード管理ツールはGitHub、開発手法はLEANUXを用いたアジャイル開発になります。
【担当自社プロジェクト】
・初期プロジェクトは東京を想定しておりますが、東京のみならず、グローバル拠点のプロジェクト参加可能性あり
※例:転勤ではなく東京から福岡やソウルのプロダクトを担当など
詳細は面談時にお話しします。
・Unityを用いたアプリ開発経験5年以上
・サーバーとの通信に関連する開発知識
≪具体的な業務内容は下記になります≫
・UI/UX全体のシーケンス・レギュレーションの設計
・UI制作業務のワークフロー策定
・UI演出や2D演出等のアニメーション制作
・Unity等でのレイアウト実装(プログラミングは行わない)
・シンボリックアイコン制作
・ゲーム内バナー・キービジュアル等の訴求画像制作全般
詳細は面談時にお伝えいたします。
・社内外の関連する企画担当からの要望や相談のもとUXを設計をできる方
・ユーザー層のプレイスタイルを考慮してのUX設計ができる方
・UX確定に必要な画面モックやプロトタイピングの制作ができる方
・社内外の関連するエンジニアとの折衝および、実装協力ができる方
・UnityにてUIレイアウトの実装ができる方(プログラミングは行わない)
・Unityにてエフェクトの実装ができる方(標準Partcleを使用)
・要件をシンプルに整理する能力をお持ちの方
・Figmaを使用し、情報設計とレイヤー設計が関連したデータを制作できる方
・Figmaを使用し、コンポーネントを効率良く運用することができる方
・キャラクターアニメーションの制作
・UIアニメーションなどの制作 など
・Unity上でのアニメーション制作経験
・Spineを用いた、キャラクターアニメーションの制作経験
・ゲーム内のUI/UX開発全般
・ゲーム内のロジック開発全般
・開発支援ツールの作成等
・その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
Unity(Shuriken)を使用しての演出、エフェクト、キャラクターアニメーションなどの作成
【チームメンバー構成】
UIデザイナー 4人
イラストレーター 2人
・アダルトコンテンツに抵抗の無い方
・Unity経験2年以上(基本的な事が理解できる方)
・Shurikenを使用してのエフェクト制作経験
・Unityでタイムラインを使いアニメーションを作成できる方
・Unity上で3Dイベントシーンの制作シーン構築のため
キャラクターモーションエフェクトテキストを組み込む
・Unity経験者(基礎的な使用方法を習得している方)
・PSD画像からの素材切り出し
※若干の修正、微調整などPhotoshop作業あり
・Unity組込み
※単品の画像取り込みのほか、Atlas作成もあり
・Photoshop:基本的なグラフィックデザイン作業ができること
・Unity:画像取込み、オブジェクト配置(プログラムなどは不要)
・新規ゲームのUI/UXデザイン
・バナー等の訴求画像の制作
・ゲーム(スマートフォンネイティブorコンシューマー問わず)における演出制作経験
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか