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Unityの案件・求人一覧(3ページ目)

Unityの案件・求人一覧(3ページ目)

該当案件・求人数 633件中 61〜90件を表示
単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
市ヶ谷
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

スマホ/コンシューマー向けタイトルのエフェクト制作業務全般をご担当いただきます。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。

必須スキル

・3Dエフェクト制作の経験
・出社対応可能な方
・ゲームエンジン(Unity)でのエフェクト制作・実装経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
フルリモート
開発環境
Unity
業務内容

【業務概要】
Unityを用いたゲームの開発・運用をお願いいたします。
※適性や志向に応じてご担当いただきます。

【具体的な業務】
・UIの画面制御
・ギミックの制御
・URP対応
・CI/CD環境構築
・リーダー業務
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:C#・PHP・TypeScript・JavaScript・HTML・CSS
・FW:Unity・Laravel・Zend Framework・GraphQL・React(Next.js)
・OS:Windows・Mac
・開発ツール:Visual Studio Code・IntelliJ
・その他ツール:Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluence・Slack・GoogleMeet・Zoom

必須スキル

・Unityを用いた開発経験3年以上
・複数タイトルのソーシャルゲーム開発経験
・3Dゲームの開発経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

【概要・業務内容】は下記になります。
【入社後の業務イメージ】
入社後~6か月
現在開発運営中のプロジェクトにて、1組織、1セクション内でプランナーとして仕様書の作成や運営イベントの企画、データ作成、キャラクターの設計やデータ作成などを担っていただきます。
1年
プロジェクトのリーダー的なポジションとして、チーム全体のマネジメントやクオリティ管理を担っていただきます。
3年~5年
プロジェクトのディレクターとして、開発初期のチームビルディングからチーム全体のマネジメント、クオリティ管理を担っていただきます。

必須スキル

・Unity又はUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験
・仕様書やマスターデータの作成経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
オンラインマルチバトルアクションゲームのクライアントの設計、開発、運用業務支援を行っていただきます。
【業務内容】
・クライアントプログラム全般
・不具合対応
・FB対応
・アウトゲーム(API結合、UI実装)
詳細は面談時にお話しいたします。

必須スキル

・ゲーム開発経験3年以上
・Unityでの業務経験3年以上
・スマホアプリの初期開発経験(運営のみはNG)
・アウトゲームの実装をAPI結合からUI実装まで一通り実装した経験がある

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#JavaUnity
業務内容

某ゲーム企業においてスマートフォン向けソーシャルゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

必須スキル

・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C++Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム開発C++エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。

必須スキル

・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・API通信を使用したスマートフォンゲーム開発経験2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#C++Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#JavaUnity
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

必須スキル

・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・Unityを使ったエフェクト制作業務

必須スキル

・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験者
・3Dオブジェクトを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
灘(兵庫県)
勤務形態
フルリモート
業務内容

自社で開発してるAIアバターのエンジン部分の開発をお願いしたいと考えています。
また、当AIアバターのはメタバース環境での動作になります。
エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。
通信はソケット通信です。
マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。
<開発環境>
①メタバース:Unity
②AIアバター:C#(VisualStudio)

必須スキル

・C#を用いたサーバーサイド開発経験(5年以上)
・VisualStudioの経験
・Unityを用いた開発経験(1年以上)
・要件定義などの上流工程の経験
・リーダー経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、VFX(エフェクトデザイン)の制作に従事いただきます
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
自社開発のタイトルは、各種IPとのコラボも多いため、コラボ案件とゲームのトンマナを意識し、1つの魅力的なクリエイティブに作成するスキルも必要になってきます
正直、難しいスキルを要求されるポジションではありますが、SNS等でお客様から直にクリエイティブについて反応をもらえたり、やりがいも多いポジションです
【使用ツール】
Maya(Blenderでも可)、Unity

必須スキル

・ゲームの開発段階でのVFXデザイナー経験5年以上
・Unityでの実務経験ある方3年以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、モーションデザイナーとして従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity

必須スキル

・モーションデザイナー経験3年以上
・Mayaでの実務経験3年以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、3Dキャラクターの制作に従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity

必須スキル

・3Dモデラーとしてキャラクターの1体丸ごと全て制作した経験がある方
 (髪だけ、服だけ、ではなくトータルで制作した経験がある)
・ゲームの開発段階での3Dデザイナー経験5年以上
・Mayaでの実務経験3年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
iOS / Android / Windows向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【業務内容】
・フロントエンド:プログラム設計・開発
・ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり

必須スキル

・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

「GameFi」と「e-Sports」と「Fun」を融合したタクティクスPvPゲームの新規機能の仕様作成・開発進行や、コラボ企画の仕様作成・開発進行。
必要に応じて、外部会社との渉外対応などをお願いしたいと考えています。

必須スキル

・外注を使用したクリエイティブ関連の進行管理経験
・外注交渉経験
・ソーシャルゲームの運用経験(3年以上)
・運用時に新規機能や、機能改修の提案~仕様書制作の対応を行った経験
※課金施策や、イベント施策等の提案等も含む
・ゲーム内施策のレベルデザイン、バランス調整などの経験
・マスターの入力、更新経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

・モバイルゲーム向けSDK(Android)の新規開発や改善
・新機能含め提案、仕様検討から関わることができます
・パフォーマンスチューニングやバグ対応
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・各種業務効率化に向けたツール開発
・GAMESストアアプリの運用/開発支援
・新サービスに向けた技術検証、PoC

必須スキル

・Androidアプリ(Java)の開発経験(1年以上)
・GooglePlayBillingLibraryなどを用いたアプリ内課金実装経験
・上流から下流まで一貫して自走可能な開発スキル
・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験
・ゲームエンジン(Unityなど)を使用したアプリケーション開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

【案件概要】
エンターテイメントに特化したメタバースの開発及びバーチャルライブやイベントを行っているほか、法人向けのコンテンツ制作事業も展開中。
いくつものプロダクトが誕生し、日々進化しているメタバース領域において
「Questが選ぶ、”ベストオブ 2021年” 日本版」でベストアプリ大賞を受賞するなど、高い品質と技術力が評価されています。
バーチャルライブの市場は今後も拡大していくと言われており、開発をさらに加速したいと考えています。
2021年5月に約6億円の資金調達を実施し、積極採用中の今、
VR空間のエンターテインメントプラットフォームをデザインいただく『3Dデザイナー』を募集します!
企画から携わったことがある方は非常にマッチします!
【業務内容】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームの3Dデザインを担当いただきます。
・背景/小物等の3Dアセット制作
・3Dモデルの最適化
・3Dモデルのシステムへのセットアップ
・モーションキャプチャデータの編集/アニメーション制作
・ライブ演出エフェクトの作成

必須スキル

・3Dデザイン、クリエイティブの業務経験2年以上(ツールは問いません)
 ※ご応募の際にポートフォリオもご提出いただくようお願いいたします。
・チームでの開発経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
フルリモート
開発環境
GitUnity
業務内容

面談を通して、以下のどちらかの案件にご参画いただきます。
①スマホゲーム開発
IPを活用したスマホデバイスでのゲーム開発
新規開発フェーズのもので仕様作成周りの開発をメインに実施。
②対話AIプラットフォームの開発
AIを活用したアバターチャットサービス
3DアバターがAIを活用したチャット対応してくれるサービスとなっており、ToC向けやToB向けにサービス展開できるサービスとなっております。
対話AIシステムとエンドユーザーとの親近感・親密感のあるコミュニケーションを実現し、関係構築を行います。
エンドユーザーにパーソナライズした対話展開により態度変容を促し、クライアントビジネスの拡大に貢献するサービスです。

必須スキル

・仕様書作成(画面定義、データ定義が可能な方)
・Unityを用いたオペレーションが可能な方
・Git等におけるバージョン管理システムを使用した経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
Unity
業務内容

新規開発もしくは運営中のゲームアプリのディレクター業務に携わっていただきます。
リモートも相談可能ですが、基本的には出社できる方を募集しております。

必須スキル

・制作物に関してのディレクション能力
┗実現可能性の可否と代替案を提案する能力と知見
┗エンジニアよりテクニカルアーティストのスキルが重要
・ステージ照明の基礎知識と知見
┗DMX制御の照明基礎知識
・UNITYなど3D制作物の知見
┗シェーダー / マテリアル / ライティングの基礎知識
┗ポストプロセスの基礎知識
・RFP (提案依頼書)
┗作成、修正

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#Unity
業務内容

某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。

リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya

※上記はよく使用されているツールです。

必須スキル

・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
千里中央
勤務形態
一部リモート
開発環境
Unity
業務内容

運営中のスマートフォン アクションゲームアプリ開発でございます。
アップデートにおけるバトル追加要素の開発を行っていただきます。
[ポジション]
アクションゲーム バトルプログラマー

必須スキル

・Unityでの3Dゲーム制作業務 1年以上のご経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四ツ谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
Node.jsUnity
業務内容

自社で開発している新規、既存タイトルの開発を行って頂きます。
RPGやパズルゲームなど人気タイトルもございます。

業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浜松町
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

※元請けが多数のSalesforce案件を抱えている為、面談によって、よりマッチする案件に配属される可能性があります。
例)
・大規模イベントでのCRM導入
・不動産会社でのSFA導入
・文具などの小売メーカー向けSFA導入
・人事サービス会社でのSFA導入
・アパレルブランドでのMA導入
・APIプラットフォーム基盤構築(mule soft)
<想定業務>
・対応フェーズ:基本設計~リリースまで(開発のみでも問題ありません)
・各種設計書から、開発(標準機能・Apex)を1人称で行う

必須スキル

・Salesforceの開発経験が2年以上
・LWC開発経験(1人称で開発が可能)
・ExperienceCloud(旧community cloud)の経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#Unity
業務内容

メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。

必須スキル

・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内(23区)
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#Unity
業務内容

アバターを利用したSNSアプリ開発になります。
開発体制はiOS,AndroidのNativeチームと、
アバター表示部分を担当するUnityチームの体制となります。

必須スキル

・UnityにてC#を用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL)の仕様経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
C#Unity
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
フルリモート
開発環境
C#Unity
業務内容

・Unityで開発されたオンラインゲームのクライアントアプリの開発/運用/保守を行なっていただきます。

必須スキル

・Unity(C#)でのオンラインゲーム開発/運用/保守経験
・UnityでのUI実装経験
・UniRx/UniTaskへの理解
・コードレビューへの理解
・ユニットテスト/コードスタイルへの理解

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
初台
勤務形態
フルリモート
開発環境
GitHubUnity
業務内容

ブロックチェーンゲームプランナーとして下記作業をお願いする予定です。
・新規ゲームの仕様書作成
・レベルデザイン、マスターデータ作成
・UI、シナリオ、サウンドの制作資料作成
・Unityでのデータ実装
・スケジュール管理

必須スキル

・Unity, Githubでの開発経験
・ゲーム(コンシューマ、アプリ含む)の企画/開発/運用経験2年以上
・次世代技術であるweb3、ブロックチェーン技術に興味がある方。
・ブロックチェーンゲームの開発や運用に携わっていた方。

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は159件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.3万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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